« カカオ99パーセントのチョコ | トップページ | へたえ物語(4) »

2006.04.14

ホットチョコ?

ホットチョコ?

昨日買ったカカオ99%のチョコが消費できないと記事にしたら、ホットチョコで飲むといいんじゃない?とたくさんコメントをいただきましたので、さっそく試させていただきました(^^)

教えてくださった皆様、ありがとうございます。

湯煎で溶かすというのは面倒でして(汗)、牛乳の中にチョコ3かけほうりこみ、レンジでチンしました。よく溶けていないのはO型女がやることですから、ご愛嬌^^;

飲んでみたら大丈夫!これなら消費できそう。砂糖を入れればもっと美味しいと思います。

実はホットチョコって初めて飲みました。ココアみたいなものなのね・・・

|

« カカオ99パーセントのチョコ | トップページ | へたえ物語(4) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

見た目が大型?   あ、そりゃ自分のことでした(自爆)

投稿: みやざき | 2006.04.14 20:07

みやざきさん、

爆))そうとも言う
(^_^)/0☆。_°) ベキバキ

投稿: ぶんぶん | 2006.04.14 20:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070/9586634

この記事へのトラックバック一覧です: ホットチョコ?:

« カカオ99パーセントのチョコ | トップページ | へたえ物語(4) »