« 庶民代表のみかん | トップページ | へたえ5-14「あの日の鍋」 »

2005.11.25

雪アポロ

スーパーでまた冬季限定の新商品を見つけました。

またもや空からアポロのまいくろさんを思い出す私^^

以前大粒クランベリーアポロ発売の時もまいくろさんを思い出して一人でニヤニヤしたっけ^^

051125_1450001

だって、ネーミングもホワイト雪アポロよ。それにまいくろさんのブログのデザインとどことなく雰囲気似てるし・・・

雪山大好きのまいくろさんにぴったりではないですか。

まいくろさん、絶対食べるべし!

お味の方もホワイトチョコがとろりとして美味しかったです。最近小さい方のアポロを見かけないけど、売ってるのよね?

このアポロ粒が大きいのはいいんだけど、数が少ないから私はちょっと不満~(`Δ´)

|

« 庶民代表のみかん | トップページ | へたえ5-14「あの日の鍋」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ほんと、まいくろさんが喜びそうなアポロのお菓子。
私も昔これ大好きでした。
今も好きだけど、やっぱり大きなアポロより、
数の多い小さなアポロの方が好きだな。(∩_∩)ゞ

投稿: 陶片木 | 2005.11.25 18:41

陶片木さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます。

ログインできるようになりましたか?

アポロって昔からあるお菓子だから、
馴染みがあっていいですよね。
あと、私はマーブルチョコとコーヒービートも好きです(^^)

投稿: ぶんぶん | 2005.11.25 19:08


 |艸`) カササ…


くんくん。
なんかいいニホヒ。
あっΣ(゚д゚lll)

ずるいずるい~。
ぶんぶん様ひとりでこんなの食べちゃってて~!!
うわーん!!
コンビニ行ってやる~!
買って記事UPしてTBしてやる~・゚・(ノД`)・゚・。!!
※しかもクランベリーの時も先越されてた(爆)
 

※記事中でご紹介ありがとうございましたm( _ _)m
(いつも遊んでいただけて本当に嬉しいまいくろです♪)

投稿: まいくろ | 2005.11.25 19:31

あ、まいくろさんだ!
気づかれましたか^^
匂っちゃった?

うふふ、待ってたんですよ。

今日ね、このアポロがスーパーの一角に山積になってたのです。
あーっ!これは買わねばとイソイソと
買い物かごに入れてしまいましたわ(笑)

投稿: ぶんぶん | 2005.11.25 19:39

あーおいしそう!
うちの子供たちもアポロ大好きなの。
でも数が少ないのは喧嘩のもとなので
やっぱり我が家は普通のアポロだわ。
私は「Meltykiss」が大好きで
子供に隠れて一人でひっそり味わってます(^ ^;)

投稿: りゆっち | 2005.11.25 20:50

りゆっちさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます。

りゆっちさんのところはお子さん3人だから
あっという間になくなってしまうのでは?
数が多くないと困りますよね。

>私は「Meltykiss」が大好きで
子供に隠れて一人でひっそり味わってます(^ ^;)

Meltykissって生チョコっぽいのですよね^^うむ、確かにあれはお子ちゃま達には
もったいない(笑)

投稿: ぶんぶん | 2005.11.25 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070/7312433

この記事へのトラックバック一覧です: 雪アポロ:

» 雪アポロ食べよ♪ [空からアポロ]
ふふん♪ 水曜日が祝日だったお陰で、週末が近く感じて上機嫌♪ 皆の所にだって、遊 [続きを読む]

受信: 2005.11.25 22:43

» ホワイト雪アポロ [棚]
冬だけらしいです。 ホワイトチョコの中にしゃりしゃりした乾燥イチゴが入ってる。 甘酸っぱいチョコ! 甘酸っぱいから、何個でもパクパク食べてしまう。 ローソンで手に入れました。 おいしいよ〜。 [続きを読む]

受信: 2005.11.28 13:24

» ホワイト 雪アポロ [lak4 blog - ら く ろ ぐ −]
美味しいと言えば美味しいんだが...粒がでかくていいんだけどコストパフォーマンスが良く無い感じ.要するに量が少ないんじゃー!! あ,Meijiにすればコストパフォーマンスが良いのでは?っつぅか普通のアポロのが絶対いいね.本当に. でもさ,パッケージの「あまずっぱいいちごに,とろけるミルクの雪が降りました」ってなんかエロいよね,ね!!あー甘酸っぱい苺にミルクですからねぇ...僕も汚れたもんだな...... [続きを読む]

受信: 2005.12.01 15:43

» 雪からアポロ [kaiserの関心事]
 Fancy Pet:雪アポロ にてその存在を知ってしばらくした後、なにげにコンビニに行ったら、まいくろさんを見つけたので保護。  箱デカイ。  しかし臆面もな [続きを読む]

受信: 2005.12.05 01:44

» 雪アポロときのこの山 [チョコの海岸物語]
スーパーに買い物に行くとあちこちで話題に上がっていた雪アポロがあったのでつい購入。 隣にあったきのこの山くちどけジャンドゥーヤもついでに。 色違いのを探せってことになってるけど、それぞれに一個づつ入っていた。 必ず入れるようにしてるのかな? なんか最....... [続きを読む]

受信: 2005.12.08 22:11

» ■スィーツレビュー-スィーツ・ストリート004『雪アポロ』 [■デジタル出版サイト-『コスモディアドットコム』(ブログ&トラックバックターミナル)]
・帰路のコンビニで買ったアポロですが… [続きを読む]

受信: 2005.12.17 13:35

« 庶民代表のみかん | トップページ | へたえ5-14「あの日の鍋」 »