大ボケ
いや~、あせりました。何がって?
今日は私が引き受けている役員の集まりがあるんですけど、
同じ役員さんから午前中電話がかかってきて「今日集まりがあり・・・・」と。
てっきり私に確認の電話かと思い、
「はい、そうですよ。13時からあります。」ってこっちは教えてあげたつもりが・・・
「あのー、10時から集まっているんですけど・・・」って(;゚ロ゚)ヒイイイィィィィ
「すみません、すみません。時間を間違えてました、すぐに行きます!」私
既に時間は10時半になろうとしていました(;´д` )
猛烈にママチャリすっ飛ばして区役所まで・・・
13時からだと思い込んでた私、布団干したり家のことをのんびりやってました。
冷や汗たらり。自転車猛スピードで暑い汗もたらり。きっと明日は体重が減っているかと^^;
今日はいつもの区役所の担当の人が正装していて、きれいで変だな~と思ったら中田市長さんがみえるのだそうな。(横浜市長さんは若くて奥様に人気なのだ)
会議が終わってよっぽど入り口で張っていようかと思ったけど、あきらめて帰ってきました。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
この記事へのコメントは終了しました。






コメント
中田市長さんは背も高くて素敵ですよ。多分
6月上旬のみなとみらい臨港パークでやる開港祭には毎年お見えになるはずですよ。
投稿: つつじ | 2005.11.22 20:31
つつじさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます。
そうですね~。
中田市長さん、身長が高くてスマートですよね。私は、タイプではないのですが、サインもらいたがっている奥様もいらっしゃいました^^
投稿: ぶんぶん | 2005.11.22 21:32
ぶんぶんさんが、役員の集まりに遅刻し、
自転車すっ飛ばして区役所に行かれた・・
その様子が手に取るように分かりました。
でも、そして?!
みんなから怒られなかった?!
ぶんぶんさんは、なんて言って入って行った
の?!
私の心配をよそにぶんぶんさんてば、ハンサムな市長の話に変わった・・・・(^_^)
投稿: メイリ | 2005.11.23 09:32
メイリさん、こんばんは~。
メイリさ~~~ん、昨日ぶっ飛ばしていったのがよかったのか、今朝体重と体脂肪が減ってた~(爆)と、またまた話をそらす^^
>でも、そして?!
みんなから怒られなかった?!
そりゃね~、すみません、すみません言いながら入っていったんです。
でも、先月の会議の時に私と同じように時間を午後と間違えていた奥様もいらっしゃったの!
だから、気持ちわかってもらえました~。
とりあえず、その人だけには^^;
投稿: ぶんぶん | 2005.11.23 18:52
うわー、時間間違いって私もやりそうでほんとに怖いです。
先日も30分時刻間違えてて焦ってダッシュしたら口紅引くの忘れてた。(自爆)
みっともないけどそのへんの物陰であわてて鏡出しましたです。^^;
PS:とりあえずFirefox入れたので見れるようになりました。(^^)
投稿: 黒陣馬 | 2005.11.24 20:06
黒陣馬さん、おかえりなさ~い。
私もやりますよ。口紅って出かける前に引こうと思っているから、忘れがち^^;
だからいつもバッグにとりあえず1本入れっぱなしにしてあります。
>PS:とりあえずFirefox入れたので見れるようになりました。(^^)
なんだかご面倒をおかけしたようですみません。あー、よかった。もう私のところへ遊びに来てくれないかと思って、心配してました。
投稿: ぶんぶん | 2005.11.24 20:16