« またこんなものを・・・ | トップページ | 昨日の夢 »

2005.11.07

「あるある運動」<3週間後結果>

また1週間経ってしまいました。早いなぁ・・・

さて、こうして記事にしてみるとわれながら3週間も運動できたなんて立派だと思います。

今まで運動は3日坊主でしたから・・・

さて、結果発表といきますか。

先週よりマイナス400gですわ!

結局あるある運動を始めて1週間後になぜか1.2キロ太り、それを2週間かけて元に戻したってことですわ・・・なんか虚しい、虚しいぞ(`Δ´)

正直言うともっと痩せた曜日もあったのですが、昨日ケーキ食べたしねー。個人的にはよくぞ食い止めたって感じなんです。

体脂肪も最初の1週間でがくっと減りましたがそれ以降はほとんど変動なしなので、結局3%くらいしか減っていません。

でも、お腹はしまった感じがするから、いいのかな・・・

さて、この先どうするか考え中。もっと違う運動にするか、このまま続けるか。

このままやめるとたぶんまた体脂肪率があがる事は間違いないと思うので何かしらやろうと思うのですが・・・痩せにくい時期に入ってきてますので、あんまり意味がないかもしれず・・・悩むところです。もう1週間だけやってみるか・・・で、あまり変わりないようでしたら他の運動に切り替えます。

そうそう、コーヒーダイエットも1週間やっています。トイレにやたら近くなるってだけのような気もしますが・・・頭もすっきりするので、こちらはどこかへ出かけない限り続けるつもり。

ということで、先週の報告おしまい。

|

« またこんなものを・・・ | トップページ | 昨日の夢 »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

この季節に飲むコーヒーは、
私もトイレが近くなります。
これって、身体が冷えるのかも?
そんなあなたにお勧めなのは
岩盤浴オフ~なんちゃって、
遠いのよね(^^;
ボールは使っていますか?
私は又購入したのですが、
なんだかやっぱり邪魔だわ~(--;)

投稿: TOKIKO | 2005.11.07 19:27

TOKIKOさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます。

コーヒーより紅茶はもっとトイレが近くなります。
この時期は遠出する前に飲めません^^

>そんなあなたにお勧めなのは
岩盤浴オフ~なんちゃって、
遠いのよね(^^;

そうなんですよー。
そちらはちょっと遠いので、お会いしたいんですけど、考えちゃいます。
でも、近場のところへ又行こうと思っています^^

>ボールは使っていますか?

今もパソコンの前ではねてますよ~^^
夫にはじゃまだ~と蹴られてます^^;
TOKIKOさんの今度のボール、私のと同じ色~♪

投稿: ぶんぶん | 2005.11.07 21:17

今週もTBさせてもらいました。

1週間400g減っていいんじゃないですか?

1ヶ月1kg減というペースが体に穏やかで、リバウンドしずらく、理想的と聞いたことがあります。

無理な食事制限もなく、わずかでも変化はあるし、筋力もつくのですから、私はこの運動は続けようと思っています。

投稿: yoshi | 2005.11.08 15:47

yoshiさんも続けたのですね!

>無理な食事制限もなく、わずかでも変化はあるし、筋力もつくのですから、私はこの運動は続けようと思っています。

私も頑張って続けようかしら。
確かに最初のあの筋肉痛を思えば今筋肉がついたってことですもんねー。

投稿: ぶんぶん | 2005.11.08 17:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070/6943125

この記事へのトラックバック一覧です: 「あるある運動」<3週間後結果>:

» 『あるある』実践 3週間経過 [jikka * day by day]
正直なところ・・・ 今週は計測も報告もしたくなかったんです  計らなくっても自覚 [続きを読む]

受信: 2005.11.08 15:29

« またこんなものを・・・ | トップページ | 昨日の夢 »