« へたえしりとり5番目 | トップページ | すかしっぺ »

2006.02.02

顔用コロコロ

昨日外出した時、陶片木さんのところで紹介されていたコロコロを探すつもりが、こんなものに化けてしまいました(汗)1260円也

060202_1643001

これはなんとゲルマニウムとチタンによりマイナスエレクトロンを発生させ、はり、艶が期待できる顔用コロコロなのです!(ホントか?)

んー、だってね、身体用コロコロはどうせセルライト取っても誰にでも見せるわけでもないでしょ。この際見せない部分より見える部分にお金をかけようかと・・・をいっ^^;

こんなもの買おうなんて10年前の私は思いも付かなかったけれど、最近どうも顔全体が下がってきているのを感じてなんとかせねばと思っていたのです。

だけどね、コロコロやってると、今は亡き淡谷のり子さんもコロコロやってたな~(もちろんアレは○万円してたけど)と、自分でも可笑しくって笑いながらコロコロしてます。

問題は・・・いつまで飽きずにコロコロが続くかよね。

|

« へたえしりとり5番目 | トップページ | すかしっぺ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

トラックバックありがとうございました。

実は私、淡谷のりこさんの宣伝していたのを
夫に内緒で買って持っています。藁・・・
夫に黙って初めて買った
すごーく高い買い物でした。(爆)

効果の出る前に飽きちゃったって事は
この顔を見れば一目瞭然ですね。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ヒミツの粉は頑張って飲んでいるのですが
いっこうに効果が出ないです。
やっぱり歳を取ると出るのに時間がかかるのでしょうか?(/_<。)

ちなみに風呂のコロコロは頑張っています。
でも、こっちもまだ効果が出ていないです。(笑)

投稿: 陶片木 | 2006.02.02 20:57

陶片木さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます。

>実は私、淡谷のりこさんの宣伝していたのを夫に内緒で買って持っています。藁・・・

爆)))
お腹をかかえて笑ってしまった(^^)
好きです、陶片木さん。

>効果の出る前に飽きちゃったって事は
この顔を見れば一目瞭然ですね

いえいえ、効果出てます。陶片木さんの若々しい理由がわかりました^^

>ヒミツの粉は頑張って飲んでいるのですが
いっこうに効果が出ないです。

もともとがいいから、あまり変化を感じないのでは?私は乾燥にいいですよ。
でも、たるみはだめです^^;

投稿: ぶんぶん | 2006.02.02 22:03

自分が飽きたら人にやってもらうのもどうでしょう?
でも、ご主人や娘さんにやってもらっても
効果が楽しみ、と言うよりもバカにされている感じになってしまいそうですね。

投稿: くま | 2006.02.02 23:54

実は……昨年、ショップチャンネルでコロコロを買ってしまいました(^^ゞ。
かなり高かったけれど、「一生物」と思えば安いかと……。
それにものぐさな私でも続けられそうに思ったので……。
だけど、この記事を読むまで、その存在を忘れてました(^^;;;。
この世代って、いろいろテイコーしてみたくなるお年頃なのよね。
頑張りましょう!!!

投稿: Tompei | 2006.02.03 15:03

くまさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます。

>自分が飽きたら人にやってもらうのもどうでしょう?

やってくれるような家族ではありませんからー(;´д` )
強くコロコロされて、よけい皺が増えそうだし^^;

投稿: ぶんぶん | 2006.02.03 18:35

Tompeiさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

>実は……昨年、ショップチャンネルでコロコロを買ってしまいました(^^ゞ。

爆))
もう~、皆さん買っていらっしゃるのね~。
嬉しい~~。そして続かないのですね(爆)

>この世代って、いろいろテイコーしてみたくなるお年頃なのよね。
頑張りましょう!!!

今ごろになって遅すぎるテイコーなんですが^^;
Tompeiさんも思い出したことだし、
一緒にPC前に置いて片手でコロコロしましょ^^

投稿: ぶんぶん | 2006.02.03 18:45

 私も持っていたような気がします。もっと痛そうなやつですけど・・・。スパイクが出ている感じのやつで、つぼ刺激のために買った覚えがあります。探してみよう。
 若いときに買ったのでやってなかったんですけど、今だったら効果あるかも!!!

投稿: みゅーみゅー | 2006.02.07 10:30

みゅーみゅーさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます。

みゅーみゅーさんも持ってらっしゃると!
顔用じゃなくて、身体用ね?
スパイク顔の上で転がしたら痛いもんね~^^;

復活して効果があったら教えてください。

投稿: ぶんぶん | 2006.02.07 11:37

 顔用だったような・・・。
 見つけたらアップします。

投稿: みゅーみゅー | 2006.02.07 17:58

みゅーみゅーさん、

ひゃ~、顔用ですか?
見つかったら写真入りでTBよろしくです^^

投稿: ぶんぶん | 2006.02.07 18:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070/8466850

この記事へのトラックバック一覧です: 顔用コロコロ:

« へたえしりとり5番目 | トップページ | すかしっぺ »