« 上野朝一「北斎」オフ | トップページ | 町会の仕事 »

2005.11.19

私、飛びます!

白文鳥を飼う私が自ら鳥になって飛んでみようと思います。

って、何言ってんだ、このおばさんは~。気狂ったか?と思ったそこのアナタ、アナタも飛べるのよ~。ただしniftyの空をね^^

WADA-blogさんのところで知りました。

詳しくはこちらをどうぞ^^

こういう企画大好きです。

わださんの白い鳥も見つけました。

nifu

Fancy Petの白い鳥見つけた方はトラックバックしてね!

【追記】

ぴ~ちゃんの身元引受人さんとMADさんとriroさんとくっきもさんのも見つけました。

知った方の鳥をつかまえるとすごく嬉しいもんですね^^

【追追記】

私の鳥もたくさんの方につかまえていただきました。

まいくろさんつつじさんAkkeyさん桜桃さん惑さん涼さんsiiさんあふらさんaiさん

ありがとうございま~す(^^)

|

« 上野朝一「北斎」オフ | トップページ | 町会の仕事 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます!
見つけていただきありがとうございます!
やっぱ鳥いいですよね。見てるだけで和みました。

投稿: わだ | 2005.11.19 11:05

面白そうだったので、ためしに一匹の鳥をクリックしたら、
何とそれがぶんぶんさんの鳥でした!!びっくり!!

そして、あと何回かクリックしていたら、またもやぶんぶんさんの
鳥がっ!!

これは、もはや因縁状態なので、記念にさっそく私の鳥も飛ばしてTBしましたよ・・・^^

投稿: riro | 2005.11.19 12:21

わださん、お越しいただいてありがとうございます。
鳥好きに加え、こういう楽しい企画は大好きです。わださんのはすぐに見つかりましたよ~^^

投稿: ぶんぶん | 2005.11.19 17:18

riroさん、TBありがとうございます。
すぐに見つかりました?
私はまだ自分の見つからないんですけどー(汗)
ご縁があるんですね♪

投稿: ぶんぶん | 2005.11.19 17:21

僕もぶんぶんさんの鳥、見つけた。
でも、自分のが行方不明……
(´_`)

投稿: ピーちゃんの身元引受人 | 2005.11.19 17:58

ピーたんさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます。

ピーたんさんの見つけちゃったもんね~。
カゴに入れたからもう飛べないっすよ~(^v^)

投稿: ぶんぶん | 2005.11.19 20:18

ぶんぶんさんのは見つけられたんだけど、自分のは発見できませんでした(^^;

投稿: MAD | 2005.11.19 21:51

こんばんは^^

ワタシもあのページでくっきもさんの鳥を捕まえて、思わず嬉しくなって鳥を飛ばしました!

知ってる皆さんが飛ばした鳥、知らない誰かの飛ばした鳥と、自分の飛ばした鳥が一緒にあの画面で飛んでるなんて・・・
なんだかちょっと清清しいというか、気持ちよかったので私も参加してきました^^

勿論ぶんぶんさんの白い鳥もガッチリ捕まえちゃいましたよ~(^^*
面白いですね^^

投稿: まいくろ | 2005.11.19 22:24

すご~い!
あんなに飛んでいるのに 4羽目でぶんぶんさん捕まえた。ちょっと飛ばし方わからないので、いいワイ。私は地面に転がっているワイ。

投稿: つつじ | 2005.11.19 22:36

再びこんばんは!
す、すんません、思わず二羽うちの鳥が飛んで行ってしまいました^^;

ナニカのついでで構いませんので、ひとつ消しておいて下さいませm(_ _)m
御手数かけて申し訳ありません^^;

投稿: まいくろ | 2005.11.19 22:36

ぶんぶんさん、こんばんは!

ためしに1羽、つかまえてみたら、それがみごとにぶんぶんさんとこの1羽でしたっっ!!

なんか・・・感動。

あとで私もTBしちゃおーっと。

投稿: ai | 2005.11.20 01:27

こういう企画があったんですね。
早速 飛ばしてみました(笑)

投稿: あふら | 2005.11.20 09:54

今早速やってみたら、最初にriroさんの見つけて、あちらにお邪魔して、もう一度やってみたらぶんぶんさんのでした^^

私も後で、飛ばしてみますね~。

見つけるの上手?

投稿: 桜桃 | 2005.11.20 10:11

はじめまして、涼 と言います。
桜桃さんのところから、時々お邪魔しています。
ぶんぶんさんの鳥には、何度も出会いましたので、トラックバックさせていただきました。

ところが、またへまをしました。違うところへ付けてしまったのです。お手数ですが、最初の分を削除していただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

投稿: | 2005.11.20 15:15

ぶんぶん様、はじめまして☆
まいくろサンのトコから飛んできました。。
siiです( ̄∇ ̄*)ゞ
便乗して飛ばしてみました♪

んで、記念すべき最初の捕獲(?)
ぶんぶん様でした~
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆・:*:・゚☆

どんな人のトコかな…
と見てみたら、まいくろサンの友人様で。
感動してしまったのでトラバさせて頂きマス。
では(・∀・)ノ♪

投稿: sii | 2005.11.20 16:53

こんにちは、よく見るとぶんぶんさんの画像はご自分のではないんですね。真似したつもりだったのに(笑)。ぶんぶんさんの鳥も見つけのでTB打たせてもらいました。

投稿: | 2005.11.20 17:31

うわ~~、今日は忙しくてPCを開ける暇がなかったのですが、今PC前に座ってみたら、皆さん飛ばしはじめたのですね^^びっくり~~(笑)

お返事遅くなってすみません~。

MADさん

もう、きっとご自分の見つけられましたよね?昨日の段階では何度もMADさんの見つけましたよ。


まいくろさん

まいくろさんも飛ばしたのですね^^

>なんだかちょっと清清しいというか、気持ちよかったので私も参加してきました^^

そうなんですよね~。
本当、知った方のを見つけると嬉しくって。
ちょっと並んで飛びたくなりますよね~^^

あ、TBひとつ消しておきますね~。
お気になさらずにね^^


つつじさん

つつじさんは飛ばないんですか?
そんな難しくないですよ。TB送ればいいだけですから^^
じゃ、上からつつじさんを眺めさせていただきますよ~(^^)

aiさん

私の鳥、すぐにつかまえちゃいました?
自分ではなかなかつかまえられなかったんですけどねー。
私がどんくさいだけ?(笑)

あふらさん

あふらさんも飛ばしたのですね。
これからつかまえに行きます~。


桜桃さん

飛びましたか?
あとで見つけておじゃましますね~。

涼さん

初めまして^^
と言いながら実は私も以前からTompeiさんのところから、こっそり時々おじゃましてました(^^)
頑張ってこれから見つけてそちらにおじゃましますね^^

あ、トラックバックひとつ消しておきますね。お気になさらずにー。


siiさん

初めまして。ようこそ^^
最初に私の鳥を見つけていただいて光栄です。
まいくろさんともつながっていて、いや~
つながるって、本当に嬉しいですね~。
これからもよろしくですぅ~^^


惑さん

そうなんです。
この記事を書いた時はなかなか自分のを見つけられなくて、わださんのを一番に見つけたんです。
私のを見つけてくださってありがとうございます!後で、惑さんのところにもおじゃましますね~!


投稿: ぶんぶん | 2005.11.20 21:27

ぶんぶん鳥は見つからなかったけど
TBしちゃいました。

だって、19日お泊まりだったんだもの~!
お酒一杯飲んじゃって・・・(^_^;)

というわけで、見つけられないのにごめんなさい。

投稿: 陶片木 | 2005.11.22 19:41

陶片木さん、こんばんは~。

そうそう、陶片木さんお泊りだったんですよね~^^
お泊りオフとっても楽しそうで、ふくろうもかわいくて、いいな~^^

私の鳥、どうも早く飛びすぎてもう落ちたみたい。体力ないから?^^;自分でもどうにも見つけられないんですよ~。

投稿: ぶんぶん | 2005.11.22 20:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070/7184513

この記事へのトラックバック一覧です: 私、飛びます!:

» 飛びたいぜ~!! [普通の専業主婦だって、何とかなるさ!]
空を飛ぶ夢は、何回か見たことがあります。 目が覚めた後も、飛んでいる状態をすごく鮮明に、覚えています。 本当にふあっと空中に浮かんで、両手を平泳ぎのような動きをさせ、 前に進んでいきます。 それはそれは、気持ちいいんです。 家々も森も畑も、列車もみ~んな、み~んな、はるか下に見えます。 風を感じながらスピードを出して、グイ~ンと進みます。 どこまでもどこまでも。 空を飛ぶというのは、どんな夢判断になるのか知りませんが、 その時の私の気持ちといったら! 何もかもから解放... [続きを読む]

受信: 2005.11.19 12:15

» 受験の日 [チョコの海岸物語]
今日は不思議ちゃんの受験の日。 本命の学校ではないけど、まぁ受かればいいなぁってとこ。 昨日は悪い結果を考えて泣き出していたけど、そんなことで大丈夫なのか? 笑って帰ってこれると良いな。 ※追記 願いを込めて白い鳩を飛ばしてきました(^^;... [続きを読む]

受信: 2005.11.19 22:00

» 鳥を飛ばそう! [空からアポロ]
niftyのトップーページで白い鳥を飛ばせるという話を聞いて・・・ そのページを [続きを読む]

受信: 2005.11.19 22:32

» これじゃ一羽しか買えないよ [真・あぁドドメ色の珍生]
まぁわらし的には鳥を放つといへばそういうことになる化膿。 【ビザ・インターナショナル、リチャード・ギアを起用した新テレビコマーシャル「Birds」篇を放映】 ん [続きを読む]

受信: 2005.11.20 04:24

» 私も飛んでみる [あん・ぷろん・ぷちゅ]
私の知らないうちにみんな飛び回ってましたーー 私も遅ればせながら飛んで見ますね^ [続きを読む]

受信: 2005.11.20 10:28

» 飛んでくれるかな? [わくわく日記 ]
なんだかご近所で、鳥をとばすのが流行りだした。Niftyの先頭ページの最初の画像 [続きを読む]

受信: 2005.11.20 12:03

» 飛んでみっか! [徹也]
目が覚めたら、10時前。誰もいない。ダラダラと、午前中を過ごす。外はいい天気! [続きを読む]

受信: 2005.11.20 15:14

» 鳥、飛ばしてみる(゚∀゚)♪ [sii☆わーるど]
青い空を飛ぶ白い鳥… オイラの鳥を飛ばしてみます♪ うひゃうひゃψ(`∇´)ψ☆ [続きを読む]

受信: 2005.11.20 16:40

» 11月分索引 [徹也]
【良品ステーショナリー】(21日) 鳥が飛んでいく(20日) 飛んでみっか!(2 [続きを読む]

受信: 2005.11.21 16:48

» 空を飛べる日 [陶片木]
さっき、まいくろさんのブログを見たら、まいくろさんが飛んでいた。で、そのそばで、 [続きを読む]

受信: 2005.11.23 12:34

« 上野朝一「北斎」オフ | トップページ | 町会の仕事 »