へたえしりとり21番目
すごいですね~。黒陣馬さんから始まったへたえしりとりも21番目となりました。
20番目の陶片木さんのかわいいコアラの「ら」から引き継ぎました!
それにしても、不細工なラクダやな~(何故か大阪弁)
■次の人は「だ」からはじまる言葉です。
■次の人は描いてUPする時、
「この記事」と発信元(黒陣馬様)記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8448383
にトラックバックをかけて下さい。
| 固定リンク
「へたえ」カテゴリの記事
この記事へのコメントは終了しました。






コメント
私のあの子を、かわいいだなんて、
産みの母としてお礼を言います。(;。;)
らくだって難しいですよね。
次のお題の「だ」も難しそうですよね。
何になるのか、楽しみです。
投稿: 陶片木 | 2006.02.03 20:46
陶片木さん、まいどっ!
あのコアラ本当にかわいいです。
前回のねずみもかわいかったし^^
私のらくだはただコブつければいいか~みたいな絵になってしまった・・・(汗)
次は誰が何を描くのか楽しみです!
投稿: ぶんぶん | 2006.02.03 21:04
『らくだ』ときましたかー(^^)
もし次が『ラッパ』っだったら、
また参加しようとして『パンツ』を描いて待ってましたの、残念!(^^)
投稿: yoshi | 2006.02.03 22:08
あ~ちょっと出遅れたようですね
私の『だんご』は取り下げます~。
重ねて残念!やっぱりこの企画はドキドキもんですね。
投稿: yoshi | 2006.02.03 22:41
きゃあああ、22番が重なってるわ!
2分差で、私?
投稿: SHIGEちゃん | 2006.02.03 22:42
動物続きで僕もラクダを考えていたんですよ。
僕が犬を描いたらラクダに見えるんだから・・・(笑)
投稿: みやざき | 2006.02.04 00:03
yoshiさん、SHIGEちゃんさん、みやざきさん、おはようございます。
きゃ~、大変なことになってる。アップしてからの初のバッティング?
yoshiさん
らくだじゃなくてらっぱもあったのね~。
全然思いつかなかった・・・
次回、つが来た時はぱんつをアップしてくださいね^^
しかも、だんごもまっちもボツだなんて~(;´д` )
SHIGEちゃんさん
2分差で勝利!
勝負運強いのかな?
だるまというのが勝因でしょうか(^^)
みやざきさん
そうそう、みやざきさんの犬をらくだと言ったので、その犬をアップされたらどうしようかと冷や冷やもんでした~。
投稿: ぶんぶん | 2006.02.04 06:33
動物シリーズになってきましたなあ。(笑)
このラクダ、鞍がエスニックでいいです。(^^)
投稿: 黒陣馬 | 2006.02.06 15:50
黒陣馬さん、お帰りなさい。
帰ってきたら、しりとりが長く続いていてびっくりでしょ?まわるの大変(笑)
この鞍は、実は後から書き足したのです。
なにせ、早くかきあげないといけないと思って(^^)
投稿: ぶんぶん | 2006.02.06 16:15