« 電話の声 | トップページ | 雑草取り »

2006.07.13

ココログメンテ終了

長かったココログメンテナンスが終了しました。

この間はイライラしてそれでもココログの調子が悪かったら引っ越すと息巻いていましたが、長年連れ添っちゃうとやっぱり捨てがたい。ココロガーの名前を語れなくなるのも寂しいのです。

そこでココログの調子に合わせて私が更新しようと考えを変えました。(我ながら柔軟な発想)

ということで、居座る予定でおりますので、よろしくー。

|

« 電話の声 | トップページ | 雑草取り »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

ぶんぶんサン、こんばんは^^
メンテ、無事に終わって良かったですよね♪

ん?ココログの調子に合わせて更新…
素晴らしいですよーっココロガーの鏡っっ(≧▽≦)/!!。。笑

という事で、これからもよろしくお願いしますです♪♪

投稿: sii | 2006.07.13 21:40

こんばんは^^

(((爆)))

そうですね。私も思わずカッカしましたが、それがいいかな。。。(笑)思いなおしました(笑)
ぶんぶん様素敵っ(シ_ _)シ(シ_ _)シ ハハ~ッ ( ̄^ ̄)

サクサクと今のところ快適ですし、私もまたどっかりと腰を下ろしてやってきます^^
今後ともどうぞヨロシクお願いします~。

投稿: まいくろ | 2006.07.13 22:49

siiちゃん、まいくろちゃん、おはようございまーす。
今日も暑くなりそうね~(;´д` )
コメントありがとうございます。


siiちゃん

>素晴らしいですよーっココロガーの鏡っっ(≧▽≦)/!!。。笑

鏡だなんて~~((爆))
メンテナンス中に、自分が合わせりゃいいんだと思いつきました。
夫婦関係と一緒かも~~^^;

それにsiiちゃんのおっとり待つ姿勢に刺激されました~(^.^)


まいくろちゃん


なんだか、その時の精神的余裕にも関係があるようで、この間はやたらカッカときたんですよ。
ココログが始まったその日に登録した私としては、
やっぱり頑張って居残ろうと、思い直しました。


ということで、よろしくお願いしますねー。

投稿: ぶんぶん | 2006.07.14 06:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070/10915394

この記事へのトラックバック一覧です: ココログメンテ終了:

« 電話の声 | トップページ | 雑草取り »