ココログ変
現在コメントが書き込めません。記事は書けるのかな?テスト
追記
15時半を過ぎてなおったようです。なんだったんだろ?
| 固定リンク
「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事
- いつのまにか師走(2018.12.13)
- いつの間にか忘年会の季節(2017.12.17)
- 師走そして12周年(2015.12.03)
- ありがとう!11周年(2014.12.03)
- 早いもので10周年!(2013.12.03)
この記事へのコメントは終了しました。
現在コメントが書き込めません。記事は書けるのかな?テスト
追記
15時半を過ぎてなおったようです。なんだったんだろ?
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
こんにちは^^
うちもダメダメでした。
単にテキストの記事書くだけならダイジョウブだったけど、画像のアップロードと、コメントは駄目でした^^;
相変わらず「おまえのやったことがだめなんだ!」みたいな、あのエラーメッセージが出て・・・やだなあ(笑)でした。
すぐ直ってよかったですけどね。
投稿: まいくろ | 2005.07.18 18:06
また トラブルの模様です > ココログ
私の方は、コメントの通知メールが 来てませんでした。
最近 トラブル増えてる様な気がするのは私だけ?
投稿: あふら | 2005.07.18 19:44
まいくろさん、あふらさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます。
まいくろさん
コメントを書くとエラーになって、消えてしまったかと思うと保存はされていて
画面には出ないという変な状況でしたね~。
まいくろさん、お仕事明日からきついのですね。夏バテしないで頑張ってね~。
あふらさん
あふらさんはコメント通知の設定をしてらっしゃるのですね。
私はしてないので、わからないのですが、
最近トラブル多いですね。
早めにお知らせしてくれるとありがたいんですけどね~。いきなりだと自分のPCが
壊れたかと思ってあせります^^;
投稿: ぶんぶん | 2005.07.18 21:46
今夜も変です(>_<)
自分で書いたコメント 通知されません。
それ以外でも、コメント通知 無し率 50%以上です。
苦情窓口 探そうかと思案中。
投稿: あふら | 2005.07.19 21:22
あふらさん、こんばんは~。
今晩もおかしいですか?
苦情窓口、ニフティのサポートセンターじゃないかしら?
それか、ココログの社長さんのブログにトラバうってみるとか・・・ですね。
でも、もうなおってますね。たぶん。
投稿: ぶんぶん | 2005.07.19 22:36