« 新しい家族 | トップページ | メガバクテリア症 »

2006.03.27

Blog influenceの数値

Tompeiさんのところで紹介されていたBlog influenceを私もやってみることにしました。

influenceって何だっけ?辞書でひいちゃった。影響、勢力という意味でした。

で、こういう結果になりました。

Fancy Pet info: url rss Blogs linking: 35

Post linking: 200

Webs linking 2160

Bloglines subscribers: 5(blogid:89475)

Google PageRank: 3


My influence
[3126.5]

うーん、全て英語なので読めないのとグラフもあったりするのですが、意味がわかりません・・・(汗)

linkingってリンクされてる数っていう意味?subscribersって何よ?あー、英語ができないって本当に嫌ね・・・

でも、この数字を見ると、影響力結構あるのかも。そういえば、コラーゲンの記事の影響はかなり大きかったな~^^;

皆様に悪い影響を与えていないことだけを望みます(^^)

【お知らせ】

明日3月28日ココログのメンテナンスが7時~17時まであり、記事の書き込み、コメントの書き込み、トラックバックが出来なくなります。

|

« 新しい家族 | トップページ | メガバクテリア症 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

トラックバックありがとうございます。

それぞれの数値は意味不明だけど(^^;)、こうして自分のブログの成績表(?)が出るのは面白いですね。

やっぱり、ぶんぶんさんの影響力は大きい! この数値が物語っています。

そういえば、最近、例のコラーゲンのCMを見たけれど、「アミコラ」と略しているのが笑えます。

投稿: Tompei | 2006.03.27 18:36

Tompeiさん、こんばんは^^
コメントをありがとうございます。

これは成績表なのですか(爆)
でも、どうしてわかるんでしょう。どうやって集計しているのか不思議でたまりません。

>そういえば、最近、例のコラーゲンのCMを見たけれど、「アミコラ」と略しているのが笑えます。

アミコラのCMを見るたびにブログのお仲間が思い出され
にやついてしまいます^^
私はまだ続いてますよ~。
今、CMタッキーですよね。ますます売れそう~(^^)

投稿: ぶんぶん | 2006.03.27 19:44

ハイ、成績表参加した桜桃です。

>私はまだ続いてますよ~。
は~い、私もまだ飲んでます。実は数日さぼったらかかとが割れてきて。やはり私には効果ありでしたね。でもいつまで飲みましょ。もう春だよ~。

投稿: 桜桃 | 2006.03.27 20:39

桜桃さん、こんばんは~。コメントありがとうございます。
桜桃さんも成績表公開しましたか^^

アミコラ、私はきらいな味じゃないので、ずっと続けようと思っています。最近、詰め替え用が出たので、そっちを買うようになりました。

投稿: ぶんぶん | 2006.03.27 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070/9283410

この記事へのトラックバック一覧です: Blog influenceの数値:

« 新しい家族 | トップページ | メガバクテリア症 »