« 親子タイル教室オフ参加その2 | トップページ | 信じられないこと »

2005.12.13

急な忘年オフ企画

今年もあと2週間ちょっとになりました、奥さん!掃除進んでる?

そんな中、忘年会を企画しました^^;

しかも急です。今週の土曜日17日昼横浜中華街オフでございます。

そのあとダーツへ流れるという企画になっています。

取り急ぎ、どのくらい人数が集まるものか把握したいと思いますので、こちらにコメントくださるか直メールしてくださるようお願いいたします。

はっきり決まり次第、私の方からメールで個々に連絡さしあげます。

いつものメンバーの方、そして今まで参加されたことのない方でも楽しく食事できたらと思っています。

なお、集まり次第や場所の確保が取れない等の状況によっては来年の新年会にまわすこともありです。

【追記】

現在の段階で参加可能のサイトの方

Walking along the river  黒陣馬さん

空からアポロ まいくろさん

お天道様は許しても 天国ななおさん

Kaiserの関心事 yas-msaさん

陶片木 陶片木さん

楽に呼吸できる場所 つつじさん

ぶつぶつぶろぐ くっきもさん

GALLERY TOKIKOさん

|

« 親子タイル教室オフ参加その2 | トップページ | 信じられないこと »

オフ大好き」カテゴリの記事

コメント

今週ですか。ちょっと難しそうです^^;
ということで今回はパスさせてください。
また次回機会があれば^^

投稿: zord | 2005.12.13 16:21

zordさん、こんにちは~。

急なので、すみません。
でも、またお会いできる日を楽しみにしています。

投稿: ぶんぶん | 2005.12.13 17:09

今のところ、大掃除が待っているのですが
それ以外は暇です。(笑)

でもね、ほら、私ってシャイでしょう?
だから初めての場所とか、人って
ドキドキしちゃってね。
イテッ(>。☆)☆((\( ̄  ̄;;)バシッ

でも、中華街は行きたいのです。
ただ、鳥駄目ですけど
大丈夫でしょうか?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

投稿: 陶片木 | 2005.12.13 18:38

陶片木さん、

鶏肉ばっかり出るわけじゃないから、大丈夫じゃないかと~。

>でもね、ほら、私ってシャイでしょう?

それって私の台詞~^^
あれ?それに女性はみな知っている方でしょうがー(^^)

じゃ、参加ってことで書き加えさせていただきます。

投稿: ぶんぶん | 2005.12.13 18:57

が~~ん(・υ・)``ホォー

その日は仕事です・・・・
行ってらっしゃ~~~い

投稿: あふら | 2005.12.13 20:35

こんばんは^^

ざ、残念!横浜オフにははせ参じますって言ってたのに。忘年会が入ってます。横浜からこちらへ、忘年会のはしごはさすがに(;_:)

みなさまにもお会いしたかったのに、本当に残念です。

次回は、ぜひぜひお仲間に入れてくださいね。

投稿: 桜桃 | 2005.12.13 21:31

あふらさん、桜桃さん、こんばんは~。

あふらさん

土曜日も出社ですか?
年末ですものね。お忙しいですよね。
行ってきま~~す^^


桜桃さん

あらら、残念。
忘年会もこの時期かち合っちゃいますよね。

また、何度でもやると思いますので、その時はぜひお会いしましょう^^

投稿: ぶんぶん | 2005.12.13 21:49

あら、それじゃあさっそく
飛行機のチケットの手配をしなくちゃ・・・
な~んてね(^^)

楽しい忘年会の報告を待ってますわー

投稿: yoshi | 2005.12.14 11:20

中華街&ダーツというプランに激しくそそられるし、ぶんぶんさんはじめ、皆様ともお会いしたいけれど、その日はあいにく悪友たちと忘年会の予定。
またの機会にぜひ参加させてくださいね。

投稿: Tompei | 2005.12.14 12:10

yoshiさん、Tompeiさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

yoshiさん

飛行機の手配よろしくです^^

いつかお会いしましょうよ!

Tompeiさん

やはり忘年会ですか。
また、これからも何度もあると思いますので
その時まで楽しみにしています(^^)

投稿: ぶんぶん | 2005.12.14 14:06

横浜って好きなんですよ。
つつじさんのブログを見たら
ますます行きたくなってしまった(^^;
ハシゴしちゃおうかなぁ~
集合時間、
メッセージいれてもらっていいですか?

投稿: TOKIKO | 2005.12.14 18:17

TOKIKOさん、わーい!

昼だから、じゅうぶんはしごできると思います。
メッセージいれます!

投稿: ぶんぶん | 2005.12.14 18:45

初めてお目にかかる方ばかりなのですが
横浜在住なのでぶんぶんさんの助手に伺わせていただきます。
ちょうど今3日間ほど私のブログに中華街近辺の写真をアップしています。
TOKIKOさんは何を見て行きたくなったのかなあ?
ネコのお皿?
みなとみらい線が開通して中華街もきれいになりましたよ。

投稿: つつじ | 2005.12.14 19:37

つつじさん、コメントありがとうございます。
今そちらにおじゃましてたとこ^^

つつじさん、お世話になります。

これから集合時間と場所でメールさしあげますので読んでくださいね。

投稿: ぶんぶん | 2005.12.14 19:44

参加表明 (^^)/

最大の難関はここんとこずっと中華街に
行ってないので土曜に用事のあるカミサンに
うらやましがられてるってことか。。(苦笑)

投稿: くっきも | 2005.12.14 23:09

くっきもさん、おはようございます。
参加表明、ありがとうございます。

くっきもさんの奥様へ

くっきもさんがたくさん中華街のおみやげを買って
帰られますので、どうぞ楽しみにしていてください(^^)

投稿: ぶんぶん | 2005.12.15 07:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070/7598564

この記事へのトラックバック一覧です: 急な忘年オフ企画:

« 親子タイル教室オフ参加その2 | トップページ | 信じられないこと »