« へたえしりとり21番目 | トップページ | 同じコロコロでも・・・ »

2006.02.05

へたえしりとり27番目

どこまでも続くよ~♪黒陣馬さん発しりとりヘタエは。

(ここまでの流れ)
しりとり→黒陣馬さん:りんご→まいくろさん:ごま→みやざき:マッチ→あきゃこさん:ちょう→ぶんぶんさん:うさぎ→くっきもさん:ギネスビール→SHIGEちゃんさん:るすばんでんわ→TOKIKOさん:わごむ→あきゃこさん:むし→みやざき:しへい→黒陣馬さん:いえ→ぱこさん:えだまめ→yoshiさん:ねがね→陶片木さん:ねずみ→TOKIKOさん:みず→ひろひろしさん:ズガイコツ→くっきもさん:つき→yoshiさん:キタキツネ→天国ななおさん:ねこ→ 陶片木さん:コアラ→ぶんぶんさん:ラクダ→SHIGEちゃんさん:だるま→yoshiさん:マーガレット→ひろひろしさん:とさいぬ→みやざきさん:ぬんちゃく→TOKIKOさん:くまときました。

masuku

私は「ますく」

ありゃりゃ、また次は「く」になってしまいました。

■次の人は「く」からはじまる言葉でお願いしまっす!
■次の人は描いてupする時、「この記事」と「発信元(黒陣馬さん)の記事」にトラックバックして下さい。

|

« へたえしりとり21番目 | トップページ | 同じコロコロでも・・・ »

へたえ」カテゴリの記事

コメント

なんだか,つらそうなお顔ですね…
花粉症マスク?

投稿: ひろひろし | 2006.02.05 17:57

ひろひろしさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます。

つらそう?爆))
私は花粉症じゃないんですけど、
夫が花粉症でもうマスクをしているので、
すぐに浮かんだんですよ^^;

投稿: ぶんぶん | 2006.02.05 19:23

『風邪ですね、お薬出しときましょう』(^^)

投稿: yoshi | 2006.02.06 09:11

なかなか、TBがつかないです~・・・
もう一度してみますので、もし2つになっちゃったら1つ削除お願いします。

投稿: yoshi | 2006.02.06 09:13

yoshiさん、こんにちは^^

TBちゃんと1個だけ届いているようです。
つなげていただいてありがとうございます(^^)

投稿: ぶんぶん | 2006.02.06 11:48

おお!トレンディですなあ。(笑)
って笑ってられない時期がもうすぐやってきますねえ。(;´Д`)

投稿: 黒陣馬 | 2006.02.06 16:02

黒陣馬さん

もう夫はきているようですよ。
年中花粉症のようで・・・
ハウスダストもあるのかなぁ~。
ガスファンヒーターを朝つけると、下に落ちている花粉とか埃が飛び散るらしく、クシャンクシャンやってます^^;

投稿: ぶんぶん | 2006.02.06 16:17

うわわ~!
もう27番になってるぅぅぅ!すごい。
面白いですね。
でも、いつも見に来るのが遅くて、出遅れてしまふ~。(汗)

投稿: ちょこわ | 2006.02.06 19:08

このマスクの絵は、ぶんぶんさんの自画像ですか~?
ぶんぶんさんの絵って、私好きですよ。
味があって良いですね^^

投稿: riro | 2006.02.07 00:09

ちょこわさん、riroさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます。

ちょこわさん

どんどんつながって面白いです。
スリルもありますしね^^
ちょこわさんもよかったら参加してみて♪


riroさん

>このマスクの絵は、ぶんぶんさんの自画像ですか~?

するどい^^
ま、こんなような顔です。
でも、目の下のくまと小じわは省略しました(爆)

投稿: ぶんぶん | 2006.02.07 11:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070/8513531

この記事へのトラックバック一覧です: へたえしりとり27番目:

» へたえしりとり28番目 [jikka * day by day]
またまた、参加!黒陣馬さん発へたえしりとり。 (ここまでの流れ)しりとり→黒陣馬さん:りんご→まいく [続きを読む]

受信: 2006.02.06 09:14

« へたえしりとり21番目 | トップページ | 同じコロコロでも・・・ »