« おばあちゃんから学んでくれ | トップページ | 台風の夜 »

2005.07.26

パパは男なのだが・・・

我が家は女系家族。夫以外は全て女性ということで、夫は男とみなされてないところがあります。(夫よ、ごめん)

風呂上りの次女いつものように下着姿でリビングのクーラーに涼みにきておりました。

夫「お前、パンツ姿でうろうろすんな~。」

次女「あはは、エッチぃ~。見ちゃいやん。」

夫「お前のパンツ姿見ても何とも思わないよ(怒)」

次女「じゃ、何を見たら思うの?」

夫「・・・・ ・・・・・・。(何だろうね、この間は?)とにかく、お前の幼児体型なんか見ても・・・」

次女「そんなこと言ってさっきから見てるくせに~」

夫「見てねぇよ・・・ぶつぶつ」

完璧にからかわれている夫なのでした。息子がいれば違ったのかしらん?

|

« おばあちゃんから学んでくれ | トップページ | 台風の夜 »

娘とのやりとり」カテゴリの記事

コメント

おー、お父上様おいたわしい!
心中お察しし、心よりご同情致しますーp(^^)q

そのうちに娘さんは、痴漢でも見るような目でお父さんからガッチリガードするようになるかもしれませんよー、
そうなるとまた寂しかったりして(^^)

将来は美しく頼りになる女性達に囲まれる幸せが待っていることでしょう v(^^)

投稿: yoshi | 2005.07.26 08:43

娘は小学校の低学年の頃は
すっぽんぽんで出てきちゃっていました。
娘が着替えて出てくるようになたきっかけは
やはりあれでした。
そのくらいになると、変わるかもしれないです。

息子とも、一緒にお風呂に入っていたくらいなので
いてもいなくても同じかな。
それとも、弟だからかな?

お父さんの存在は我が家も中性です。(笑)
息子が夫の味方か?と聞かれても
う~~ん、どうかな?と思われることも多いです。(笑)

歳を取ると、ますますからかわれる頻度が高くなります。(∩_∩)ゞ
これって妻の私が悪いのかしら・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

投稿: 陶片木 | 2005.07.26 09:07

yoshiさん、陶片木さん、おはようございます。
コメントありがとうございます。


yoshiさん

長女はさすがに隠すようになってきました。

>将来は美しく頼りになる女性達に囲まれる幸せが待っていることでしょう v(^^)

えぇ、もうすでにハーレム状態ですから。
あらゆる年代の美女に囲まれ幸せ者かと・・・(爆)


陶片木さん

次女はいまだにすっぽんぽん状態で出てきます~(汗)

>歳を取ると、ますますからかわれる頻度が高くなります。(∩_∩)ゞ
これって妻の私が悪いのかしら・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

わはは、やっぱり妻の責任あるかしら・・・
中性から男性に戻してあげねば^^;

投稿: ぶんぶん | 2005.07.26 09:58

我が家は男ばっかりで、女の私はなんだか
肩身が・・・・・
ははは!狭いわけがないのです。
結構女帝してます。

しかし先日着替えをしていたら。
息子がちょこっと顔を出したので
「いやあ~~見ないで!」といったら
「そんなもん見るか!」ですって、ゆるせん!
仕返しを考えています。

投稿: シエスタ | 2005.07.26 15:55

おそらくお父様の苦労は今後ずっと続くであろう( ̄▽ ̄)
うちの娘もまだ気にもせずに着替えたりしてるけど
私の方が「そろそろ誰もいないところで着替えたら?」って言ってます。

投稿: りゆっち | 2005.07.26 16:09

かわいい娘さんじゃあありませんか!
いい親子関係なんですね、微笑ましい(^^)
私も実家で父の前で着替えると父の方が逆に逃げて行きます。

投稿: みるきい | 2005.07.26 17:56

シエスタさん、りゆっちさん、みるきいさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。


シエスタさん

>息子がちょこっと顔を出したので
「いやあ~~見ないで!」といったら
「そんなもん見るか!」ですって、ゆるせん!


シエスタさん、かわいいっ!
息子さんに囲まれていらっしゃるママって、
羨ましいです~。


りゆっちさん

>おそらくお父様の苦労は今後ずっと続くであろう( ̄▽ ̄)

予言ありがとうございます(^^)

>私の方が「そろそろ誰もいないところで着替えたら?」って言ってます。

そうなの、私の方が気になっちゃいます^^


みるきいさん

これはいい親子関係といえるのかどうか・・・微妙です。

>私も実家で父の前で着替えると父の方が逆に逃げて行きます。

いまだに着替えてらっしゃるとな(^。^)
みるきいさんのお父様、長年ご苦労されて・・・(爆)

投稿: ぶんぶん | 2005.07.26 18:56

こんばんは^^

あたた。うち、実家がマサにその構成でした(笑)
母、私、妹(笑)

でも、私は父親とそんな話をした記憶がナイなあ(笑)
父親、どうだったのかなあ。。。(なにが)


※お父様と娘さんのやりとり、カワイイ^^

投稿: まいくろ | 2005.07.26 22:08

まいくろさん、
おはようございます。
コメントありがとうございます。

台風たいしたことなくてよかったですね。

>でも、私は父親とそんな話をした記憶がナイなあ(笑)
父親、どうだったのかなあ。。。(なにが)


たぶん、まいくろさんはお嬢様で
ちゃんと隠していらっしゃったんですよ^^
(どこを)

うちはちょっとからかわれちゃっているので、かわいそうなのです。
と、言いながら、一番いじめているのは
妻の私だったりする・・・(爆)

投稿: ぶんぶん | 2005.07.27 07:23

うちもまさしく女系家族で、ちょっと前まではペット(犬、モルモット)にいたるまで全てメスでした。
流石に普段は下着でうろうろは無いですが、油断していることは多いですね。
家の中にオトコがいるという意識は希薄なようです。
全く近頃の若い娘の格好ときたら・・・

投稿: MAD | 2005.07.27 10:09

MADさん、こんにちは~。
コメントありがとうございます。

MADさんのところもそういえばうちと同じ家族構成でしたね^^ハーレム、ハーレム♪

>家の中にオトコがいるという意識は希薄なようです。
全く近頃の若い娘の格好ときたら・・・

家の外でも最近無防備なお嬢さん多く見かけます。
夏だから心配ですよね~。

投稿: ぶんぶん | 2005.07.27 14:01

>次女「じゃ、何を見たら思うの?」

正直に言ってやりたいが、それを言うとぶんぶんさんからの攻撃が・・・夫の人かわいそうだぁ(つД`)

投稿: yas-msa | 2005.07.31 02:47

yas-msaさん

言いたげだったけど、確かに私の手前のみこんだって感じでしたよ(笑)
かわいそうじゃありませんって。私に殴られるよりは。え?

投稿: ぶんぶん | 2005.07.31 10:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070/5155558

この記事へのトラックバック一覧です: パパは男なのだが・・・:

» 長女よ [チョコの海岸物語]
父がまだ寝ていると思って、パンツ姿で歩くのは止めなさい。 ついでに言うと、パンツから羽が見えるのもどうかと思うぞ。 Fancy Pet:パパは男なのだが・・・ [続きを読む]

受信: 2005.08.21 15:31

« おばあちゃんから学んでくれ | トップページ | 台風の夜 »