« 丹沢湖<秋を探しに> | トップページ | 穴が・・・ »

2005.11.14

続・またこんなものを・・・

もしや、月曜日になると私のダイエット報告を待っている人がいるかもしれないと・・・

しぶしぶ書くことに^^

実は「あるある3分運動」をさぼりました。先週は1回しかやってない・・・(大汗)

んがっ!体重は先週よりマイナス400gです。は~、なんだかがむしゃらに運動する方が体重が重くなる気がして、これからは週3くらいでやってみようかと・・・え?^^;

そして、私また懲りずにこんなものを買ってしまいました。

051114_1435001 なんだかおわかり?

わかった方は相当な健康オタクですわよ。

正解はゲルマニウム温浴ボールです。このボールをお風呂に入れると汗がどっぷり出て湯冷めしにくく、代謝が良くなるらしいです。

巷じゃゲルマニウム浴というのも流行っていて手足をつけるのですが、これがあれば自宅にいながら汗をかけるのです。

これのお値段がピンきりで上は一万いくらから下は3980円くらいまであります。

欲しかったけど、ケチな私ですから買えずにいたんです。

ところが、奥さん!今日偶然にも近所のさびれた洋品店(なぜに洋品店?)にゲルマニウム温浴ボールが売られているじゃありませんか。

しかも、破格なお値段。なんと930円ですわよ、奥さん!

買っちゃいました。だって、930円なら、効果がなくても腹立たないお値段だと思いませんか?(言い訳)

今日はお風呂に入るのが今から楽しみです。結果報告はまた来週の月曜日ということにしましょう(^^)

|

« 丹沢湖<秋を探しに> | トップページ | 穴が・・・ »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

ぶんぶんさん、頑張っているのですね。
私はいまだにぶんぶんさんに紹介していただいたミントティーを飲んでいるのです。
体重は・・・・変わりありません。

現状維持・・・・・ぐふっ!

ゲルマニウムはやっているみたいですね。
930円で効果があったら
私が以前買った○○カンに大金払うより
いいですよ~~~

結果報告たのしみにしています。
毒素もでるのかな~~~

投稿: シエスタ | 2005.11.14 18:47

ぶんぶんさん、お買い物上手です。
私も欲しいなぁ。それ。
こっちでは寂れた店はいっぱいあるけど
そんなしゃれたものは置いていないです。

是非とも結果報告をお待ちしていますね。

投稿: 陶片木 | 2005.11.14 19:29

シエスタさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます。

まだミントティー続けてらっしゃるのですね。偉い~っ。
そうなんですよね、あれは私も体重に変動はありませんでした。でも体調は良かったですよ。


このゲルマニウムボール、元値も安いらしく2980円が930円になっていたので、効き目はどうでしょう。元の値段が8000円くらいしていると、安心感があるのですが・・・(買っておきながら、よく言うわ^^;)

投稿: ぶんぶん | 2005.11.14 19:45

陶片木さん、こんばんは^^
コメントありがとうございます。

安売りしているところに鼻が利くというか、何と言うか^^;

これはダイエットというよりも私の場合冷え性を改善したいんです。
風呂上りに足が冷たくなるのが少しでも遅らせられるといいな~と思って。

また、人柱になって試してみますね~。

投稿: ぶんぶん | 2005.11.14 19:53

帰ってきていた娘と、このページを見て
『あら、ぶんぶんさんたら、こんどはお団子?お饅頭?』なんて言いました。
失礼しましたm(__)m m(__)m

930円は超お買い得!
>安売りしているところに鼻が利くというか、
その感度のいいお鼻を尊敬します。

実は、私達もゲルマニウム温浴始めたばかりでした。(^^)(^^)
で、またまたTBしちゃいました。

投稿: yoshi | 2005.11.14 20:43

yoshiさん、こんばんは^^

団子に見えましたか~^^
え、yoshiさんもゲルマニウム温浴?

そちらに即伺います!

投稿: ぶんぶん | 2005.11.14 20:57

ぶんぶんさん、また人柱ですか!
えらい! しかも、これは安い!
その後の成果をぜひ、待っています。
そうそう、月曜日はダイエット企画デーに
固定しません?(笑)
ホント、ためになるなあ、このサイト...(^^)

投稿: riro | 2005.11.14 21:45

おはようございます!
ぶんぶんさん、まあ~~~懲りずに・・(~_~)
でも、そんなぶんぶんさんが好きっ!!

私もね、今「いいものブラボー」で見た
ステッパーを買おうかどうしようか悩んで
います。
あ、3分体操ね、すぐ挫折しました(~_~;A

こんな私があの1万円以上するステッパーを
続けられるのかがモンダイなんですけど。。。

投稿: メイリ | 2005.11.15 07:58

riroさん、メイリさん、おはようございます。コメントありがとうございます。

riroさん

>そうそう、月曜日はダイエット企画デーに
固定しません?(笑)

それもいいなぁ~と自分でも思っているのですが、この企画は私の気分と体重次第で打ち切られる場合があります(爆)


メイリさん

懲りないヤツなんです、私って。
どうしてもお得なものがあると買ってしまうんです。高ければ買わないのにー^^

>こんな私があの1万円以上するステッパーを続けられるのかがモンダイなんですけど。。。


水をさすようですが、私も友人から譲り受けて持っています(爆)
テレビ見ながらやろうと思っていたのですが
私のは古いタイプだから膝に負担がかかり、挫折してしまいました。友人もきっとそれで
無料でくれたに違いないっ^^
今は屋根裏に・・・((爆))

投稿: ぶんぶん | 2005.11.15 08:36

健康オタクでない私ですから
お饅頭に見えましたよ~。
お饅頭が大好きな長男と次男だったら
間違いなく食べようとすることでしょう。
でも冷え性の私にはとても効果ありそう!

投稿: りゆっち | 2005.11.15 10:07

りゆっちさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます。

お饅頭に見えちゃいました?
食いしん坊さん♪

りゆっちさんも冷え性ですか?
これね・・・
いや、ここで話すのはやめよう・・・
月曜日までとっとかなきゃ^^ウププ

投稿: ぶんぶん | 2005.11.15 10:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070/7104561

この記事へのトラックバック一覧です: 続・またこんなものを・・・:

» また、気が合っちゃいました [jikka * day by day]
ぶんぶんさんのところにおじゃましてビックリ! というより、笑っちゃいました。 目 [続きを読む]

受信: 2005.11.14 20:48

» ゲルマニウム温浴ボール [ブログで情報収集!Blog-Headline/beauty]
「ゲルマニウム温浴ボール」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。... [続きを読む]

受信: 2005.11.14 21:09

» この季節になると [ヴィトン倶楽部 ]
この季節になると入浴剤を色々 選んで試してしまいます(^^♪ 最近はいろんな種類の物がでてきているので なんか選ぶだけで楽しい です(^^♪ 本当は温泉等にいきたいところですが....  ちょっと金欠でいけそうにありません(笑) 当分入浴剤で我慢します。。。。。 ... [続きを読む]

受信: 2005.11.16 14:02

» ゲルマニウムボール [陶片木]
ついに届きました!ゲルマニウムボール。先日、ネットで見ていて思わず衝動買いに走っ [続きを読む]

受信: 2006.03.02 10:35

« 丹沢湖<秋を探しに> | トップページ | 穴が・・・ »