« 突然ですが | トップページ | 一万コメント達成\(^_^ )( ^_^)/ »

2007.04.17

買っちゃったよ(^_^;)

買っちゃったよ(^_^;)
桜桃さんの記事につられて買っちゃいました。「田中宥久子の造顔マッサージー10年前の顔になるー」DVD付きでそんなにマッサージの仕方が難しくないのがいいです。
今まで適当なマッサージをちょこっとやっていたけどリンパに戻すということが大事なのね。効果がなかった原因はこれだったのかも(^_^;)とにかく10年前の顔に戻すべく頑張っりまーす
うん、だけどね本当は10年じゃなくて20年前の顔に戻りたいのよ(^◇^;

『追記』
相変わらずパソコンは動きません。修理にも出せず(涙)コメントをいただいてもレスできませんので、どうぞ読み逃げして下さいませ。今いただいているコメントのレスもかなり遅くなることをお許しくださいm(_ _ )m
使えないとなると何故か色々発信したくなっちゃうのよ〜困ったもんだ(-。-;)

|

« 突然ですが | トップページ | 一万コメント達成\(^_^ )( ^_^)/ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

タイトルだけを見て、「おお、パソコンを買っちゃったんだ!」と
思いましたよ。買ったのはこっちだったんですね(^^ゞ。

お互いに10年前の顔になってお会いしましょう!
って、お互いの10年前の顔は知らないけどね(^^;)。

投稿: Tompei | 2007.04.17 14:04

ぶんぶんさんもゲットされましたか(^^)

で、実際のマッサージ体験もお勧めします!行ってよかったわ~。

その程度?とお江戸歩きながら指摘しないでね、みなさまm(__)m

投稿: 桜桃 | 2007.04.17 14:40

僕も
タイトルだけを見て、「おお、パソコンを買っちゃったんだ!」と思いましたよ。

投稿: みやざき | 2007.04.17 16:17

私もパソコンを買ったのかと・・・(*^^*)

マッサージ、効果ありそうですね~
お会いするのが、ますます楽しみです!!


投稿: Leaf | 2007.04.18 00:37

整形した場合でも、10年前に戻っちゃうんですか?

投稿: ピーちゃんの身元引受人 | 2007.04.18 16:14

これ、うちにもありますよ^^
一度やってもらいましたけど、確かに引き締まって小顔になりますね。

投稿: zord@US | 2007.04.19 04:36

私も、PC買ったのかと思いました。*^^*

朝このマッサージをすると夕方くらいまでは持つんですってねー
この本のボディ版もあるんですよねーそっちも気になります。

投稿: yoshi | 2007.04.19 10:16

「計算が合わない!」
という突っ込みはPc無いから来ないということで、

【私は30年前に戻りた~い!】

投稿: TOKIKO | 2007.04.20 12:49

この方のセミナーでしょうか?この間会社の方が言ってたのは?
今度芸能人を10人すっぴんにしてテレビで放送するとか。
ん~、内容はいかがでしたか?プロとしては買うべきなのかな?

投稿: RYOKO | 2007.04.20 17:55

Tompeiさん、桜桃さん、みやざきさん、Leafさん、ピーたんさん、zordさん、yoshiさん、TOKIKOさん、RYOKOさん、コメントありがとうございます。

返事が遅くなり本当に申し訳ございませんでした。
本日新しいパソコンから書き込みです^^

Tompeiさん


>タイトルだけを見て、「おお、パソコンを買っちゃったんだ!」と
思いましたよ。買ったのはこっちだったんですね(^^ゞ。


そうよね、そう思いますよね。
なにせ、車が運転できない私はパソコンの修理も買いに行くのも
すべてにおいて1週間待たないといけないんですー(汗)
今日は本当に待ち遠しい日でした^^

桜桃さん

桜桃さんの美肌効果、ばっちりでしたねーー。
昨日桜桃さんのお肌を見て確認できたので、私もこれから毎日お手入れに励もうと
思っています。
お互いがんばって10歳若返りましょうね!


みやざきさん

というわけでこの時はパソコンではなかったのですが、ばっちりPCは本日ゲットしましたよ。
修理に出したけど、大学生の娘も使うので1つじゃ足りないのです。


Leafさん

私は始めて間もないのでアレですが、桜桃さんは若返ってらっしゃいましたねー^^


ピーたんさん

整形した人が整形前に戻ったら困りますよねーー(笑)
でも、これはあくまでもお肌ですからー。
ところで、町田で事件があったようですが、ピーたんさんの近くではなかったですか?心配していました^^;


zordさん

もうUSからお帰りになったかな?
わざわざありがとうございます。

>一度やってもらいましたけど、確かに引き締まって小顔になりますね。

自分でやるのと人にやってもらうのとだと気持ちよさが違うかも。
私も一度やってもらいたいですー。

yoshiさん

>この本のボディ版もあるんですよねーそっちも気になります。

そうなんです。私も気になっています。
リンパに流すというのがボディでも老廃物が流れていいんでしょうね~。


TOKIKOさん

TOKIKOさんのこのコメントが1万目です!
ありがとうございます。
後で住所教えてくださいねー。


RYOKOさん

>今度芸能人を10人すっぴんにしてテレビで放送するとか

えー、そうなのですか?
楽しみだわー。
でも、すっぴんになれる芸能人ってもともと肌に自信がある人じゃないかしら?
と思ったりして^^;


>内容はいかがでしたか?プロとしては買うべきなのかな?

んー、買って損はないと思いますよ。DVDがついているので、見ながらできるのがいいと思います。1日2回やるのがベストだけど、1回でもいいみたいです。

投稿: ぶんぶん | 2007.04.22 14:55

さっそく、私も買いました。確かにお顔の筋肉に沿ってのマッサージなので続ければ効果は出ると思います。
先ずは流れを覚えて自分がリストアップしてみますわ。

投稿: RYOKO | 2007.04.22 15:56

RYOKOさん
再度ご訪問ありがとうございます。
お買いになりましたか?

そんなに難しい動きではないですよね。
私は顔に脂肪がついているみたいで、頬をリフトアップするとき、
痛いです^^;

投稿: ぶんぶん | 2007.04.22 17:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070/14712440

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃったよ(^_^;):

» 体験 顔筋マッサージ [あん・ぷろん・ぷちゅ]
先日予約したマッサージに行って来ました。 一応、先日サンプルをもらっていたので、 [続きを読む]

受信: 2007.04.17 14:27

« 突然ですが | トップページ | 一万コメント達成\(^_^ )( ^_^)/ »