« 駄洒落の効能 | トップページ | 『女系家族』が面白い »

2005.08.18

ついに首相までが・・・

ZATTA LIFEのりゆっちさんはイケメン軍団の夢を見られたとか・・・

私も過去イケメンの夢を見てはいるのですが、羨ましいなぁ・・・と思っていたら私も久しぶりに面白い夢を見ました。忘れないうちに書き留めておかねば!

専業主婦の私、なぜかスーパーのレジでバイトをしています。

姉から会おうよという電話がかかってきて、私は途中抜け出すのです。

こっそり抜け出した隣のビルはなぜか警察でびっくり。エプロンをはずしながら、警察署の中を通過。

そして、姉と会ったのだかどうかは定かじゃないのですが、スーパーにこっそり戻ってきてみると、そこには(°Д°; 小泉首相がおりました!

「ぶんぶん君、今日さぼったんだって?君もなかなかやるね~。」って・・・

夢の中でも、「なんで小泉さんがこんなところにいるの?私のことどうして知ってるの?」とびっくりして目が覚めました。

我ながらすごい夢を見たものだと感心しました。

自分でもどんな脳をしているんだか、かちわって見てみたいよ・・・

でも、ほめられた?のだからいい夢なのね、きっと(^^ゞ

|

« 駄洒落の効能 | トップページ | 『女系家族』が面白い »

夢の記録」カテゴリの記事

コメント

褒められてないと思う・・・(;^^)ぼそ

私の夢に出てきた有名人・・居なかった気が(^_^;
いつも 友人・知人ばかりなり。

でも、たまに 人に言えない夢もあって 目が覚めてから なぜ?と 自問する事も(^_^;

投稿: あふら | 2005.08.18 07:47

イケメンの夢にしても、小泉さんの夢にしても、
ぶんぶんさんはいつもしっかり記憶していますよね。

夢って不思議ですよね。
欲しいものでないし、会いたくもないし
なのに手にはいるし、出てくるし。

このごろ夢を見ていないのか、
単に忘れちゃうのか、記憶に残っていません。(∩_∩)ゞ
同じ見るなら、やっぱりイケメンの夢よね。(笑)

投稿: 陶片木 | 2005.08.18 09:46

あふらさん、陶片木さん、こんにちは~。
今日も暑いですね~。
コメントありがとうございます。

あふらさん

あはは、褒められてないですか?やっぱり^^
私はTVの影響が大きいんです。
だから、結構有名人の夢は見ます。
知り合いの夢も見ますけどね^^

陶片木さん

明け方見るので覚えていられるんです。
でも、夢を見ているときって眠りが浅いようで、その日は一日
眠いんです。今日も眠くって~(笑)

投稿: ぶんぶん | 2005.08.18 15:27

ぶんぶんさん、こんにちは。
私のブログ登場させていただきありがとうございます!

ぶんぶんさんは小泉首相ですか、しぶい!!
民主党の岡田さん(だったっけ?)も出てきて
「ぶんぶんくん、さぼりはいかんぞ。小泉くん、キミは甘い!」と言い争いでもしてくれたらよかったのにな~。

投稿: りゆっち | 2005.08.18 16:29

りゆっちさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます。

私もイケメンの夢を見たかったのに、連日の選挙報道に小泉さんが出てきてしまったと思われます。

そうよね、民主党の岡田さんも出てくれば完璧だったのに・・・
まぁ、その続きはりゆっち君、君にまかせるよ(^^)

投稿: ぶんぶん | 2005.08.18 19:32

こんにちは!ぶんぶんさん!(^0^)/
夢に小泉首相がでてくるなんて、すごいですね~。
きっと連日ニュースで顔を見てるから、でてきちゃったんでしょうね。
夢ってホント不思議ですよね。
私は、別にファンでもないのに、野口五郎さんと
すすき野原でデートしてる夢を見たことがあります。(^^;)う~ん・・・。
あとは、自分の髪の先に擬餌針がついてて、犬が釣れてたり・・・。
ワケがわかりません。(笑)判断されるのがきょわいです。

投稿: ちょこわ | 2005.08.18 21:30

ぶんぶんさん、凄すぎる!!小泉首相が夢に出てくる
なんて!!
そんなおもしろい夢、見てみたいものです。

「選挙に出てくれないか?」なんて誘われるとまたおもしろかった
かも!!(^_^)

投稿: メイリ | 2005.08.19 00:41

ちょこわさん、メイリさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。

ちょこわさん

ファンでもないのに、見るのってなんなんでしょうね。
でも、きっと脳の片隅にTVで見た映像が残っているんでしょうね^^
>あとは、自分の髪の先に擬餌針がついてて、犬が釣れてたり・・・。


す、すごい!犬を飼いたいという願望の現われだったりして~^^;


メイリさん

>「選挙に出てくれないか?」なんて誘われるとまたおもしろかった
かも!!(^_^)

そ、そうよね。
でも、パートさぼって抜け出した人に立候補してくれなんて
依頼が来る筈もなく~(笑)

投稿: ぶんぶん | 2005.08.19 09:02

なんだか面白い夢ですね。
私もあまりにも現実離れしている夢にうなされることがあります。
でも最近
実家から電話がきて母が
「あんたが痩せた夢をみたから、大丈夫よ、痩せるわよ!」
ですって・・・・・

母の電話はたまにこういうのかかってきて、娘としてどう対応したらいいのかわかりませ~~~ん。

投稿: シエスタ | 2005.08.19 16:56

シエスタさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます。

>実家から電話がきて母が
「あんたが痩せた夢をみたから、大丈夫よ、痩せるわよ!」
ですって・・・・・

うぅ、ありがたいですね~。親というのはそこまで娘を心配しているものなのですね^^
それはきっと正夢になるに違いないです。

私も夢でもいいから痩せたいなぁ~(笑)

投稿: ぶんぶん | 2005.08.19 19:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070/5507825

この記事へのトラックバック一覧です: ついに首相までが・・・:

« 駄洒落の効能 | トップページ | 『女系家族』が面白い »