« 今度こそ! | トップページ | 卒業式 »

2007.02.27

健康雑誌

ダイエットネタが続きますが、ワタクシ下の記事の「ダイエット革命っ!」の他にもうひとつ「ゆほびか」なる健康雑誌も買ったのでした(^^;

この中に「20kg10kg楽痩せ!便秘消失!肌ツヤツヤ!塩コーヒーダイエット」という怪しげなタイトルの内容のものがありまして・・・

なんでもコーヒーの中に天然塩小さじ1/6~1/4加えて一日1回飲めば、痩せると・・・

ここまでお読みの方は気づくと思いますが・・・

えぇ、えぇ

当然試しましたとも!

ギャーー(゜Д゜)ありえないまずさ!しょっぱい!なんじゃこりゃあ・・・

痩せる前に腎臓病になりそーー

こんなもので痩せるかっ(`ε´) もう騙されないわっ

ってなわけで安易なダイエットはやめまして、腹筋してまーす(^^)

あ、でもその他の記事で「自力整体ダイエット」というものものっていて、この体操はかなり身体がほぐれて矯正される感じでとてもいいです。

|

« 今度こそ! | トップページ | 卒業式 »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

腹筋してるんですかぁ~?! 偉い!
私も、とためしにやってみましたが・・・・
背中の上のほうをもちあげるのが精一杯で、昔のようにはただの一度もできませんでした・・・トホホ
やせるやせない以前にこの腐ったからだ何とかしなくてはいけませんね。

投稿: ぶぅわ | 2007.02.27 23:12

塩コーヒー・・・確かにまずそう・・・
試してみるぶんぶんさん、チャレンジャーだわ~(@_@;) 

私、バレーストレッチで、腹筋20回くらいやってるのですが、痩せないんですよね~
やっぱり毎日やらないとダメかしら?
でも家ではなかなか・・・(-.-;)
ぶんぶんさん、頑張って~~!!

投稿: Leaf | 2007.02.28 00:19

塩コーヒー・・・・・・
飲んでみたってところで既に騙されている。と思う。

投稿: みやざき | 2007.02.28 00:25

ぶぅわさん、Leafさん。みやざきさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます。

ぶぅわさん

腹筋を鍛えると基礎代謝があがるんですって。本の情報(^^;
最近胃袋の形がわかるくらい出てたんで、腹筋することにしました。
膝を立ててへそをみるの3秒。筋肉痛が治りません(^^;

Leafさん

まずいのなんのって。コーヒーじゃなくなるんです。
塩水を飲んでいるのと同じです。
コーヒー好きだからよけいにつらくてやめました(^^;

>私、バレーストレッチで、腹筋20回くらいやってるのですが、痩せないんですよね~

そりゃ、Leafさん元が細いんだもの。それ以上痩せるのは無理ですって。
痩せる必要ありませんよー^^


みやざきさん

えぇ、えぇ騙されてますわよ。好んで騙されているかもー。
ブロガー体質なんで(^^;;
そんなこと言ってみやざきさんもこっそり飲んでたりして?

投稿: ぶんぶん | 2007.02.28 13:17

コーヒーに塩・・・。 それは別の意味で痩せそうです。(゜▽゜;)うっぷ。

ぶんぶんさん、腹筋されてるんですね~。
えらいです!! ^^

そういえば、私も、(4~5年前の話ですが)結婚式の1ヶ月ぐらい前から(遅いって!)
壁に「腹筋●回 背筋●回 スクワット●回 朝と夜ラジオ体操」などと
書いた紙を壁に貼ってがんばってましたっけ。 ^^;;
時々プールに行って、泳いだりなんかもしていましたが・・・、
いまはすっかり。 (゜▽゜;)いかんですぅ~。

暖かくなったらウォーキングでも・・・。
(・・・って、”暖かくなったら”とか言ってる時点でダメですね。 A^^;; )

投稿: ちょこわ | 2007.02.28 19:02

私は腹筋力がずいぶん付いたので、
基礎代謝上がったって事?
ならば、ビールの量増やせるな♪

投稿: TOKIKO | 2007.02.28 21:07

実は・・・この「ゆほびか」買ってました
そして、自力整体も始めてます
まだ、効果は聞かないで下さい(*^^*)

投稿: yoshi | 2007.02.28 21:59

ちょこわさん、TOKIKOさん、yoshiさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。

ちょこわさん

コーヒーに塩は実際痩せたという体験談ものっていましたが、
とても飲めるものじゃありません。
かえってそのあと喉がかわいてしまったので、私には向いてないみたい(^^;;


>そういえば、私も、(4~5年前の話ですが)結婚式の1ヶ月ぐらい前から(遅いって!)

私も今回子供の卒業式がきっかけで・・・って明日なんですよー(爆)
何か行事がないと動かないタイプです~(汗)


>暖かくなったらウォーキングでも・・・。
(・・・って、”暖かくなったら”とか言ってる時点でダメですね。 A^^;; )


そ、そうなのよー(^^;;


TOKIKOさん

>私は腹筋力がずいぶん付いたので、
基礎代謝上がったって事?

たぶんそういうことだと思いますよ。
これから寝てる間にもカロリー消費しやすい体になっていると
思うので、寝る前にビール飲んでも大丈夫ですって!(激違)


yoshiさん

>実は・・・この「ゆほびか」買ってました


爆)))だから好き!yoshiさん!

>そして、自力整体も始めてます
まだ、効果は聞かないで下さい(*^^*)

やり終えた後、身体がすっきり伸びた感じがして気持ちがいいです。
目に見えた効果はないけど(汗)

投稿: ぶんぶん | 2007.03.01 07:36

今日ですよね?御卒業おめでとうございます!

投稿: ゆれい | 2007.03.02 09:09

ゆれいさん

ただいまです!どうもありがとうございます。
これから記事にしま~す^^

投稿: ぶんぶん | 2007.03.02 15:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070/14070722

この記事へのトラックバック一覧です: 健康雑誌:

» cocoro日記 [cocoro日記]
日記を書こうと思っていたら、お腹が空いてきちゃった。 ダイエット中なのにどうしよう... [続きを読む]

受信: 2007.02.27 22:35

» 産後ダイエット・骨盤にインスパイリング・エクササイズ [産後のダイエット]
話題になっているようです。産後ダイエットの一つにこのインスパイリング・エクササイズというのがあります。調べてみるとどうも竹内結子さんの産後ダイエットとも関係があるようです。 [続きを読む]

受信: 2007.02.27 22:35

» ピラティス、なかなかいいです。 [GALLERY]
少人数制のピラティス教室へ週一回通い始めてから半年以上経過。 大人数でピラティス [続きを読む]

受信: 2007.02.28 22:49

» インスパイリングエクササイズ [産後ダイエットで美しく変わる!産後ダイエットスッキリ大事典!]
TB失礼いたします。今流行のインスパイリングエクササイズを体験してみませんか?ダイエットに関する情報を公開しています。是非、お立ち寄りください! [続きを読む]

受信: 2007.03.03 20:37

» インスパイリング【産後 ダイエット情報局】 [産後ダイエット情報局]
Micacoさんが行っている超有名な骨盤ダイエットです。インスパイリングダイエットとは、骨盤体操によって、緩んだ骨盤と筋肉を締めて、「生む前よりもさらに美しく」というのが好評のようです。是非、お試し下さい。もちろん、個人差はあると思い...... [続きを読む]

受信: 2007.03.04 11:56

» 骨盤たたきダイエットで無理しないダイエット [骨盤たたきダイエットでスタイル美人!【骨盤たきダイエットのやり方】]
骨盤たたきダイエットって、痩せる体操の中でも無理の無いダイエット方法です。あなたは骨盤たたきダイエットやってますか?寝る前のほんの3分!!こんなんで本当に痩せちゃうわけ??って疑ってません?読むだけではダメなんですよ♪やらなきゃ~~~...... [続きを読む]

受信: 2007.03.24 22:41

« 今度こそ! | トップページ | 卒業式 »