« 昔を懐かしむ神保町オフ | トップページ | 見ちゃったのね・・・ »

2006.05.26

脂肪の吸収を抑える黒烏龍茶

060523_17180002

最近出たらしいサントリー黒烏龍茶を飲みました。

苦いのかな?と思ったら意外にも苦くなくて後味もさっぱり。美味しい♪普通の烏龍茶より好きかも。

これ、大きな2Lペットボトルで発売されないかなぁ・・・

で、なんで買ったかというと・・・

060523_17180001

コレ、コレ!コレを食べるために脂肪の吸収を少しでも抑えようと^^;

あんまりアイスを食べる人ではないのですが、(歯に沁みるから^^;)たまにこういうネットリ系のアイスクリームが食べたくなるのです。

期間限定のマンゴー&パッションフルーツ、果肉が入っていて美味しかったです。ごちそうさまー♪

【追記】やっぱりあの方も飲んでおられました(笑)

|

« 昔を懐かしむ神保町オフ | トップページ | 見ちゃったのね・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ぶんぶんさん、こんにちは。 ^^
このウーロン茶は、あの中国人風の方が2人でてるCMのアレでしょうか?
これを飲んで歩けば、もしかしたら効果倍増かもしれませんね♪ *^^*
今度、試してみようかしらん。

実は、私もあまりアイスクリームは食べないのです。
嫌いではないのですが、食べるのが遅くて、
途中で飽きてきてしまうのです。
でも、”マンゴー&パッションフルーツ”というのが惹かれます。
しかも、「期間限定」に弱い私です・・・。 A^^;;;

投稿: ちょこわ | 2006.05.26 20:18

ちょこわさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます。

>このウーロン茶は、あの中国人風の方が2人でてるCMのアレでしょうか?

えーと、どんなのでしたっけ~?
CMって頭に入らないんです(実はCM以外も覚えられない^^;)

脂肪燃焼というと、それだけで食べたぶんがチャラになるような気がしちゃいます^^
もともと濃い目が好きな私ではあるのですが、緑茶のような苦さもなくて美味しく感じました。

ちょこわさんはアイス途中で飽きちゃうのですね^^
これは途中で蓋もできるし、翌日召し上がっても良いかと・・・(^^)

投稿: ぶんぶん | 2006.05.26 21:31

”脂肪の吸収を抑える”これは、脂肪分が多い物を食べる前に飲むのか、食べた後でもいいのか?
再来週、会社の健康診断があるので・・・。

投稿: くま | 2006.05.26 22:07

効果は如何に(^^)

私も 3泊4日の合宿仕事で、3食食べてたら お腹が(^_^;
省エネの体に効果的に効く ダイエット法 ないでしょうかねぇ。

投稿: あふら | 2006.05.27 12:27

くまさん、あふらさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます。

くまさん

>”脂肪の吸収を抑える”これは、脂肪分が多い物を食べる前に飲むのか、食べた後でもいいのか?

そうなんですよー。
私も悩みまして、でも食前に飲んだほうがいいのかと、食前に飲んでみました^^


あふらさん

>効果は如何に(^^)

一回飲んだくらいじゃ効き目がわかりません^^;
毎日飲むといいのかもしれませんね。

>省エネの体に効果的に効く ダイエット法 ないでしょうかねぇ。


あふらさん、教えてくださ~い(^^)

投稿: ぶんぶん | 2006.05.27 18:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070/10249653

この記事へのトラックバック一覧です: 脂肪の吸収を抑える黒烏龍茶:

« 昔を懐かしむ神保町オフ | トップページ | 見ちゃったのね・・・ »