« ソレイユの丘 | トップページ | クーリングオフ(覚書) »

2005.09.12

香るソフトキャンディ

キャサリン♪さんのところで紹介されていた体臭を消す新発売のソフトキャンディを偶然にも薬局のレジ前で発見しました。

050912_1703001 ネタにすべく、バラの香りの方をゲット。

ちなみに123円で購入しました。

さっそく食べてみると、おぉ~、バラの香りが・・・

美味しいです。

食べて1時間後くらいから、体からふんわりと匂うということで、娘が帰ってくるのをひたすら待機。

学校から帰ってきた娘に「何か匂わない?」と言うと、「何も~」という返事。

娘には「わかんない」と言われましたが、このあと近所の奥様に会った時、「なんか、いい匂いがするね」と言われました。

体臭を消す効果の程はいまいちわかりませんでしたが、結構美味しいし、ヒアルロン酸とビタミンCとコラーゲン入りで美容に良さそうなので、リピートするかな(^^)

|

« ソレイユの丘 | トップページ | クーリングオフ(覚書) »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^

おお。とうとうキャンディーでこんな商品も出たのですね!!^^
知らなかったぁ。。

実は先のボードシーズン、新潟のオンナノコから「飲むと体から薔薇の香りがするカプセル」を買ってきてくれと頼まれ、買って行ってあげたことがあります(確か10粒で3,000円位した^^;)。。。

でもソフトキャンディーで味も香りもいいのなら、いいですよね^^
私も見かけたら買ってみヨット♪

投稿: まいくろ | 2005.09.12 21:14

体の中から良い香りがするなんて良いですね(^^)

でも、そばに男性がいて くらっ(@o@)ってしちゃったら危ないかも(笑)

ps.
今日 いつも寄る書店で「xxが元気になる飴」なるものが売っていました。
"xx"は、「貴方のすきなものを想像してください」と書いてありました。
う~~ん (^_^; 私は、何が元気になりたいだろう?(笑)

投稿: あふら | 2005.09.12 21:20

まいくろさん、あふらさん、こんばんは~^^
コメントありがとうございます。

まいくろさん

カプセルもあるのですか~。
しかも、結構なお値段。効き目あるんでしょうか~。
これ、カネボウから出ているんですが、パッケージのお洒落な感じも気にいりました。


あふらさん

これ、男性にも人気があるんですって。レモン味もあるので、あふらさんも爽やか青年になってみたらいかがでしょう?
って、カネボウの回し者じゃないですよー^^

>今日 いつも寄る書店で「xxが元気になる飴」なるものが売っていました。

今や、本屋にまで飴が売られる時代になったのね・・・
すごーっ(^^)

投稿: ぶんぶん | 2005.09.12 21:37

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・~さっそく!
ありましたか?薬局とは死角でしたな・・・
(コンビニで探そうと思っていたのでした)
お手軽価格なのがいいですね
ご主人様にはいかがでございましょ・・・?

投稿: キャサリン♪ | 2005.09.12 21:40

キャサリン♪さん、こんばんは~。

>ありましたか?薬局とは死角でしたな・・・

意外といえば、意外だけど、美容に関係するから薬局なんでしょうかね~。

>ご主人様にはいかがでございましょ・・・?

それがですねー、まだ帰ってこないので、食べてないのです。
しかも、美味しくて全部食べちゃいました(汗)
また、買ってこなければ(笑)

投稿: ぶんぶん | 2005.09.12 23:02

他にはどんな香りがあるのでしょう?
バラの香りがする男性っていうのは???
ではないでしょうか?^^

投稿: くま | 2005.09.12 23:48

くまさん、おはようございまーす。
コメントありがとうございます。

これ、レモン味もあります。ガムもあるんですよ。
http://www.kanebofoods.co.jp/goods/okasi/fuwarinka.html

>バラの香りがする男性っていうのは???

私はちょっと違和感感じますが、くまさんご自身で試されて奥様の反応をうかがってみるというのはいかが~?

投稿: ぶんぶん | 2005.09.13 07:48

lこれは、入手せねば・・・( ..)φメモメモ

なんせ、カレー臭じゃなく加齢臭を意識する年代ですから(^^)
このてのものは、高いので迷っていました。

以前、久々に帰った息子に
『この家、なんか少し年寄り臭くなった気がする』と
言われたショックが消えない私なのです。

アロマとかハーブとかは必須アイテムですが
それに追加ですわ(^^)v

投稿: yoshi | 2005.09.13 09:00

こういうものがあるんですね。
香水みたいに、顕示欲の強い香りではなく
楚々とした香りの感じでしょうね。
いいなぁ。

息子と夫が汗くさいのです。(笑)
特に息子は見るからに暑苦しい。
せめてこんな飴でも食べて、
さわやかな印象にして欲しいものです。(笑)

投稿: 陶片木 | 2005.09.13 09:47

こんにちは!

これ、いいですね!!私も是非、買ってみようと思いました☆
なんだか、ホント、この頃臭いに敏感なのよね~・・(-_-;)

まず、オットで試してみよー(^_^)v

投稿: メイリ | 2005.09.13 12:58

これ、カプセルのは知ってるけど、飴のがあるのかぁ。
手軽でいいですね、飴だと。

しかしバラの香りのオトコはちょっとキモいぞ私は。^^;>陶片木さん

投稿: 黒陣馬 | 2005.09.13 13:06

これいいですよね。
バラのカプセルのは知っていましたけど(ソニプラで売ってたけど)あれって高くて手がでなかったんです。
でもこれってそういう面でもよさそう。
早速さがしてみよう~~

それで我が家の鳥にハ~~~ァッってやったらどんな顔するか見てみたい!

投稿: シエスタ | 2005.09.13 15:59

yoshiさん、陶片木さん、メイリさん、黒陣馬さんこんにちは~。
コメントありがとうございます。


yoshiさん

>以前、久々に帰った息子に
『この家、なんか少し年寄り臭くなった気がする』と
言われたショックが消えない私なのです。


うわ~ん、それはちとショック。
でも、うちなんか子供たちがいる方が臭いですよ。
新陳代謝が激しくて、体から湯気が出てるし^^;


陶片木さん

私も香水のきついのはだめ~。
ほのかに香るコロン系がいいです。
最近は男の子も香水?コロン?をつけるとか。
息子さんはつけてないのかな?
息子さんが食べるならバラじゃなくてレモンがいいかもね~^^;
爽やか系に変身~(^^)


メイリさん

夏はどうしても汗くさくなりますよね~。
今年はいつまでも暑いし~。
そんなに値段も高くないから、いつものおやつ感覚で買えて
これ、ヒットするかもね~^^


黒陣馬さん

私はカプセルの方を知りませんでした。
みんな、匂いには敏感なのね。

>しかしバラの香りのオトコはちょっとキモいぞ私は。^^;>陶片木さん


そう、そう!私もレモンを勧めときました(笑)

ところで今夜!AKKeyさんをはじめ、皆様によろしくお伝えください~(^^)


投稿: ぶんぶん | 2005.09.13 16:25

シエスタさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

バラのカプセルってソニプラで売ってたんですか~。
知らなかったわ^^一瓶3000円なのですね。
よっぽどの時じゃないと勿体無くて飲めなそう~。

>それで我が家の鳥にハ~~~ァッってやったらどんな顔するか見てみたい!

あー、もっと早く言ってくだされば、うちの白文鳥にもやってみたのにー。残念!また買ってこなければ^^;

投稿: ぶんぶん | 2005.09.13 16:39

こんばんは。

このソフトキャンディー 
コンセプトもさることながら
普通にとても美味しいですよね。

しかも、ほのかにバラの香り漂うときたら
買ってみるしか☆

ついこの間、同じく薬局で見かけて
思わず買ったところだったので
コメントさせて頂きました。

自分では感じられなかったのだけれど・・・(笑)
今度は 周りに人がいるときに食べてみようと思います。

投稿: 碧空 | 2005.09.14 20:45

碧空さん、こんばんは~。
何故か碧空さんだけコメントが見えなくて、
申し訳ございませんでしたm(__)m

やはり、バラの方を購入されましたか?
美味しいですよね。
食べている時は口から匂うと思うのですが、
体からも匂うかは疑問ですね~^^;

投稿: ぶんぶん | 2005.09.14 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070/5910797

この記事へのトラックバック一覧です: 香るソフトキャンディ:

» 食べるだけでいい香り? [キャサリンのお笑い日記 2]
デイリーポータルを見ていたら発見したのですが、 食べると、体からいい匂いのするガムができたそうです 商品開発の人のお話もあり、 話題騒然獵です コンビニに売っているのかのぅ・・・?試してみようかな・・・?... [続きを読む]

受信: 2005.09.13 07:33

« ソレイユの丘 | トップページ | クーリングオフ(覚書) »