恐ろしくよく当たる占い
某所で見かけたユーモア占いの行動特性占いが面白そうなのでやってみました。
ぶんぶん の行動特性
ぶんぶん は、後悔すると分かっているのに、おやつを食べ過ぎてしまいます。
ぶんぶん は、恐怖を感じると、すぐに逃げ出します。
ぶんぶん は、お菓子が目の前にあると、食べてしまいます。
ぶんぶん は、エレベーターに乗っているとき、人が降りた瞬間に「閉じる」ボタンを押します。
ぶんぶん は、とりあえず、パソコンの前に座ってしまいます。
どこかで見ているんじゃないかと思うくらい当たっているんですが・・・^^;
ハンドル名を入れても本名を入れてもお菓子を食べ過ぎる私。
原因は名前にあったのか(違)
皆さんも遊んでみてください(^^)
| 固定リンク
« 変身完了しました | トップページ | 届きました »
「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事
- いつのまにか師走(2018.12.13)
- いつの間にか忘年会の季節(2017.12.17)
- 師走そして12周年(2015.12.03)
- ありがとう!11周年(2014.12.03)
- 早いもので10周年!(2013.12.03)
この記事へのコメントは終了しました。






コメント
こんにちは!
は~い。遊んでみましたよ~。
いつも思うんですけど、こういうの何の根拠になんでしょうね。ビミョウに当たってるのが怖い・・。
投稿: 桜桃 | 2006.07.19 14:10
桜桃さん、こんにちは^^
さっそく遊ばれたのですね。
うん、うん、桜桃さんなら絶対遊ぶと思いました(笑)
投稿: ぶんぶん | 2006.07.19 14:51
ぶんぶんさんもやっている!(笑)
ホント、当たっていて笑ってしまいますよね。
見た?って、思わず聞いてしまいたい気分です。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
投稿: 陶片木 | 2006.07.19 20:20
こんばんは^^
あれ~?コレ、どっかで見たなぁ。。。あ☆笑
とりあえず、『sii』でやってみました♪
ものすごく当たっていて…こわいのですが(;¬_¬)。。笑
ぶんぶんサンは、お菓子にこだわってますね(* ̄∀ ̄*)♪♪
投稿: sii | 2006.07.19 20:28
ぶんぶんさん、お久しぶりです。*^^*
これ、面白いですね!
私もやってみたのですが、本当にどこからか覗いてるのではないかと思うぐらい当たっていて
びっくしして大笑いしてしまいました。
サイパンネタが終わったら、私の方でも
もしかしたら紹介させていただくかも~~♪(^^)>;;
投稿: ちょこわ | 2006.07.19 21:15
書き忘れました。
ブログ、イメチェンしたのですね。
すっごくかわいくて素敵です! ^^
投稿: ちょこわ | 2006.07.19 21:16
陶片木さん、siiちゃん、ちょこわさん
こんばんは~。コメントありがとうございます。
陶片木さん
陶片木さんのと同じものもありましたよね。
エレベーター。
私も人が降りるとすかさず閉ボタンを押すタイプなので、ドキッとしました(^^)
siiちゃん
siiちゃんも当たってましたか?
お遊びの占いの割りに当たっているので可笑しいですよね^^
本名で入れると微妙に違うけど、私の場合
おやつの項目は必ず入っていて、食い意地がはっている名前のようです^^;
ちょこわさん
くまごろーさんのでもやってみましたか?
私は家族全員やってみたのですが、
当たっていて笑えました^^
>ブログ、イメチェンしたのですね。
すっごくかわいくて素敵です! ^^
ありがとうございます。若返りました^^
投稿: ぶんぶん | 2006.07.19 21:31
おはようございます!
占いやってみました。とっても楽しかったです。
朝から、爆笑でした。
で、うちの家族は4人とも”褒められると「そんなことないですよー」と、とりあえず否定してしまいます。”
かなり当たっているかも・・・・
投稿: てるん | 2006.07.20 08:19
てるんさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。
遊んでみましたか^^
>で、うちの家族は4人とも”褒められると「そんなことないですよー」と、とりあえず否定してしまいます。”
なんて、謙虚なご家族なんでしょ!
うちの家族は一人としていませんでしたよ(笑)
投稿: ぶんぶん | 2006.07.20 09:24
遊んでみました!
名前しか入れないのになんでわかるんでしょうね・・・
>下ネタを嫌うくせに本当はそんなに嫌いではない
こんなん出ましたけど(^^;;
投稿: キャサリン♪ | 2006.07.20 19:40
キャサリン♪さん、おはようございます。
コメントありがとうございます。
占い好きのキャサリン♪さん、遊んでみましたか?
>下ネタを嫌うくせに本当はそんなに嫌いではない
ばっちりではないですか~(゚゜;)バキッ\(--;
でも、私もだわ~~^^;
投稿: ぶんぶん | 2006.07.21 06:41
遅くなりましたが、記事にさせていただき、
TBさせていただきました。 *^^*
投稿: ちょこわ | 2006.08.02 20:13
ちょこわさん、おはようございます。
お、やってみましたか?
伺いますね~^^
投稿: ぶんぶん | 2006.08.03 06:39