« 真似できない | トップページ | 電話のワケ(次女の場合) »

2006.02.25

へたえしりとり42番目

へたえしりとりも42番目になりました。

TOKIKOさん、ありがとう~~~~。前回UPしそびれた「び」にしてくれたので、さっそく大急ぎでUPします。

1.黒陣馬さん(りんご)→2.まいくろちゃん(ごま)→3.みやざきさん(マッチ)→4.あきゃこさん(ちょうちょう)→5.ぶんぶんさん(うさぎ)→6.くっきもさん(ギネスビール)→7.SHIGEちゃんさん(るすばんでんわ)→8. TOKIKO(わごむ)→9.あきゃこさん(むし)⇒10.みやざきさん(しへい)⇒11.黒陣馬(いえ)⇒12.ぱこさん(えだまめ)⇒13. yoshiさん(めがね)⇒14.陶片木さん(ねずみ)⇒15.TOKIKO(みず)⇒16.ひろひろしさん(ずがいこつ)⇒17.くっきもさん(つき)⇒18.yoshiさん(きたきつね)⇒19.天国ななおさん(ねこ)⇒20.陶片木さん(こあら)⇒21.ぶんぶんさん(らくだ)⇒22. SHIGEちゃんさん(だるま)⇒23.yoshiさん(マーガレット)⇒24.ひろひろしさん(とさいぬ)⇒25.みやざきさん(ぬんちゃく)⇒26. TOKIKO(くま)⇒27.ぶんぶんさん(ますく)⇒28.yoshiさん(くすり)⇒29.黒陣馬さん(リーチ)⇒30.TOKIKO(チヨコレイト)⇒31.みやざきさん(トマト)⇒32.まいくろさん(トースト)⇒33.ひろひろしさん(とりもち)⇒34.yoshiさん(ちくび)⇒35.TOKIKO(びーどろ)⇒36.ぶんぶんさん(ろうそく)⇒37.陶片木さん(クララ)⇒38.天国ななおさん(ランドセル)⇒39.yoshiさん(ルピナス)⇒40.陶片木さん(スルメイカ)⇒41.TOKIKOさん(カーナビ)

bikini

ということで私は「ビキニ」です。ちなみにビキニはいまだかつて一度も着た事がなくて、あ~あ、若い時に一度着ておけばよかった~(;´д` )

■次の人は「に」からはじまる言葉でお願いしまっす!

■次の人は描いてupする時、「この記事」と黒陣馬さんの「発信元記事」にトラックバックして下さい。

■発信元記事のTB番号は下記のとおりです。

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8448383

|

« 真似できない | トップページ | 電話のワケ(次女の場合) »

へたえ」カテゴリの記事

コメント

これ、ぶんぶんさんのビキニ?

ビキニ、持っていないのです。
だって、お肉がはみ出ちゃうんだもん。藁・・・

投稿: 陶片木 | 2006.02.25 17:46

昔、買ったことがあります。
でも、胸がずれるのがイヤで
ほとんど着ませんでした。
普通はずれないんでしょうが、
私はずれるのです(--;)

投稿: TOKIKO | 2006.02.25 18:36

陶片木さん、TOKIKOさんこんばんは^^
コメントありがとうございます。

陶片木さん

いえいえ、私は着た事も持ったこともないのです。
スタイルのいい時に着ておけばよかったと
後悔してます^^


TOKIKOさん

TOKIKOさんのカーナビ、すごく上手でした。
「び」はあきらめていたので、まわってきて本当に嬉しいです^^
今日は出かけていて、留守にしていたので
誰かに先越されなくてよかった~♪
TOKIKOさんの「く」も気をつけていますね^^
2人あけなきゃいけないのがネックだわ~。

投稿: ぶんぶん | 2006.02.25 19:32

こんばんは.
次を描きました~

ビキニの語源はビキニ諸島だったなぁ,などとどうでもいいことを思い出してしまいました.

投稿: ひろひろし | 2006.02.27 02:39

ひろひろしさん、おはようございます^^
ヘタエつなげてくださってありがとうございます。

>ビキニの語源はビキニ諸島だったなぁ,

そうなんですか。知らなかったー。

投稿: ぶんぶん | 2006.02.27 07:05

若いころは着てました(胸がなくて苦労しました(;´Д`))が、
今着たら犯罪になってしまいます。(自爆)

ちなみに、ビキニの語源↓
http://gogen-allguide.com/hi/bikini.html

投稿: 黒陣馬 | 2006.02.27 08:19

30数年前はビキニを着ました。(大昔)
これは浜辺のひなたぼっこ用でした(:^^*)
その後はセパレートってヤツで、これを着て子供とプールで遊び、ちょっと縁から飛び込んだら・・・上がめくれ上がり胸が丸出しになってしまったことがあります。ひっかかりがなかったもんで(*^^*)
今は水着じたいが犯罪となってしまいました。

投稿: yoshi | 2006.02.27 12:36

黒陣馬さん、yoshiさん、こんにちは~。
コメントありがとうございます。

黒陣馬さん

詳しいご説明ありがとうございます。
勉強になりましたm(__)m

>今着たら犯罪になってしまいます。(自爆)

黒陣馬さんはスリムだから犯罪になりませんって~。


yoshiさん

yoshiさんも着た事あるのですね。

>上がめくれ上がり胸が丸出しになってしまったことがあります。ひっかかりがなかったもんで(*^^*)

爆))
結構皆さん、その手の失敗ってされてるんですね~。
私も以前ネタにしたことあったわ^^

投稿: ぶんぶん | 2006.02.27 14:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070/8691748

この記事へのトラックバック一覧です: へたえしりとり42番目:

» ヘタエしりとり(43) [ひろしさん]
何に見えます? 1.黒陣馬さん(りんご [続きを読む]

受信: 2006.02.27 02:30

« 真似できない | トップページ | 電話のワケ(次女の場合) »