« 凹みました | トップページ | ヒロシ風に読んで欲しい3 »

2005.07.05

久々に激辛カレー

050629_1222001 今朝、体重を計ってみたら昨日より600gだけ減っていました。

う~~ん、あとの1.5キロ近くは脂肪、水分?(;´д` )

ということで、昼は汗かいて燃やすっきゃないでしょ。お腹くだしても痩せたい気分。

ハウス食品ハバネロカレー激辛です。大辛というのもありましたが、こちらは激辛で大辛より辛い期間限定品なのです。

過去に色々とレトルトカレーは食べていますが、今までの中で一番辛く感じたのはLEE×30でした。あれは辛すぎて血の気がひくのを感じました。

で、こちらのハバネロカレーのお味ですが、具が大きくて私好み。まったりと美味しいです。

辛いことは辛いのですが、後をひく辛さでもう一度買ってもいいと思う辛さ具合でした。
(でも、お子様には絶対無理よ)

さて、脂肪は燃えたのかしらん・・・

|

« 凹みました | トップページ | ヒロシ風に読んで欲しい3 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

きっと燃えたでしょう♪
カレーのカロリー分は(^O^)

・・・人ごとではないのです
私も体重増えてそう(^^;

投稿: TOKIKO | 2005.07.05 18:39

TOKIKOさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます。

TOKIKOさん、1キロ太るのは簡単だけど、痩せるのは難しいですね~。

TOKIKOさんはまだまだ余裕で大丈夫^^
でも、毎日美味しそうなものばかり召し上がってますよね~(^^♪

投稿: ぶんぶん | 2005.07.05 20:24

ぶんぶんさん、こんばんは♪

カレーはカロリー高いので、沢山食べるとまた危険ですよ(笑) 脅かしてばっかりですが^^; 我が家も今夜はカレーでした。

投稿: 天国ななお | 2005.07.06 00:29

これ最近見ますけど買ってみようかどうしようか迷うトコですが血の気が引くほど(笑)は辛くはないんですね。
昨日はビアガーデンで思いっきり飲んで食べたアホみるきいです。帰ってからも呑んじゃった~ 今朝はお顔むくみっぱなしです(^^;

投稿: みるきい | 2005.07.06 09:37

ななおさん、みるきいさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。


ななおさん、

あー、またそういうことおっしゃって~(`Δ´)
普通盛りでいただきましたので、大丈夫かと・・・
ちなみに昨日は二駅ほど歩いたので、今朝また少し減りました。
しかし、まだ500g戻ってません(>_<)


みるきいさん

辛いの大丈夫でしたっけ?
多少口びるがひりひりする程度です。
頭に汗かくほど辛くないし、こくのある辛さなので、
ぜひぜひお試しください^^

ビールって、確かにむくみますよね~。
私はしわが伸びてちょうどいいです(爆)

投稿: ぶんぶん | 2005.07.06 10:35

決めた。今晩カレーだ、カレー!
そして今日も走ろう!

でも、そのあとカレー大盛食べてビール飲んだら逆効果なぐらいか。_| ̄|○

投稿: 黒陣馬 | 2005.07.06 11:51

黒陣馬さん、こんにちは~。
コメントありがとうございます。

そうそう、こういうジメッとした日にはカレーがいいです。
私、去年も7月に辛いカレー食べてるんですよね~。
舌が刺激を求めているらしい^^;

今日は雨だけど夜にはやむかな?
黒陣馬さん、偉いよ~。走って~。
私なら走ることがストレスになります。

投稿: ぶんぶん | 2005.07.06 13:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070/4839199

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に激辛カレー:

» 8月18日はカリーHOTハバネロ [kaiserの関心事]
 お盆明けで冷蔵庫に食材が乏しいので、前から買い置きしておいた激辛レトルトカレーをいただきます。  これ「期間限定」だし、辛いもの好きな方々はずいぶん前に食され [続きを読む]

受信: 2005.08.20 23:22

» カリーHOTハバネロ激辛 [真・あぁドドメ色の珍生]
ちょっと前に『期間限定』『激辛』のキーワードに惹かれてストックしてあったカリーHOTハバネロ激辛。 なのに、yas-msaさん【kaiserの関心事: 8月18 [続きを読む]

受信: 2005.08.24 02:00

« 凹みました | トップページ | ヒロシ風に読んで欲しい3 »