« 掛川への旅(二日目) | トップページ | 完治しました! »

2006.05.09

まただよ・・・

前回のように、また今朝次女が「あ``ーーーと叫びました

お願いだから毎度毎度びっくりさせないでほしいです。

「なに?」私

「今日って検尿持っていく日だった!」次女

あのー、もうトイレも朝食もすんじゃっているよねー(大汗)

朝一番寝起きのオシッ○じゃなきゃいけない筈。

私もすんじゃってるしなぁ・・・(違)

聞けば予備日がないらしい・・・

横から長女が「忘れた人は学校で取らされていたよー。平気だよ。」と・・・

「じゃ、とっちゃおうっと」と次女

こんなんで正確な検査ができるのかしらねぇ・・・

引っかかったら、再検査すればいいか・・・(;´д` )これまた いいかげんな親^^;

|

« 掛川への旅(二日目) | トップページ | 完治しました! »

娘とのやりとり」カテゴリの記事

コメント

フッフッフ! 二度あることは三度ある。
次回も楽しみだなぁ~(バキッ)^^;

投稿: ƒハルク | 2006.05.09 21:47

これ、我が家も良くやっていました。(笑)
「新鮮な朝一番のがいいんだ!」って・・・
大学生になっても、尿検査はあるんです。(^_^;)

そういえば私が学生の頃、あの学校は浴衣を着て健康診断がありましたが
ぶんぶんさんの時代はいかがでしたか?

それとも、あれは高校の話だったかな?
うぅ・・混乱している・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

投稿: 陶片木 | 2006.05.09 22:01

ハルクさん、陶片木さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます。


ハルクさん

げげっ!
そんなこと言わないでくださいよー。
でも、3回どころかもっとありそうな気がしてます・・・

陶片木さん

大学でもあるんですか?
私たちってあった~?

>そういえば私が学生の頃、あの学校は浴衣を着て健康診断がありましたが
ぶんぶんさんの時代はいかがでしたか?

爆)))まじですか?
なかったですよ。
それとも私が忘れてしまったのだろうか・・・いや、そんな印象深いことは絶対に忘れそうもないから、なかったと思います^^;
そもそも健康診断ってあったのかしら・・・

投稿: ぶんぶん | 2006.05.09 22:37

朝に気が付くだけでも偉いです、娘は貰ったプリントをそのまま学校に持って帰ったりよくしています(笑)。

この前、検尿キットは前日の夜からトイレに置いてありました。

投稿: 天国ななお | 2006.05.10 11:08

天国ななおさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます。

>朝に気が付くだけでも偉いです、

あら、そうですか。だめです、図に乗るから、そんなこと言っちゃぁ~(笑)

>この前、検尿キットは前日の夜からトイレに置いてありました。

長女はしっかりしていて、そうしていたようなのですが、次女も今度からそうなることでしょう^^;

投稿: ぶんぶん | 2006.05.10 12:10

ぶんぶんさん、こんにちは~!^^
ぷぷぷ、ぶんぶんさんの家族、朝から面白いですね~~。
サザエさんちみたいで楽しそうです。

>私もすんじゃってるしなぁ・・・(違)
これで、飲みかけのコーヒーを吹きそうになりました。(汗)

投稿: ちょこわ | 2006.05.10 13:02

ちょこわさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

昼時にすみませんね~。
汚い話で~^^;

実はその時姑がまだ起きていなかったので、お願いしようかと思いました(激違)

投稿: ぶんぶん | 2006.05.10 13:06

ぶんぶんさん、健康診断は間違いなくありました。
だって、自分の身長が伸びて、
視力が上がったのがあの検査で解ったので
間違いないです。
文系校舎の一階ロビーで並んだ記憶がありますよ。

でも、浴衣は高校だったのね。(笑)
それも笑える高校よね。(∩_∩)ゞ

投稿: 陶片木 | 2006.05.10 22:23

陶片木さん、再度ありがとうございます。

えー、健康診断ありました?
私って食べ物が絡む記憶はよく覚えているのに、
その他はさっぱりです~(汗)

>でも、浴衣は高校だったのね。(笑)
それも笑える高校よね。(∩_∩)ゞ

笑えます。さすが歴史ある高校という気がしますが^^;
今はまさか違いますよね?
ジャージとかかな・・・

投稿: ぶんぶん | 2006.05.11 11:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070/9991102

この記事へのトラックバック一覧です: まただよ・・・:

« 掛川への旅(二日目) | トップページ | 完治しました! »