なかのひとはどこのひと?
たなぼたのピーちゃんの身元引受人さんから面白いものを教えていただきました。
なんでも、これをサイトに貼っておくと、どこから自分のブログを見ているか地図で示してくれるらしい。
面白そう♪ということで私もさっそく左サイドの下の方に貼ってみました。
どうしよう、夫の会社の名前が入っていたら・・・まさか仕事中に覗いてないよね。
ドキドキするなー^^;
あ、ちなみにブログ管理人しか解析は見えないみたいです。
| 固定リンク
「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事
- いつのまにか師走(2018.12.13)
- いつの間にか忘年会の季節(2017.12.17)
- 師走そして12周年(2015.12.03)
- ありがとう!11周年(2014.12.03)
- 早いもので10周年!(2013.12.03)
この記事へのコメントは終了しました。






コメント
おお
さっそく取り付けましたね。
僕も最初の一つが表示されるまで、待ちきれない思いでした。
僕たちの内容では、会社というよりは普通の個人が多いでしょうから、なかなかね。
でも、すごい政府機関なんかの名前があると、ちとビビリますよ。
投稿: ピーちゃんの身元引受人 | 2007.04.25 16:38
ピーたんさん、どうもです!
今、見たら某大手企業の名前が!
おぉーっ!って喜んじゃいました^^
投稿: ぶんぶん | 2007.04.25 18:54
面白そう~
でも、私にうまくハリハリできるかな?
後でチャレンジしてみたいです。
投稿: TOKIKO | 2007.04.25 20:30
私もやってみたいですー
私でもできるかしらー
難しかったですか?
投稿: yoshi | 2007.04.25 20:54
さっそく貼ってみました。
うまくできたかな~
投稿: TOKIKO | 2007.04.25 21:00
私も、やってみました・・・ドキドキドキ
投稿: yoshi | 2007.04.25 22:29
TOKIKOさん、yoshiさん、おはようございます。
返事が遅くなってごめんなさい。
新パソコン、娘たちが学校から帰ってくると争奪戦になっちゃうのー^^;
TOKIKOさんもyoshiさんも無事貼れたようですね。
よかった、よかった。
個人のブログだからそんなに多くないんだけど、今朝になって見たら、なぜか大学の名前が入っていて学生さんが見てるのかな~?
色々想像すると面白いです^^
投稿: ぶんぶん | 2007.04.26 07:19
大学、多いですね~
会社は今のところ2社のみ、そのなかの富士通が気になった。
パソコン購入したとき苦情やらいれたでしょ
ブログぐぐって来ていたりするのでしょうか・・・(^^;
投稿: TOKIKO | 2007.04.26 11:06
TOKIKOさん、こんにちは。
今日はいいお天気で気持ちいいですねー。
>会社は今のところ2社のみ、そのなかの富士通が気になった。
パソコン購入したとき苦情やらいれたでしょ
どうなんでしょ。
もしかして単にお仲間がそこにお勤めとかだったりして^^;
投稿: ぶんぶん | 2007.04.26 13:13
あの~・・
地図が表示されなんですけど・・・。またか>自分(;_:)
投稿: 桜桃 | 2007.04.26 14:13
韓国からアクセスしているのもわかりますか~?
あっ、でもIP偽装していたんだった・・・。
投稿: hirocakep | 2007.04.26 14:39
桜桃さん、hirocakepさん、こんにちは~。
桜桃さん
挑戦されてます~?え?地図が表示されない?
おかしいですね~。
ちゃんとリンク作ってメモにタグはったんですよね?
hirocakepさん
韓国はまだ出てないです~。偽装してるの?w
あ~、韓国を上空から見たいのにーー^^;
投稿: ぶんぶん | 2007.04.26 14:47
これこれ
これはあくまでも日本だけの国内仕様です。
韓国はいけませんっ。
と、カンコクした。
投稿: ピーちゃんの身元引受人 | 2007.04.26 15:32
今現在はソ◎ーのアクセスが一番多いです。
パソコン扱ってる会社は
ブログチェックもあちこちやってるのかな?
なんて、勘ぐってみたりしてね。
しつこいレス、失礼いたしました~(^^;
投稿: TOKIKO | 2007.04.26 15:56
ピーたんさん、TOKIKOさん何度もありがとうございます。
普通のアクセス解析ってほとんど見ないけど、これは面白くてつい見ちゃいますね~。あんまりあるわけじゃないんだけど^^;
ピーたんさん
>これはあくまでも日本だけの国内仕様です。
え?これ全国でしょ。
って、またお得意の駄洒落か^^
TOKIKOさん、
うちは印刷会社がなぜか多いです。
なんなんでしょうねぇ~w
一番チェックしてそうなニフティさんは入ってないのよー、不思議。
投稿: ぶんぶん | 2007.04.26 17:08
コレ、おもしろそうですね!
あとでやってみますね(^-^)
投稿: アリス | 2007.04.26 23:11
アリスさん、おはようございます。
これ、なかなか面白いです。衛星写真で見られるのがリアルでいいです。
お風邪は大丈夫?無理なさらないでね~。
投稿: ぶんぶん | 2007.04.27 08:30
ぶんぶんさん!復活おめでとうございます~~♪ *^^*
おニューのパソコン、いいですねぇ~。
それから、コレ、面白いですね!
私が見た時は、私(神奈川)と大阪の方が閲覧されていたようでした。
面白い~~~。
でも、これ、私のところに貼っても、
いつも見ている人のところしか点灯しないかもーーー。(゜▽゜;) ざんねん!
投稿: ちょこわ | 2007.04.27 11:57
ちょこわさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます。
おニューのパソコン、調子いいです。
古い方は今日電話がかかってきて後1ヶ月かかるとのこと。
買わなかったら依存症の私、きっと耐え切れなかったと思います^^;
>でも、これ、私のところに貼っても、
いつも見ている人のところしか点灯しないかもーーー。(゜▽゜;) ざんねん!
そう思うでしょ!
それがねー、意外や意外すごいところが見てたりするんですってば。
ちょこわさんもいかが~?^^
投稿: ぶんぶん | 2007.04.27 21:05
おもしろそうなので私もはってみました~!
Newパソコンうらやましい~。
私は新しいプリンターが欲しいのだけど
ガッタガッタいいながらもがんばって動いてくれてるから
我慢してます。
投稿: りゆっち | 2007.05.01 20:56
りゆっちさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。
おぉ、りゆっちさんも上手に貼れたみたいですね^^
そんなに数は増えませんが学校があると、何で検索してくるのかなぁ~と
不思議に思います^^
>Newパソコンうらやましい~。
新パソコン、家族争奪戦で大変です。
使い方が激しいからパソコンが壊れるのかも~(汗)
投稿: ぶんぶん | 2007.05.02 07:28
こんにちは^^
GW中一家団欒で楽しい反面、パソコン争奪も熾烈なのかな?!(笑)
遅ればせながら、ウチにも設置してみました。
・・・と、いってもウチの場合は「会社からチラっと覗いているBLOG友達」の居場所が判るだけなような気もしますが・・・(爆)
はー。ウチも新しいPC欲すぃ~な~。。。。(’’*
投稿: まいくろ | 2007.05.02 12:50
まいくろちゃん、こんにちは~。コメントありがとうございます。
今日はお休みかな?
>GW中一家団欒で楽しい反面、パソコン争奪も熾烈なのかな?!(笑)
ですよ、ですよ!もう朝一番が一番じっくり向かえるわけでして・・・
>遅ればせながら、ウチにも設置してみました。
確認してきましたよー(笑)
私としては逆に人気記事のブログパーツをつけてみたいって思いました。
そんなのあったの知らなかったわ~。
お互い新しいもの好きよね^^
で、まいくろちゃんの「なかのひと」は案外医療関係の会社とか病院とかがひっかかったりするんじゃないかな?
ほら、なにせガングリオンが1位だから^^;
投稿: ぶんぶん | 2007.05.02 15:28