« 雛祭りデートオフ | トップページ | 自分の作品 »

2006.03.04

へたえ解釈しりとり(11)

『へたえしりとり』が新ルールになりました。
※ルールは発信元:黒陣馬さんのエントリーでどうぞ。

(ここまでの流れ)
1.黒陣馬さん(らくらい)⇒2.陶片木さん(いも)⇒3.ぶんぶんさん(もぐら)⇒4.yoshiさん(らっかせい)⇒5.ひろひろしさん(いね)⇒6.まいくろさん(ねずみ)⇒7.TOKIKOさん(みずむし)⇒8.zordさん(しか)⇒9.NONさん(かかし)⇒10、みやざきさん

みやざきさんの絵を「消防車(しょうぼうしゃ)」と解釈しました。合ってるよね?

私の絵はコレ↓

are2

連なってくださるかたは、下記にTBしてくださいな^^(いつもながら全部コピーですみません)

◆黒陣馬さんへのTB:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8905725
◆このエントリーのTB:

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8941161

|

« 雛祭りデートオフ | トップページ | 自分の作品 »

へたえ」カテゴリの記事

コメント

ぶんぶんさん、ありがとう!
繋がりバッチリです。(^^)

投稿: 黒陣馬 | 2006.03.04 20:41

黒陣馬さん、コメントありがとうございます。

ちょい考えましたわ^^

投稿: ぶんぶん | 2006.03.04 20:44

あぁ、ショック!
実は今、息子からせっつかれて
ある人を書いていました。(笑)

この続き、今からアップします。
間に合うかな?…o(;-_-;)oドキドキ♪

投稿: 陶片木 | 2006.03.04 20:54

陶片木さん、こんばんは~。

わー、ごめんなさい~。
あ、でも使えるかな(謎)

投稿: ぶんぶん | 2006.03.04 20:58

実は「しゃ」から続く別なものを
息子から「描いてくれ」と言われて
描いていたところでした。(爆爆)

もしもまた、「しゃ」が出てきたら
その時に使わせて下さい。(笑)
きっと息子も泣いて喜ぶと思います。
(娘からは絶対にそれだけはやめてと言われたのですけど・・(笑))

投稿: 陶片木 | 2006.03.04 21:15

陶片木さんがつなげてくださったので、何を描いたか発表します。
「尺取虫」で見事正解です!
もうすぐ、たくさん見られますね^^

投稿: ぶんぶん | 2006.03.04 21:16

陶片木さん、
コメントの行き違いがあったようで、すみません。

>(娘からは絶対にそれだけはやめてと言われたのですけど・・(笑))

陶片木さんの描いた「しゃ」は何だったんだろう・・・。気になるなぁ~(^^)
次回の「しゃ」に期待してます!

投稿: ぶんぶん | 2006.03.04 21:18

すごーーーい♪
NONさんの「し」から「しょ」につないだのを
ちゃんと「しゃ」から「し」に戻してくださるなんて!
自宅マンションと会社の往復だけだと
「自然」とふれあう機会がさっぱり無くなってしまって、
最近は見かけなくなってしまいました。

投稿: みやざき | 2006.03.04 22:29

みやざきさん、こんにちは~。
コメントありがとうございます。

>すごーーーい♪
NONさんの「し」から「しょ」につないだのを
ちゃんと「しゃ」から「し」に戻してくださるなんて!

でしょ?
って、偶然にそうなってしまったのだが・・・^^;
みやざきさんの消防自動車、お上手でした^^

投稿: ぶんぶん | 2006.03.05 13:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070/8941161

この記事へのトラックバック一覧です: へたえ解釈しりとり(11):

» へたえ解釈12番 [陶片木]
『へたえしりとり』が新ルールになりました。※ルールは発信元:黒陣馬さんのエントリ [続きを読む]

受信: 2006.03.04 21:00

» ヘタエ解釈しりとり(10) [ちゃらりーまんの日々]
『へたえしりとり』が新ルールになりました。 ※ルールは発信元:黒陣馬さんのエント [続きを読む]

受信: 2006.03.04 22:21

« 雛祭りデートオフ | トップページ | 自分の作品 »