« サプライズな贈り物 | トップページ | 暑いです »

2006.08.04

ゲルマ岩盤マット

また近くのホームセンターでダイエットグッズを買ってしまいました。

家にいながらにして岩盤浴ができるという岩盤マットです。なんでもこのマットにゲルマニウム・ブラックシリカ・玉石・銀 の鉱石が練りこんであるらしい。

うーん、嘘くさい(爆)

しかし、1980円という値段につられて、またもや買ってしまいました。

だって、ネットで調べると同じものが2980円しているのよ。相変わらずお得感に弱い私^^;

060804_12270001

体操のときにマットとして使えるし、ここでごろっと横になりながら本を読んでもいいし^^

で、さっそく寝てみました。

ほんわか温かいのですが、今日はただでさえ暑い日なので、このマットのおかげで汗が出るのかよくわかりません。

さぁ~、これからこの上で昼寝するかっ^^;

|

« サプライズな贈り物 | トップページ | 暑いです »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

ただ今お昼寝中?目覚めたら、超超スリムになった!・・・という夢見てないですよね^^;

効果期待してますよ~。

それにしても、暑い。私はこれからレッスン室にこもりますが。

投稿: 桜桃 | 2006.08.04 15:25

桜桃さん、こんにちは~。
暑いですねー、今日は!

マットの上で読書していたら10分ほど寝た模様^^
足にじっとり汗をかきましたが、今おきだしてパソコンを見ている方が汗のかき方がどわーと出てます。

効き目についてはちょっと疑わしいでーす(笑)

レッスン頑張ってくださいねー。

投稿: ぶんぶん | 2006.08.04 16:06

”ゲルマニウム”と聞くと何か、効きそうですね。
私も試してみようかな?

投稿: くま | 2006.08.04 22:05

くまさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。

ゲルマニウム、お風呂にも入れてます(笑)
これだけじゃ痩せないと思います。
わかってて、安いと買っちゃうのよ(;´д` )

でも、ほんわか温かいので冬になると冷え性の私にはありがたいなぁ~と思って。
って、今はがんがんの真夏なのであった(汗)

投稿: ぶんぶん | 2006.08.05 07:54

これをお風呂マットにしたら、岩盤浴(^^?

投稿: TOKIKO | 2006.08.06 01:02

TOKIKOさん、こんにちはー。
コメントありがとうございます。

お風呂マットにしたいけど、うちのお風呂は狭いので入りません~。
本当は蒸し風呂状態にしないと、岩盤浴にはならないのよね。

普通にマットに転がっているだけだと、じわーと汗は出るけど、さらさらの汗じゃない気がします^^;

投稿: ぶんぶん | 2006.08.06 11:23

おおお!こんなものがあるんですね~。^^
いま、岩盤浴ではないのですが
蒸し風呂状態の部屋で汗だくになっています。
暑いですね~~。

これで、下にこれを敷けば、もしや、自宅岩盤浴??? *^^*

投稿: ちょこわ | 2006.08.07 15:56

ちょこわさん、暑いですねーー。
コメントありがとうございます。

岩盤マットに寝転んでばかりいたら1キロ太ったぶんぶんです(T□T)

投稿: ぶんぶん | 2006.08.07 16:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070/11259831

この記事へのトラックバック一覧です: ゲルマ岩盤マット:

« サプライズな贈り物 | トップページ | 暑いです »