変身完了しました
一時は私の身体の幅にあわせたかのようにぶっといタイトルバナーになってしまい、どうなることやらと思いましたが、どうにか完成しました。
酸性のzordさんがご好意で作ってくださったバナーです。
ネットのお付き合い(オフでもお会いしていますが)で大体どういうものが私の好みかわかっちゃうんですかねぇ~。恐るべし、zordさん。
選んでいただいた写真というのが、私の記事の中でもお気に入りのものばかり。
で、いい年してピンクが好きなんです。
zordさん、貼り方も手取り足取り何度も教えてくださって、なんて言っていいやら。
人に教えることってとても面倒なことだと思うのです。ましてや、物覚えが悪くて勝手にあちこちいじくってしまった私に、本当に親切にわかりやすく教えていただきました。
本当にありがとうございましたm(__)m
そして皆様、生まれ変わったFancy Petをこの先もご贔屓によろしくお願いいたします。
なんか、若返った気がしません?(爆)
| 固定リンク
「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事
- いつのまにか師走(2018.12.13)
- いつの間にか忘年会の季節(2017.12.17)
- 師走そして12周年(2015.12.03)
- ありがとう!11周年(2014.12.03)
- 早いもので10周年!(2013.12.03)
この記事へのコメントは終了しました。






コメント
うまく貼れて良かったですね。
別バージョンも作ったので、見比べてお好きな方を使ってください。
またなにかあったらいつでもどうぞ~。
投稿: zord | 2006.07.18 21:12
zordさん、ありがとうございました。
おかげさまで若返ってまた新たな気分になりました。
>別バージョンも作ったので、見比べてお好きな方を使ってください。
えぇΣ(゚口゚;
別バージョンもあるのですか?
ひゃぁー、嬉しいです。
これからメッセ見に行きます^^
悩みそうだわ~。
投稿: ぶんぶん | 2006.07.18 21:17
素晴らしい!ほんとに素敵です.
わたしなんてスキルはもちろん,工夫しよう・勉強しようという情熱もなく,ずっと同じスキンです.
お恥かしい・・・(^。^;)
オリジナルのデザイン,羨ましいです.
投稿: とと | 2006.07.18 21:41
ととさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
素敵でしょー?私が作ったんじゃないから素敵なんです。
こういう自分にできないことをプレゼントしてもらうっていうのはとても嬉しいものですねー。
私には何も人に与えることができないのが申し訳ないです。
ネットを始めて3年目。周りの方に支えられてここまで来たな~と感謝しています(*^_^*)
投稿: ぶんぶん | 2006.07.18 22:04
すごい~
かわいいね♡
私はぜんぜんいじれない
っていうか
勉強不足だね(^^;
投稿: TOKIKO | 2006.07.18 22:30
じゃあ次はTOKIKOさんとこですかね~。
投稿: zord | 2006.07.18 22:33
素敵~♪
特にぐーちゃんとふくちゃんがいてくれていいわ~^^
またぞろ、私の変えたい病がでてきましたが、こんなに素敵にできないし・・。
投稿: 桜桃 | 2006.07.18 23:02
おー! 若返ってる!
23歳くらいに見えます。(バキッ)(^^♪
投稿: ハルク | 2006.07.18 23:09
お久しぶりです。
わあ、とってもいいいですね。
ステキ!
投稿: エフ | 2006.07.19 00:50
おはようございます^^
(; ロ)゚゚ スポーン!!
新しいバナーが突然目に飛び込んできて驚きました~^^
可愛いお写真ばかりで素敵!
よかったですね^^
工事もお疲れ様でした!
投稿: まいくろ | 2006.07.19 06:51
TOKIKOさん、zordさん、桜桃さん、ハルクさん、エフさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。
TOKIKOさん
私も勉強不足です。
cssなんて怖くて触れなかったけど、教えていただきうちにこれがここなのかーと少しわかりました。
でも、すぐに忘れるわー^^;
zordさん
次はTOKIKOさんのところ?さくらちゃんのあのお写真とTOKIKOさんの素敵なお洋服が入るのかな?
桜桃さん
そうなんです。
ぐーを入れていただいたんです。
すごく嬉しいです。
ぐーもあの世で喜んでいると思います^^
桜桃さんもちょこちょこ変わられるますよね。
でも、ご自身でできるから偉いです!
ハルクさん
爆))
外見も若返りたーい♪タイトルバナーだけでも若返って訪れる方を騙そう♪・・・
って、皆実年齢知っている人ばっかのような(;´д` )
エフさん
ありがとうございます。
ちょっとポップな感じが明るくて毎日が楽しくなりそうです。
エフさんは素敵な絵を描かれるからじゅうぶん素敵です(^.^)
投稿: ぶんぶん | 2006.07.19 06:58
あ、まいくろちゃん、行き違いになってしまいました。こんな時間に大丈夫?
コメントありがとうございます。
zordさんに作っていただいたの~(涙)
私の顔が出来上がって、嬉しいです。
タイトルに写真を入れたいってずっと思っていて、その話をzordさんが覚えていてくださったのです。
若返ったぶんぶんをよろしくね♪
投稿: ぶんぶん | 2006.07.19 07:02
おはようございます。
素敵ですね~!
工事中の記事を読んで、どんなふうに変身するか楽しみにしていました。
どの写真もぶんぶんさんらしいわ。
脳年齢も肌年齢もブログ年齢も若返って、うらやましい! v(^^)
投稿: Tompei | 2006.07.19 07:45
Tompeiさん、おはようございます。
お褒めいただきありがとうございます。
工事中の姿をごらんになった?
かっこわるかったですよねー。
>脳年齢も肌年齢もブログ年齢も若返って、うらやましい! v(^^)
ブログ年齢だけは確かに若返ったと思うけど
他のふたつは維持するだけで精一杯です^^;
投稿: ぶんぶん | 2006.07.19 10:07
すごいです、私もいきなり飛び込んできたバナーに
感動しちゃいました。
すごくかわいい!
ふくちゃんも、ぶんちゃんもいて
もう、どっちもかわいいですよね。
私もバナー変えたいのですけど
きっとできないってあきらめています。
ホント、すごい!
投稿: 陶片木 | 2006.07.19 11:24
陶片木さん、そちらにおじゃましてました^^
どうもありがとうございます。
陶片木さんが窯の引越しをしていらっしゃる時に私はブログのリフォームを^^;
タイトルバナーに写真を入れると、プロっぽくなるから不思議ですよね。
ますますPCから離れられなくなりそうですー。
投稿: ぶんぶん | 2006.07.19 11:47
ピンク色のバナーしか見えない・・・。
何でだろうと思ったら、広告撃退ソフトでばっさり削除されていました。
Internet Explorerを立ち上げたら、ちゃんと見れましたww
投稿: hirocakep | 2006.07.19 13:16
hirocakepさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
ピンク色のバナーだけって・・・
もしや工事中の時にごらんになったせいじゃなくって?
広告撃退ソフトで削除ってことは天気予報のバナーが原因でしょうか。
Internet Explorer以外で見るって?
と、すみません。はてなマークばかり。
でもちゃんと見られてよかったです。
投稿: ぶんぶん | 2006.07.19 14:50
私も、Firefoxというブラウザーで見ていて「?」でした、細いタイトルバナーなのに、太いっていうのは謙遜だとか(笑)。
InternetExplorerで見て納得しました^^; 可愛いタイトルですね、さすがzordさん、センスがあります。
投稿: 天国ななお | 2006.07.19 18:28
ななおさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
あぁ、Firefoxというのでご覧になっていたのですね。
それだと工事中のバナーも細く見えていたのかしら?
Firefoxのような鏡があるといいなぁ~(笑)
投稿: ぶんぶん | 2006.07.19 19:53
( ̄◇ ̄)!
ぶんぶんさ~んっっ
なんか別世界になってますよ~っっ( ゚Д゚)!!
すごくイイですっっ!!!
sii☆わーるどより…若いです(///∇//)。。♪笑
投稿: sii | 2006.07.19 20:22
siiちゃん
siiちゃんのタイトルバナーに写真が入っているのを指をくわえて眺めていましたが、思いがけず
プレゼントされて、大喜びです。
>sii☆わーるどより…若いです(///∇//)。。♪笑
ありがとうございます。
実物外見じゃ、とてもかなわないから、せめてタイトルバナーだけでもー(^.^)
投稿: ぶんぶん | 2006.07.19 21:34
うっほ! かっこいいー
zordさん作のバナーもいいなあ。
絵心のある人はやっぱしちがう。
うちも変えたいと思いつつずーっとほったらかしだからねぇ、、軽い今のうちに(笑)ざっくりイメチェンしたいな。
投稿: くっきも | 2006.07.19 22:13
あれれ、うちもFirefoxで見てますが、普通に見られます。何か設定が違うんですかねえ。
投稿: zord | 2006.07.20 00:59
横レス(^^;
あー、たぶんキャッシュに溜まってるんでしょう。
一回 フルリロード(Shiftを押しながら再読込アイコンをクリック)をすれば表示されますよ>ななおさん
投稿: くっきも | 2006.07.20 01:47
くっきもさん、zordさん、おはようございますー。
コメントありがとうございます。
くっきもさん
ココログがこの間みたいに重かったらとてもとても
いじれなかったですよね。
最近はサクサク気持ちがいいです。
zordさんの色のバランスといい、気に入ってます^^
zordさん
firefoxに関しては全くわからないので、答えようがなかったのですが、zordさんとくっきもさんが答えてくださったので、よかったです。
ななおさぁーん、そういうことだそうです(^.^)
投稿: ぶんぶん | 2006.07.20 07:05
ありがとうございます。
エントリーは更新されているので、キャッシュまで思いが及びませんでした^^; お騒がせいたしましたがちゃんとFireFoxでも見られました(嬉)。
投稿: 天国ななお | 2006.07.20 10:12
ななおさん、どうもです。
キャッシュといえば、キャッシュカードを想像、
FireFoxというと、炎のきつねを想像してしまう
私です^^;
投稿: ぶんぶん | 2006.07.20 11:03