« 先生に同情 | トップページ | 鎌倉と落語の粋なオフ会 »

2006.04.28

ランチバイキング

060428_11180001 060428_11510001

060428_12350001

今日は友人とランチバイキングへ行ってきました。

食った、食った~。しゃべった、しゃべった~。

ゆるめのジーンズを穿いていったのに、帰りには完璧ジーンズの上にお肉がのっかっていました(汗)

連休に昔住んでいた掛川に行くことを決定し、るんるん気分で帰ってきました。

考えてみたら家族で私1人だけで泊まりに出かけるって初めての経験なのでした。

それだけ子供達も大きくなり手が離れるようになったってことなのよね~。しみじみ

5月がますます楽しみになってきました。

いいよね?前半楽しんでも。後半は子供たちの受験でたぶん精神的にまいり、痩せられるはずだから(ホントか?^^;)

|

« 先生に同情 | トップページ | 鎌倉と落語の粋なオフ会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

> 後半は子供たちの受験でたぶん精神的にまいり、痩せられるはずだから(ホントか?^^;)
受験生が二人は精神的にも疲れそう。
いつまでキレずに我慢できるか楽しみにしてます(^^;

投稿: MAD | 2006.04.28 18:40

ぶんぶんさん
昔はこれ以上食べたって事でしょ~か(^^)
カニ、食べたい~!

投稿: TOKIKO | 2006.04.28 19:10

MADさん、TOKIKOさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます。

MADさん


>いつまでキレずに我慢できるか楽しみにしてます(^^;

もう、一部ちょちょギレておりますが^^;
時々こうして発散すれば大丈夫かと・・・って太るわねぇ(汗)


TOKIKOさん

>昔はこれ以上食べたって事でしょ~か(^^)

だって昔は全部ひととおり食べられましたよ^^
今回これでも肉まんとからあげとコロッケとぼたもち、食べられませんでした(爆)

投稿: ぶんぶん | 2006.04.28 19:18

こんばんは

>私1人だけで泊まりに出かけるって初めての経験
楽しみですね~♪思いっきり楽しんできてくださいね!ご報告待ってますね^^

>痩せられるはずだから(ホントか?^^;)
ひょっとしてダブル受験?ですよねえ。
大丈夫!痩せる前にちゃんと決めてくれますよ!

投稿: 桜桃 | 2006.04.28 22:20

バイキングではありませんでしたが、今日は私も久しぶりにデザートつきのランチでした。(^^♪
お昼を贅沢したので、夕食は質素に済ませました。
ぶんぶんさんも当然、夕食は抜いたんですよね。^^;

投稿: ƒハルク | 2006.04.28 23:53

桜桃さん、ハルクさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。

桜桃さん

いつもこぶつき状態で出かけていましたので、
うきうきしています。それこそ30ねんぶりくらい
の同窓会になる予定です。

>大丈夫!痩せる前にちゃんと決めてくれますよ!

だといいんですが・・・
痩せないのも困るなぁ~^^;


ハルクさん

>ぶんぶんさんも当然、夕食は抜いたんですよね。^^;

アタタ、そこをついてきましたか!
えぇ、抜こうと思いました。
思ったんですけどね、おなかも膨れていたし。
でも、見るとね~、目が欲しがっていて
ちょっとだけつまみました^^;

投稿: ぶんぶん | 2006.04.29 07:04

おいしそうですね~。^^;
私もバイキングは大好きです。
バイキングは好みがでるので、
みんな全然違う盛り合わせになるのが面白いですよね。

そうそう、お母さんも息抜きしなくっちゃ!
5月の1泊旅行、楽しみですね~。 *^^*

投稿: ちょこわ | 2006.04.29 10:09

ちょこわさん、コメントありがとうございます。

>バイキングは好みがでるので、
みんな全然違う盛り合わせになるのが面白いですよね。

そうなんですよね~。
私の場合、炭水化物系が多くなります。
(だから太るんだって^^;)
そら豆とスナップえんどうのパスタがあったのですが、クリーミーで美味しかったですよぉ~^^

>5月の1泊旅行、楽しみですね~。 *^^*

ありがとうございます。
モブログできたらしますね^^

投稿: ぶんぶん | 2006.04.29 17:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070/9802434

この記事へのトラックバック一覧です: ランチバイキング:

« 先生に同情 | トップページ | 鎌倉と落語の粋なオフ会 »