« 最近のふくちゃん | トップページ | 私にも聞かないで »

2007.02.19

鼻声

長女の試験が先週末に一応全て終わり、今は結果待ちの状態です。

ほっとしたら風邪をひいてしまいました。

私の風邪が娘にも移り、娘の方は熱まで出たのですが、私は移したせいかもう治りかけております。

そんな週末、友人から電話をもらい、電話に出ると「ちょっと~、別人の声だわ。どこのいい女かと思った」と・・・(^^;

どうやら私の鼻声は美人がしゃべっているように聞こえるらしいです。

鼻にかかった声って色っぽいのかしら?甘えた感じに聞こえるのかしら?

ずっと鼻声でいようかな・・・x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

鼻声を褒められたのは人生初めてでして、何でも褒められると嬉しいものですねぇ~(笑)

|

« 最近のふくちゃん | トップページ | 私にも聞かないで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

ぶんぶんさんにしては更新が途絶えているので、「もしや、寝込んでいるのでは?」と心配していました。もう治りかけているようなのでよかった! 

色っぽい鼻声、聞いてみたいわ(^^ゞ。お嬢さん共々、お大事にね。

投稿: Tompei | 2007.02.19 13:29

Tompeiさん、こんにちは~。
コメントありがとうございます。なぜか鼻の整形のトラックバックが3つも飛んできて
ました(汗)鼻を整形しろってことかしら?(TロT)

>ぶんぶんさんにしては更新が途絶えているので、「もしや、寝込んでいるのでは?」と心配していました。

ありがとうございます。
なんだか鼻づまりだと頭がぼーっとするというか、普段にも増して頭の回転が悪くなるみたいです。記事ひとつアップしようと思ったんですけど、読み直してみたら
面白くなくてボツにしました(^_^;)
花粉症の人って年中こんな風なんですねー。

>色っぽい鼻声、聞いてみたいわ(^^ゞ

うふふ、今ならお安くしておきますわ、奥さん。って金とるんかいx_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

投稿: ぶんぶん | 2007.02.19 17:06

お嬢様、とりあえず試験がすべて終わり、一安心ですね!
風邪が移ったのが、終了後でよかった~(*^o^*)
「果報は寝て待て」と言うし、結果待ちの間に、ゆっくり直してください。

ぶんぶんさんの鼻声・・・・ホントに聞きたいです~~(〃▽〃)♪


投稿: Leaf | 2007.02.19 17:08

Leafさん、こんにちは~。
コメントありがとうございます。

とりあえず試験前まではベストな状態だったので、よかったです~。
気の緩みなんですよね、結局は。
Leafさんもお気をつけくださいね。
もうひとがんばりですもの^^

>ぶんぶんさんの鼻声・・・・ホントに聞きたいです~~(〃▽〃)♪

ほ、ほんとに?((嬉))需要が高まると更に値上がりできるっと~x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

投稿: ぶんぶん | 2007.02.19 17:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070/13972024

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻声:

« 最近のふくちゃん | トップページ | 私にも聞かないで »