« 西伊豆へ | トップページ | 鎌倉オフ »

2007.05.07

GW明け

いや~、やっとGWが明けましたね。

これこそ明けましておめでとうございますですよ、奥さん^^

さて、娘たちもそれぞれ学校へ行き、さきほど帰ってきました。

それにしても次女の話は、いつも笑えます。

娘「お母さん、今日は知らないおじさんと頭ごっつんこしちゃったよー。」

私「なんで?どうしたの?」

娘「ゲーセン見ながら歩いていたらいきなりゴツってぶつかって、おじさんが『イテッ』って頭押さえてた。」

娘が身振り手振りで説明してくれるので、想像できて腹かかえて大笑い。

娘「ったくさ~、絶対あのおじさん、よそ見してたんだよ!」

よそ見してたのはアナタでしょーが!よく言うわっ

ま、おじさんもよそ見してたんだろうけどさ、GWボケにご注意ってところでしょうか^^;

|

« 西伊豆へ | トップページ | 鎌倉オフ »

娘とのやりとり」カテゴリの記事

コメント

娘さんは頭痛くなかったんですかね~?
それくらいゲーセン見るのに夢中だったとか^^?

投稿: zord | 2007.05.08 01:10

GW明けのめでたい気持ち、分かります~!
今日はやっと、やりたい事や溜まっていたことが出来ましたもの~(^ー^

お嬢さん、ごっつんこした頭は大丈夫でした?
お互いよそ見をしてたとしても、女子高生にぶつかるなんて、おじさんの方が絶対悪い!!

投稿: Leaf | 2007.05.08 01:15

zordさん、Leafさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。

zordさん

娘も頭痛かったみたいですよー。
でも、おじさんの方がもっと痛そうなリアクションをとっていたみたいです^^;
この他にも電車の中で座席をぺろぺろ舐めている変な男性にも遭遇したみたいです^^;

Leafさん

長い休みは嬉しいけど、家族がいるとしょっちゅうごはん作りしているみたいで嫌になります。個人的には水曜日が休みだと嬉しいな~。ナンテ

娘、ゲームセンターに新しい機種が入っているみたいだな~って
眺めながら歩いていたらしいのです。
おじさんも見ていたのかしら?^^
娘は石頭だから、たぶんおじさんのほうが痛かったと思う^^;

投稿: ぶんぶん | 2007.05.08 10:21

こんにちは~♪ *^^*
ぶんぶんさんはGW、西伊豆に行かれていたんですね~。
景色もよいし、水族館も楽しそうです。

ところで、連休明けっていうのは、どうしてこんなに洗濯物が多いのでしょう? 
A^^;

ぶんぶんさんの次女ちゃま、かわいいですね~。
その次女ちゃまの身振り手振りも見てみたかったです。
愉快なところは、やっぱりぶんぶんさんゆずり♪って感じがします。 *^^*

投稿: ちょこわ | 2007.05.08 10:36

ちょこわさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます。

今年のGWはお天気でよかったですね~。
ちょこわさんも楽しまれたようですね^^

>ところで、連休明けっていうのは、どうしてこんなに洗濯物が多いのでしょう? 

ほんとですよね~。
最終日がお天気が悪くて昨日もいまいちだったから、
今日のお天気が本当にありがたくて、めいっぱい干して乾いてくれて
ほっとしました^^

>愉快なところは、やっぱりぶんぶんさんゆずり♪って感じがします。 *^^*

えーと、私は生真面目であんまり面白みのない人間だと思ってるんですけどー^^;
次女は誰に似たんだろう?ふふふ

投稿: ぶんぶん | 2007.05.08 20:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070/14986867

この記事へのトラックバック一覧です: GW明け:

« 西伊豆へ | トップページ | 鎌倉オフ »