祝4周年
昨日でココログを始めてちょうど丸4年になりました。
よくぞ続いたものです。自分で自分を褒めよう(*^ - ^*)ゞ
最近はぼちぼち更新ですが、
書きたい時に書くをモットーに細く長~く書き綴っていきたいと思っています。
いつも訪れてくださる皆様、一主婦の駄文にお付き合いくださって本当に感謝しております。
4年前はネットに自分の居場所ができるなんて思いも寄らなかったことですが、今やここが生活の本拠地になっているような気が・・・^^;
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
| 固定リンク
「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事
- いつのまにか師走(2018.12.13)
- いつの間にか忘年会の季節(2017.12.17)
- 師走そして12周年(2015.12.03)
- ありがとう!11周年(2014.12.03)
- 早いもので10周年!(2013.12.03)
この記事へのコメントは終了しました。






コメント
うわぁ!おめでとうございます(≧▽≦)♪
ぶんぶんサンの日記、ほのぼのするから大好きです~♪♪♪
(こんなふうに仕事中にのぞいてしまうほど☆笑)
これからも楽しみにしております!!
投稿: sii | 2007.12.03 12:30
4周年、おめでとうございます!
私は最近なかなか更新できずにいますが、ぶんぶんさんの日記は楽しみに拝見させていただいております。
これからも楽しい日記を続けてください。^^
投稿: くま | 2007.12.03 12:54
4周年おめでとうございます!!!
> 書きたい時に書くをモットーに
それが長続きする秘訣(?)ですよね (^-^)
4ヶ月先輩のぶんぶんさん、今後ともよろしくお願いします。
投稿: アリス | 2007.12.03 12:56
4周年おめでとうございます!
ぶんぶんさんのお人柄が滲み出たあったかいブログ、
これからもずっと続けてください。
私もできるだけ先輩の後をついていきたいと思います。
投稿: Tompei | 2007.12.03 12:58
siiちゃん、くまさん、アリスさん、Tompeiさん、
早々とありがとうございます。
siiちゃん
siiちゃんのブログも癒されますよ~。写真の撮り方がとってもいいな~っていつも思います。
これからもよろしくお願いいたしますね。
くまさん
更新するのが義務みたいに感じちゃうとつまらないので、気分が乗っているときに書こうと思っています。
最近は食べる話ばかりなのに、そんな日記でも楽しみにしていただいてありがとうございます。
くまさんも時々更新でも見てますからね~^^
アリスさん
アリスさんは4ヶ月遅れてなんですね^^
今年の3周年のときはあれ、何月でしたっけ~?
なんだか1年てあっという間ですね~。
こちらこそよろしくお願いいたしますね。
Tompeiさん
ありがとうございます。
4年もたつと、自分だけで作り上げたって感じじゃなくて、皆に助けられて続いたブログという感じです。
皆さんにコメントしていただいて、会話が楽しいから続いたんだな~って思います。
これからもよろしくお願いいたしますね。
投稿: ぶんぶん | 2007.12.03 13:16
おめでとうございます。
時の流れはほんと早いですねぇ。
私も日本に帰国が決まりましたし、またオフ会しましょう。
投稿: hirocakep | 2007.12.03 13:56
4周年おめでとうございます!!
ついこの前三周年おめでとう、って言った気がする。一年早ッ!
そして、またおめでとうと言えて嬉しいです!
みなさんと、この一年、楽しく過ごせたから余計にあっという間って気がするんだと思います^^
これからも、よろしく☆
投稿: 桜桃 | 2007.12.03 14:36
hirocakepさん、桜桃さん、どうもありがとうございます。
hirocakepさん
>私も日本に帰国が決まりましたし、またオフ会しましょう。
わぁ~~~!本当ですか?!いつかしら?
またぜひオフ会しましょう!
これからもよろしくお願いいたしますねー。
桜桃さん
>ついこの前三周年おめでとう、って言った気がする。一年早ッ!
でしょう~?
本当におっしゃるとおりでみなさんと楽しく過ごせたから1年が早いんだと思います。
これからもよろしくお願いいたします!
投稿: ぶんぶん | 2007.12.03 15:18
4周年ですかー・・・おおめでとうございます
(と、いうことは私は来月に4周年なんだわー)
これからも、ぶんぶんさんらいいほのぼのblogを続けていって下さいね
40周年でも大丈夫ですよね('-'*)ヨロシク♪
投稿: yoshi | 2007.12.03 16:15
四周年、おめでとうございます。ちょうどココログ開始と同時に始められたのですね。
三周年オフは、4月8日でした。四ヶ月遅れのトリオも、後を追っていきます。またオフでお会いできれば嬉しいです。
投稿: 涼 | 2007.12.03 16:21
yoshiさん、涼さん、どうもありがとうございます。
yoshiさん
yoshiさんも早くからはじめた方ですよね^^
>これからも、ぶんぶんさんらいいほのぼのblogを続けていって下さいね
40周年でも大丈夫ですよね('-'*)ヨロシク♪
ありがとうございます。
40周年?!
その頃は何度も同じことを繰り返し書いてたりして。
痴呆にならないようにしなければ!
これからもよろしくお願いいたしますねー。
涼さん
>三周年オフは、4月8日でした
おぉ、そんな時期でしたか^^
そういえば散りゆく桜を眺めながらあの派手なバスに乗ったんだっけ^^
楽しかったですね~。
こちらこそオフでまたお会いできる日を楽しみにしています(*^^*)
惑さんも東京に戻ってきたし^^
投稿: ぶんぶん | 2007.12.03 17:48
4周年おめでとうございます。
何でぶんぶんさんと知り合ったか忘れちゃったのですが
たぶん私がブログを始めた当初、ぶんぶんさんは1年半位のときで
「この世界で1年半と言うのは古株のうちに入ります」と威張って(いえいえそんなことはありません)おっしゃっていました。色々教えていただきました。
何年か前に恋人達も4年以上は続かないとかいう本が話題になりませんでしたっけ。翻訳本で。4年と言うのは飽きる年月なのかしら。
4年の坂を乗り越えて頑張ってください。
投稿: つつじ | 2007.12.03 20:02
つつじさん、こんばんは!
どうもありがとうございます。
つつじさんは検索でひっかかって私のところに来られたのでしょうか?
本当にご縁があったのだと思います。
結構近くに住んでいても、ネットで知り合わなかったらずっと見ず知らずの人で終わっちゃったでしょうね。
私もつつじさんからはたくさんの刺激を受けて吸収させていただいています。
これからもよろしくお願いいたします。
>何年か前に恋人達も4年以上は続かないとかいう本が話題になりませんでしたっけ。翻訳本で。4年と言うのは飽きる年月なのかしら。
へぇ~、それは知りませんでした。
私は3年目がひとつの区切りだった気がします。
あれから毎日書くことはやめて書きたい時だけ書こうというスタイルに変わりました。
投稿: ぶんぶん | 2007.12.03 20:22
ただの退屈な主婦だった人がいつの間にか不良主婦を自負するようになったんだから、ブログはスゴイメディアです。
その昔パソコン通信が流行った頃と似たような感じ。
日常では絶対に出会う事の無かった距離の人と出会えるようになった事に感謝です。
投稿: MAD | 2007.12.03 22:29
友達の友達は皆友達だ。皆で広げよう。友達の輪。 って古いですね。いまや最後はネットの輪でしょうか。 4周年おめでとうございます。9日で自分も4周年です。こつこつ頑張りましょう。
投稿: 惑 | 2007.12.04 00:43
4周年、おめでとうございます。
ブログのつながりって面白いですね。
私がAさんとBさん、別々に繋がっていたとして、
気が付いてみたらもっと前からAさんとBさんが繋がってたり。
気の合いそうなメンバーが知らないうちに集まるのかな。
これからも、末永くよろしくね(^^)
投稿: TOKIKO | 2007.12.04 13:27
MADさん、惑さん、TOKIKOさん、どうもありがとうございます。
MADさん
私はパソコン通信の時代を知らないのですが、
ブログのおかげでこうしてMADさんと遠距離恋愛じゃない^^;
遠距離通信できてお話できるのですから、すごいですよね^^
私も昔はほとんど家にいたのに、今やオフといっては出て歩いてばかりいて
自分でも信じられません(笑)
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
惑さん
>いまや最後はネットの輪でしょうか。
ネットの輪はすごいです。
どんどん広がって丸くなっていってます。
4年間で随分お友達が増えました。
惑さんも、もうすぐですか^^
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
TOKIKOさん
>私がAさんとBさん、別々に繋がっていたとして、
気が付いてみたらもっと前からAさんとBさんが繋がってたり。
そうなんですよね。
少しずつ違う箇所で重なってつながっていくんですね。
価値観が同じ人とつながっていく気がします。
類は友を呼ぶはネットでも同じことなのですね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
投稿: ぶんぶん | 2007.12.04 16:39
遅ればせながら、四周年、おめでとうございます。
最近は毎日読みにこられないけれど、これからも楽しい話題をよろしくお願いします。
投稿: 天国ななお | 2007.12.04 17:33
天国ななおさん、わざわざありがとうございます。
最近は毎日更新ができませんが、訪れる人が嫌な気分にならないようなブログでありたいと思ってはいます^^
これからもよろしくお願いいたします!
投稿: ぶんぶん | 2007.12.04 17:41
4周年というと、2003年からですから、ホント大昔って
感じですよね。
前に言っていたかもしれない、十年ブログも夢じゃないかもですね~。
見届けたくもあり、怖くもあり?
どちらにしても4周年はおめでたいです!
投稿: riro | 2007.12.04 22:47
riroさん、おはようございます。
どうもありがとうございます。
大昔は言いすぎかもしれないけど、なにせ娘が中学3年生→大学1年、小6→高校1年になってますから、私も歳取るわけだ・・・(爆)
>前に言っていたかもしれない、十年ブログも夢じゃないかもですね~。
見届けたくもあり、怖くもあり?
こうなったら10年頑張りますよ。
riroさんも細々とでもいいから続けていてね^^
これからもよろしくお願いいたします。
投稿: ぶんぶん | 2007.12.05 07:08
もう4年になるんですね。。
お互い手探りでブログを初めたときからのもうそんなに経つと思うととっても不思議な気分です。
僕を含めみんなどんどん書く内容は様変わりしてきましたが、ブログに記事をupすることで、誰かと繋がりが持てるという感覚はやっぱり楽しいですよ。というか楽しみを見つけた人は続いているのかな。これからも楽しい記事をupできるといいですね。
投稿: くっきも | 2007.12.05 07:31
くっきもさん、こんにちは。どうもありがとうございます。
>僕を含めみんなどんどん書く内容は様変わりしてきましたが、ブログに記事をupすることで、誰かと繋がりが持てるという感覚はやっぱり楽しいですよ。
そうなんですよね。
反応があるから楽しいし、色々な人の考え方がわかって面白いし勉強になります。
ブログで教えていただいたことが沢山あって、お友達もできて、大げさかもしれないけど人生が開けた感じがしています。
これからもよろしくお願いいたしますね。
投稿: ぶんぶん | 2007.12.05 16:49
思いっきり出遅れてしまいました~~~。
ぶんぶんさん、4周年、おめでとうございます♪
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆
ぶんぶんさんの文章には人柄が表れているというか、
呼んでいて、楽しい気分になります。
私も最近はぼちぼち更新ですが、お互い無理のないようにマイペースで
楽しみながらのんびりいきましょうね♪
これからもよろしくお願いします!
投稿: ちょこわ | 2007.12.12 21:38
ちょこわさん、おはようございます!
わざわざありがとうございます。こうして続けられるのも
ちょこわさんのように訪れてくださる皆さんのおかげです。
読んでいて楽しい気分になるだなんてお褒めいただいて、くすぐったいです。
ちょこわさんの記事の方が楽しくなると思うのだけど^^
お互い兼業主婦になっちゃったし^^
負担に思わないペースで楽しくブログ人を続けていきましょうね~^^
投稿: ぶんぶん | 2007.12.13 07:39