« キャベツアンチョビパスタ | トップページ | 忘れた過去の人格 »

2005.08.03

長女不在

長女だけが昨日から歳の近い従姉妹と一緒に私の実家へ泊まりに行っています。

次女は部活があるため、お留守番。3泊4日の旅で我が家はとーっても静かです。

どっちがいなくても一人ずつばらせばとっても平和な我が家。

いかに日ごろ喧嘩が多いかがわかるというもの。

今日は私の両親に袋田の滝へ連れて行ってもらったとのこと。

そのあとは水戸の偕楽園で、「梅のアイスクリームをこれから食べるんだ~」と自慢げに詳細にメールを送ってきました。

いいな~。私も滝を見て涼みたかったよ・・・

こっちは、滝汗流してるわ・・・

ま、でも母ものんびりさせてもらってます。楽しい思い出をたくさん作って帰っておいで。

|

« キャベツアンチョビパスタ | トップページ | 忘れた過去の人格 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「袋田の滝」
懐かしいですねぇ(^^)

うちの実家から、山二つ 超えたあたり。
(冬は、山越えできませんが)

今年辺りは、水量も多く 絶景だと思います。
行きたいですね。

投稿: あふら | 2005.08.03 20:13

私は女のきょうだいがいないので、お姉ちゃんか妹がいれば、
どんなに楽しいだろうとずっと思っていたのですが。
実際は違うみたいですね…。ケンカ絶えないんですね^^;

じゃあ、我が家と一緒ですね(爆)
ほんの少ししか顔を合わさなくても、確実にケンカしてますから^^;;

鬼のいぬ間に…(違っ!)、ぶんぶんさんもゆっくり休養をとって、
夏休みの後半を乗り切る、鋭気を蓄えてくださいね~(^^)

投稿: riro | 2005.08.03 22:36

あふらさん、riroさん、おはようございます~。
コメントどうもありがとうございます。


あふらさん
「袋田の滝」行かれたことあるんですね^^
ちょっと不便なところですよね。

今年は水量もたっぷりあって絶景だったようです。
昨日、あんなに暑かったのに、滝周辺は涼しかったらしいです。
マイナスイオンも出てそうですよね(^^)


riroさん

私は自分も姉妹なので、かっこいいお兄ちゃんがほしかったです。姉妹でも喧嘩すごいですよ~。
姉と喧嘩しなくなったのは大学生になってからですね・・・・
我が家もまだ我慢です^^

>鬼のいぬ間に…(違っ!)、

その通り!のんびりさせてもらってます。
ここ2日で眉間の皺がのびた気が・・・
どんなサプリより効き目があったりして^^
でも、なんだか物足りないんですよー。
もしかして、叱りたいのかしらん(爆)

投稿: ぶんぶん | 2005.08.04 07:04

のんびりされているようですね。
ぶんぶんさんの滝汗からもマイナスイオン出るといいですねぇ。
自家製リフレッシュ。

私は、3人兄弟で弟と妹がいますが、年が9と10離れているので兄弟げんかはしたことありません。
下の二人がけんかしているのが、ほんのちょっとうらやましかったり・・・。

投稿: まるむし | 2005.08.04 16:59

まるむしさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます。

今日もこちら暑かったです~。
滝汗です。

>下の二人がけんかしているのが、ほんのちょっとうらやましかったり・・・。

そういうものなんでしょうね。
喧嘩できるってある意味衝突するほど仲がいいってことですもんね。
でも、ないものねだりで歳の離れた兄弟っていうのも
いいな~って憧れちゃいます(^^)

投稿: ぶんぶん | 2005.08.04 19:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070/5294097

この記事へのトラックバック一覧です: 長女不在:

« キャベツアンチョビパスタ | トップページ | 忘れた過去の人格 »