« へたえ解釈しりとり(3) | トップページ | へたえ解釈しりとり(11) »

2006.03.03

雛祭りデートオフ

今日は某ブログの某女子(女子なのかという突っ込みはしないように^^;)と急にお会いすることになりました。

某女子と言うのは、ご本人が匿名を希望していらっしゃるので、ここには書きませんが、記事にすることは了承済みです。

さて、初めてお会いするのでドキドキです。早めに到着したので、まだ着いてらっしゃらないだろうと、待ち合わせ場所にしばらく立っていました。時間が近くなったので、一応「到着しました」とのメールを送ると、あちらからも「到着してるんですけど・・・」と返事が!

え?この中に?

毎度ながらアイツ怪しいぞと思ってもいきなりは声を掛けられません。2名怪しいと思われる人を発見。どっちだろうと思ってチラチラ。

勇気を奮って「あの~」と・・・。大当たりでございました。

それから地図を片手にランチへと向かいました。

060303_11500001 060303_11590001

060303_12020001 060303_12360001

ランチに加えデザートまで食べ、満腹、満足。

隠れ家風なお店で じっくりお話しすることができて、とてもよかったです。

オフというのは、初対面でもお互いのことをよく知っているわけで、すぐに打ち解けることができます。某女子にここだけの話というのをたくさん聞かせていただきました。

某女子、PCに詳しくていらっしゃると思ったのですが、私が「プロバイダはどこですか?」と聞いたら「ADSL」と言われたのが、個人的にすごくツボで私だけじゃないんだわと非常に嬉しく、ますますこの方を好きになりました。

食事を終えて本屋へ移動しました。営業上手な某女子に2冊も本を買わされてしまいました。(本屋のまわし者ではいらっしゃらないと思う^^;)

今日は本当に楽しいひと時を過ごさせていただきました。どうもありがとうございました。

またお会いしましょう!

|

« へたえ解釈しりとり(3) | トップページ | へたえ解釈しりとり(11) »

オフ大好き」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
美味しそうですね。
女性同士のOFFって楽しそうです^^

>某女子、PCに詳しくていらっしゃると思ったのですが、
>私が「プロバイダはどこですか?」と聞いたら「ADSL」と
>言われたのが、個人的にすごくツボで私だけじゃないん
>だわと非常に嬉しく、ますますこの方を好きになりました。

((爆))
ごめんなさい。僕にも強烈ツボでした(笑)
職場でにやにやしてます^^;

投稿: zord | 2006.03.03 17:52

zordさん、こんばんは~^^
コメントありがとうございます。

とても楽しいオフでした。
思えば、あのオフ会からすっかり癖になり・・・(爆)
「オフの達人」なんて言われちゃいまして、びっくりです^^


>ごめんなさい。僕にも強烈ツボでした(笑)

私もツボですごく嬉しかったです。
たぶんご本人ネタにされるとは思ってなかったかも・・怒ってたらどうしよう~^^;

投稿: ぶんぶん | 2006.03.03 19:27

私も同様なことをいっぱいやっていたので
(今もやっていると思う)
やっぱりツボに入りました。(^_^;)

オフは楽しいですよね。
私も初めてのオフはドキドキでしたが
一回行ってしまうと快感になっています。(笑)

おいしそうなランチで
それもまたお話を盛り上げたでしょうね。

投稿: 陶片木 | 2006.03.03 20:13

ふーん。
匿名オフなんてのもありなんだね。(笑)
んじゃ今度会ったときは匿名でやりましょう。w

投稿: 黒陣馬 | 2006.03.03 20:37

匿名オフ、おもしろそう~
オフでドジった事を、隠し事なしに書けるし♪
・・・ん?
匿名でなくても、そのまま書いてるか(^^;

投稿: TOKIKO | 2006.03.03 21:16

女子お二人、素敵なひな祭りでしたね。いつまでたってもいくつになってもひな祭りは女の子のお祭りよ^^

>某女子にここだけの話というのをたくさん聞かせていただきました
何何?

>私が「プロバイダはどこですか?」と聞いたら「ADSL」
・・・・。

投稿: 桜桃 | 2006.03.03 21:24

陶片木さん、黒陣馬さん、TOKIKOさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます。

陶片木さん

私もPCの失敗はたくさんあるので、親近感を覚えちゃって^^

>私も初めてのオフはドキドキでしたが


ですよね~。
最初は心臓が口から出て拾いましたもん(爆)


黒陣馬さん

>んじゃ今度会ったときは匿名でやりましょう。w

面白いですよね。A氏,B子,C氏・・・であらわしますか(^^)その際私はE子にしてもらおう。

TOKIKOさん

>オフでドジった事を、隠し事なしに書けるし♪

どっちかというと、うちらのオフはドジった事を書きたい方ですよね?
自爆するのが好きなタイプだから、あんまり意味なかったりして~(^^)

投稿: ぶんぶん | 2006.03.03 21:35

桜桃さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます。

>いつまでたってもいくつになってもひな祭りは女の子のお祭りよ^^

堂々と女の子と言っていいのやら・・・(笑)

>何何?

はまぐりのぶんぶんと言われてますから、(本当か?)内緒です。

投稿: ぶんぶん | 2006.03.03 21:40

私もツボに入ったに50点!(違う^^;)

匿名にしておいてよかったですね^^
>某女子(笑)

匿名オフ、「容疑者 某女子X」みたいなミステリアスな
書き方で、面白かったですよ~(爆)

投稿: riro | 2006.03.03 22:00

riroさん、いらっしゃい~。
コメントありがとうございます。


>私もツボに入ったに50点!(違う^^;)

riroさんもツボに入られましたか^^(嬉)

>某女子(笑)

某女子という突っ込みはなしということでよろしくお願いします^^;

>匿名オフ、「容疑者 某女子X」みたいなミステリアスな書き方で、面白かったですよ~(爆)

容疑者探しみたいで楽しいでしょ~(爆)
今後、匿名オフが流行りそうな予感がしています(マジ?)

投稿: ぶんぶん | 2006.03.03 22:09

ハマグリと言うことは熱くなるとすぐ口を開くと?

投稿: MAD | 2006.03.03 23:19

匿名オフか、、面白いなあ。
Akk氏、Blk子、Ck氏、Mi子、Tk子、Zr氏(どこが匿名だ:爆)

投稿: くっきも | 2006.03.04 10:43

MADさん、くっきもさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます。

MADさん

>熱くなるとすぐ口を開くと?

それが熱くなっても口を開かんないです~。
って、死んでるのよね、それって^^;


くっきもさん

>Akk氏、Blk子、Ck氏、Mi子、Tk子、Zr氏(どこが匿名だ:爆)


だから、カシラ文字とっちゃだめだって(笑)

投稿: ぶんぶん | 2006.03.04 15:08

二人きりだと女の子同士でも「デートオフ」?男二人で「デートオフ」とかくと怪しすぎますね(笑)。暖かくなってきて春は出会いの季節楽しそうでいいですね。

投稿: | 2006.03.05 00:49

楽しそうですねぇ(^^)

それにしても ”プロバイダがADSL”ですか(^_^;
私だったら つっこみ入れそう。

デートのお題なので、昨日のデートの報告を。

京都で”おばんざいバイキング”食べて、京都御所の梅林へ。
でも、梅は少ししか咲いていませんでした。

投稿: あふら | 2006.03.05 10:09

惑さん、あふらさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます。


惑さん

>二人きりだと女の子同士でも「デートオフ」?

異性じゃないと本当はデートといわないのかもしれませんが、嬉しい気分が出るかと思いまして(^^)

春は出会いでもあり、また別れの季節でもありますね。
でも、うきうきした気分になるのはやはりお花が咲き始めて暖かくなるからかしら^^


あふらさん

>それにしても ”プロバイダがADSL”ですか(^_^;
私だったら つっこみ入れそう。


私もその手の間違いをたくさんしているので、
つっこめませんて^^

京都は梅の花まだでしたか?
今年は梅の花各地で遅れましたね。
でも、桜は早いとか?これから一気に暖かくなるのでしょうか。

投稿: ぶんぶん | 2006.03.05 13:14

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)

投稿: gucci outlet | 2012.10.16 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070/8924047

この記事へのトラックバック一覧です: 雛祭りデートオフ:

« へたえ解釈しりとり(3) | トップページ | へたえ解釈しりとり(11) »