« 作りました! | トップページ | 昔を懐かしむ神保町オフ »

2006.05.24

只今休息中

只今休息中

ドトールの新商品「ゼリーインカフェラテ」

【追記】

午前中の会議が昼すぎまで長引いて、外は暑いしでドトールに寄り道しました。

ゼリーインカフェラテは見た目ほど美味しくなかったというのが正直な感想^^;

こういうのって最初にゼリーを食べなきゃいけなかったのね・・・

最後に残しておいたら氷の下に埋もれてしまい、ゼリーを食べるのが大変でした(;´д` )

|

« 作りました! | トップページ | 昔を懐かしむ神保町オフ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うんうん、見た目にはゼリーが涼しげでいいけど、実際、喉が渇いた時は、とにかく一気に飲み物いきたいですよね~。で、喉の乾きがおさまるとゼリーはじゃまですね。
私も先日、高校の総会、懇談会が午後いっぱいかかったので疲れ果て、念願のスタバで一人お茶して帰ってきました。乗り換え駅にスタバがあって感激なのです。毎回寄ろうと決めました^^;(うちの近くにないからとにかく嬉しい、楽しみ!)

投稿: riro | 2006.05.24 16:52

riroさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます。

なんかねー、このゼリー甘かったんです。
ブラックゼリーがよかったなぁ~なんて^^;

>私も先日、高校の総会、懇談会が午後いっぱいかかったので疲れ果て、念願のスタバで一人お茶して帰ってきました。乗り換え駅にスタバがあって感激なのです。

おぉ~、よかったですね~。
スタバの甘いコーヒーも飲み始めると癖になります^^
うちも近くにスタバがなくてドトールしかないのです。
たまには1人でお茶、のんびりできますよね~♪

投稿: ぶんぶん | 2006.05.24 20:13

おぉ☆このゼリーは、甘いのですね。。
で、カフェラテも甘めだったのですか??

とりあえず…暑い時にはむかないかもですね。。。(・∀・;)笑
疲れてるだけの時なら、イイかもです^^

siiは甘い物好きですが、コーヒーはブラック派です☆
でも、こういうのは興味あるかも( ̄ー☆!
(デザートとして♪)

投稿: sii | 2006.05.24 20:41

siiちゃん、コメントありがとうございます。

カフェラテ自体は甘くなくて、ガムシロップもついてくるんだけど、それは入れずに飲みました。

でね、コーヒーゼリーの上に生クリームがのっかっているんですよ。それが甘いのね~。
コーヒーゼリーがブラックならその生クリームをのっけて食べるとちょうどいい感じなんだけどー。

と、かなり我がままな客だよねー^^;

投稿: ぶんぶん | 2006.05.24 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070/10218812

この記事へのトラックバック一覧です: 只今休息中:

« 作りました! | トップページ | 昔を懐かしむ神保町オフ »