« ミスドノエル | トップページ | ついに買いました! »

2005.12.09

ライチと蒟蒻のドリンク

051209_1520001

今日は友達と会ってきました。友達のいる街には無印良品があるので、お買い物。チーズケーキとチョコかけバナナとチェダーチーズポップコーンと豆乳鈴カステラetc。(言っとくけど私一人で食べるわけじゃないですー)

そして以前まいくろさんが美味しいと絶賛されていた「ライチと蒟蒻のドリンク」を買ってきましたー。

ブログで美味しいと聞くと試さずにいられない体質になってしまった私^^;

飲み方

固めの食感をお楽しみになりたい方は2~3回、少し緩めがお好きな方は5~6回を目安に軽く振ってお楽しみください

固めが好きなので2~3回と思っていたのに、気づいたらいつものくせで10回くらいシャカシャカ振ってました(;´д` )

2~3回に留めて振るのってものすごく難しいですよ、無印さん!

と、思いながら蓋をあけてみると10回振った割りに細かくなりすぎてもなく、いい感じ。

ライチの香りとツルンツルンとした食感がのどに心地よく、まじ旨~~~でした。

これは売れるんじゃないかなぁ~~。

満腹感もあるし、小腹がすいた時に飲むといいかも~♪

|

« ミスドノエル | トップページ | ついに買いました! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

私もある方からつつじ菌といわれているのですがぶんぶんさん
もぶんぶん菌を撒き散らしていますね。
連日 重曹やコラーゲンや ケーキやジュースやブログ推進委員もあった。すごいわあ~。 

投稿: つつじ | 2005.12.10 10:35

つつじさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます。

>私もある方からつつじ菌といわれているのですがぶんぶんさんもぶんぶん菌を撒き散らしていますね。

爆))
確かにぶんぶん菌ですね。菌は菌でも金の方だったら
喜ばれるのにね~(^^)

投稿: ぶんぶん | 2005.12.10 19:46

こんばんはっ^^

あっ!
やったあ( ゜∀゜)
ぶんぶん様も飲んでるっ!!
しかもお口にあったとな!
いいですよね。食感が楽しいし、味も美味しい♪

あー。やっぱり今度マトメて買ってこようかなあ。
(ずっとあるかどうかも解らんし^^;)

※特に私みたいに常にハラペコみたいなやつは(自爆)

投稿: まいくろ | 2005.12.10 20:33

まいくろさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます。

飲みました~!
美味しかったです~。
もともと、蒟蒻ドリンク大好きなんですよ。

美味しいもの教えてくださってありがとう~(^^)

投稿: ぶんぶん | 2005.12.10 21:53

はじめまして、「ライチと蒟蒻のドリンク」検索で辿り着きました。これうまいですね~。ひさびさのヒットです。わたしも箱買いしようかなと思案中です^^

投稿: ろめたろー | 2005.12.31 00:30

ろめたろーさん、はじめまして。
年の暮れにようこそいらっしゃいました。

美味しいものに出会えた時ってすごく嬉しいですよね。
箱買いできたら、したいですよね~。
私も久々にマイブームになりそうです^^

投稿: ぶんぶん | 2005.12.31 15:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070/7541907

この記事へのトラックバック一覧です: ライチと蒟蒻のドリンク:

» ライチと蒟蒻のドリンク [ドナの独り言]
無印良品で発見しておいしそうだったので購入しました。 振る回数により食感が楽しめるらしく 固め:2〜3回 柔らかめ:5〜6回 だそうです。 私は固めにして頂きました。 [続きを読む]

受信: 2006.01.06 03:22

« ミスドノエル | トップページ | ついに買いました! »