新カテゴリーを作りました
今までオフ会の記事は全てウェブログ・ココログ関連に突っ込んでいたのですが、オフ大好きとして新カテゴリーを作ってまとめました。
ブログを始めてまもなく3年になろうとしていますが、私ったら17回もオフしているんです。自分でもびっくりしました。
でもこうして記録しておくと、その時のオフのドキドキ感や楽しかったことが思い起こされて一生の宝物です。
ネットから飛び出してリアルへ・・・なんて怖くて想像もできないことでした。
世の中にはネットが絡んで怖い事件が多いけど、私個人に関しては本当に良い出会いをさせていただいています。一歩踏み出してよかったなぁ~って^^
どうぞこれからもよろしくお願いいたしますm(__)m
| 固定リンク
「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事
- いつのまにか師走(2018.12.13)
- いつの間にか忘年会の季節(2017.12.17)
- 師走そして12周年(2015.12.03)
- ありがとう!11周年(2014.12.03)
- 早いもので10周年!(2013.12.03)
この記事へのコメントは終了しました。






コメント
こんばんは!
おお。新カテゴリー作成お疲れ様でした!
約3年分というと、記事を見つけ出してカテゴライズするのもなかなか骨が折れましたでしょう?
記事中の『でもこうして記録しておくと、その時のオフのドキドキ感や楽しかったことが思い起こされて一生の宝物です。』って本当にそうですよね(^^*
私もそう思います。(たまに見返してニヤニヤしているし(笑))
また私もOFFでぶんぶん様と一緒に遊べるといいなあ。
今後ともよろしくお願いします!
投稿: まいくろ | 2006.11.19 18:30
まいくろちゃん、こんばんは~。
>約3年分というと、記事を見つけ出してカテゴライズするのもなかなか骨が折れましたでしょう?
そうなんです。結構時間がかかりました。つい拾い読みなんかしはじめると、こんなことも書いていたのか~と、そっちに気をとられ部屋の整理と同じでなかなか片付かなかったです(笑)
>また私もOFFでぶんぶん様と一緒に遊べるといいなあ。
体育会系ではついていけませんが、食べ、飲み部門ではがしっとついていけますから、また遊んでくださいね~^^
こちらこそよろしくお願いいたしますm(__)m
投稿: ぶんぶん | 2006.11.19 19:56
こんばんは!
いつも楽しく読ませてもらってます!
ぶんぶんさん、3年~~!(^_^)
おめでとうございます☆いやあ、月日の経つのは早いこと!
これからもよろしくお願いしますm(__)m
投稿: メイリ | 2006.11.19 23:08
17回もOFF会したんですか!?
第一回のとき、ハンサムな男(もちろん私も含む)に囲まれて味を占めたとか。
わははは。
すっかりはまりましたね(笑)
投稿: hirocakep | 2006.11.20 10:09
メイリさん、hirocakepさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます。
メイリさん
12月の始めでまる3年になります。
メイリさんも始めたの早かったですよね。同じくらい?
ほんと、月日の経つのが早いこと!年取るわけです^^
hirocakepさん
そうなんですよ。17回もオフしてるんです、私^^
>第一回のとき、ハンサムな男(もちろん私も含む)に囲まれて味を占めたとか。
そう、そう、hiroさんが優しくてかっこいいので、あれから味をしめました(爆)
あの時は独身だったのにいまや一児のパパ!
自分のことのように嬉しかったりします^^
投稿: ぶんぶん | 2006.11.20 12:51
あのオフは美男美女軍団でしたからね~(^O^)
それにしてもあれから16回ですか、
ぶんぶんさん すっごい~!
投稿: TOKIKO | 2006.11.20 21:23
TOKIKOさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます。
>あのオフは美男美女軍団でしたからね~(^O^)
笑)そ、そうよね~^^
もんじゃ焼き、美味しかったですね~。あの時、私心臓が口から出てました。
>それにしてもあれから16回ですか、
そうなんですけど、TOKIKOさんもそのぐらいしてますでしょ?
私より多いんじゃないかな?オフの達人ですよね^^
投稿: ぶんぶん | 2006.11.20 23:19
こんばんは^^
( ̄▽ ̄ )ノ☆:*☆【祝・新カテゴリー】:*:*☆ヽ(  ̄▽ ̄)
17回のオフのうち、siiがご一緒したのは…1回かな??
家は近くてもなかなか会う機会はないですよね^^;
(これからはもっと会いたいです。。と希望を言ってみる☆笑)
新しくカテゴリーを増やしてしまうとは、スゴイ!
これからもこのカテゴリーの更新、増えていくといいですね♪
投稿: sii | 2006.11.21 03:37
siiちゃん、おはようございます。
コメントありがとうございます。
派手に祝っていただいて照れくさいです^^
このカテゴリー、どんどん増えるといいな~と思っています。
どんどん広がる輪が楽しいです^^
siiちゃんともまたお会いしたいです。
近所でバッタリ、「おぉ~、きゃー」ってサプライズな出会いができそうなのに、意外とお会いできないものですねぇ~^^;
投稿: ぶんぶん | 2006.11.21 08:36