« 煮りんご | トップページ | トラックバックスパムお断り »

2005.10.15

毒だしダイエット最終章

このところ、私のところに来てくださる方が多く、ありがたいのですが、アクセス解析を見ると、検索ワードが1位~8位まで毒だし関連なのです。TVで最近やったのかしら?

これじゃ、さらに書かなければまずいかと思い、今日は結果を書こうと思います。

えーと、まず毒だしジュースだけ飲んでいたとき、マイナス600g。この数値からびくともしないので、毒だしジュースを寒天にして食前に食べることにしたのが、前回の記事

ほぼあれから1ヶ月経とうとしているのですが、現在このマイナス600gからさらに600gマイナスになりました。

通算すると、毒だしダイエットをはじめてから1ヶ月半近くで確実に1.2キロは落ちたことになりますが、夏前の体重にもどっただけだし^^;

体脂肪はほとんど変わらないし、岩盤浴とかやりましたしね~。

毒だしで痩せるかというと、はなはだ疑問です。なんて言うと、これからやろうという人は夢も希望もなくしてしまいますが・・・

今ペパーミント茶もほとんど売り切れ状態で、私の手元にあるのももうわずか。

ネットで入手してまでこの先やろうとは思いません。が、しょうがを入れると本当に体がポカポカします。繰り返すようですが、冷え性の体質改善にはいいと思います。

ところが、ここへきてひどい風邪をひいてしまいました。そんなんじゃ冷え性改善といっても説得力なしよね^^;

私から毒をとったのがまずかったか((爆))

私の毒には抵抗力や免疫力もあったのか?

人間多少毒があった方が調子がいいのだ、たぶん。(嘘)

|

« 煮りんご | トップページ | トラックバックスパムお断り »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

ちょうどTVでやってましたよ。
デトックスですって・・・
私も最近痩せまして2キロほど、でもそれはすぐに戻ります確実に。
実は十二指腸潰瘍も免疫力で治していた私でしたが、ピロリ菌が少々いるとのことで
1週間除菌したんですよ。

もうそれが口が苦くなって、にがくなって、何食べてもおいしくなくって、
へたれな私は夕飯も食べずに毎日寝ていたのです。そしたらスルスルと・・・

こういうのってすぐに取り戻しちゃうんですよね。やはりヨガかしら?

投稿: シエスタ | 2005.10.15 14:34

シエスタさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます。

シエスタさん、大変でしたね。
十二指腸潰瘍もやってらしたのですか。
私は胃が丈夫なので、そういう経験はないんですが、いくら痩せてもご飯がおいしく感じないのはつらいですねー。

太っていても健康に悪いし、かといって急に痩せるのも健康によくないし、加減が難しいですね。

>こういうのってすぐに取り戻しちゃうんですよね。やはりヨガかしら?


ヨガはいいらしいですね。
しかし、運動を続けるのもなかなか根性がいりますね^^;

投稿: ぶんぶん | 2005.10.15 18:07

にがりといい、寒天といい、この毒出しといい、最近話題になる食べるダイエットって全部便秘を何とかしようというものばかりですね。出るもの出ればそりゃ軽くなるってものですけど、お通じのいい人には無縁のようで(笑)
それにしても便秘の人ってそんなにおおいんですかねえ。。。

投稿: くっきも | 2005.10.15 20:03

くっきもさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます。

>それにしても便秘の人ってそんなにおおいんですかねえ。。。

私は違うんですけど(だからこの手のダイエットの効果がないのかも)

世の中便秘の人って多いですよぉ~。
痩せている人でも便秘の人って多いみたいです。
やっぱり食生活とかストレスが原因でしょうかねぇ~。

投稿: ぶんぶん | 2005.10.15 21:42

ぶんぶんさ~ん、一ヶ月で1.2㌔痩せたのも凄いけど、一ヶ月、毒だしジュースを作り続けられたのは、もっとすごいです!
そう、お察しの通り、私は最近作ったり、作らなかったり…。やっぱり、ぶんぶんさんは努力の人だわ。ダイエットも継続できる人が最後に勝つ!と思います…^^;;

誰か私に毒だしジュースを作って!作ってくれたら毎日飲みます!!(きっぱり!)

投稿: riro | 2005.10.16 01:58

riroさん、おはようございます~。
コメントありがとうございます。

>ぶんぶんさんは努力の人だわ。

そんなこと言われたの、生涯はじめてかも~(爆)
なにせ、もったいながりやなので、
とりあえず、買ったぶんだけはやらなきゃと
思ってるんです~。
これが運動で努力の人ならいいんですけどねー。
うまいこといかないわ^^;

投稿: ぶんぶん | 2005.10.16 10:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070/6406337

この記事へのトラックバック一覧です: 毒だしダイエット最終章:

« 煮りんご | トップページ | トラックバックスパムお断り »