« ココログ変 | トップページ | 今日もデート2 »

2005.07.19

昼ドラ愛の劇場

毎年、楽しみにしている恒例TBS昼のドラマ「大好き!五つ子GO!!」が始まりました。

いや~ん、ショック。

今までの可愛い子たちが4年後の設定でいきなりメンバー代わって高校生になっていました。

我が家には高校生がいるので、内容的にはその方がいいのかもしれませんが、毎年癒されていたのです。

もちろん今までどおりのキャラを引き継いではおりますが、私としてはほのぼのしたかったんだなぁ・・・

まだ1回目を見ただけなので何ともいえませんが、内容も思春期のハードな感じです。

森尾由美お母さんと新井康弘お父さんがどう対処していくか見守っていきたいと思います。

それにしても・・・

高校生5人家にいたら・・・ぞっとするよ。

|

« ココログ変 | トップページ | 今日もデート2 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

そんなに大きくなったんですか?
残念ながら見られない時間帯なのです。

近所に5つ子いるのですが
成長は楽しいですよ。
名前は解らないけど(区別できない。(爆))
あぁ、自転車に乗っているとか、
あ、ランドセル背負っているとか、
よそ様のお子さんは癒されます。

に比べ・・・
でかい息子、試験中で家で爆睡中。
試験に遅れても母はしらん!(▼д▼)

投稿: 陶片木 | 2005.07.19 11:55

私も毎年楽しみにしていたのに~~~
残念!あの成長ぶりは・・・ちょっとねえ。
あのまま毎年恒例にしてほしかった。
あんなに子どもがいるのに
のんびりとおおらかなお母さんでいられる
森尾由美をみながら見習わなくっちゃっと
思いつつ~~~~
二人の息子にも手をやいている私です。

あんなに子どもがいるのにすっきりしている室内・・・・まあドラマだから・・・・と自分を納得させています。

投稿: シエスタ | 2005.07.19 12:46

陶片木さん、シエスタさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます。

今日の五つ子は出かけていて見てないです(汗)

陶片木さん

近所にいらっしゃるの~。
すごいな~。
そう、そう、よそのお子さんは癒されるけど、実際は大変でしょうね~。
高校生5人もいたら、お米だってあっという間に減るでしょうね~。


シエスタさん

森尾由美お母さん若くてかわいくて、いいですよね~。
私も見習いたいです。料理も上手だし、
パートの方もチーフで偉くなってましたよね。
母の理想像ですね。

私もドラマだからと自分を納得させてます(笑)

投稿: ぶんぶん | 2005.07.19 17:41

昨日は出かけていたので見逃しましたが今日は、なぜかたまたまいた息子二人と私三人で、突っ込みながら見ましたよ~。

大きくなったのねえ。思わず文也君(ちゅらさんの子役文也君)がいて、長男が叫んでました(^o^)/ 夏は我が家も子どもたちと一緒にできる限り何年も見てきました^^。もう、我が家もそういう時期ではなくなったんですね(;_:)

>高校生5人家にいたら・・・ぞっとするよ。
息子二人に、あと2人いて5人兄弟だったら楽しいよねえ、って言ったら、二人から目一杯白い目で見らました(^_^;)冷静になったら、やはりぞっとしますね(苦笑)

投稿: 桜桃 | 2005.07.19 21:49

ドラマを見ていた息子が
「視聴率下がりそ~」
なんていいながら、
冷やし中華を作っていた私に
リビングのテレビスイッチをつけながら
教えてくれました。
確かに、ピンとこない感じですが、
まだ始まったばかり、
そのうち面白くなるのかな。

投稿: TOKIKO | 2005.07.19 22:04

桜桃さん、TOKIKOさん、おはようございま~す。コメントありがとうございます。

桜桃さん

>思わず文也君(ちゅらさんの子役文也君)がいて、長男が叫んでました(^o^)/


えっ、全く気づきませんでした。
誰の役だったんだろ?今度気をつけて見てみます。

家族モノは子どもたちと見られていいですよね。
「キッズウォー」も娘達と見ていたんですけど、どっちかというと、心和む五つ子とか岡江久美子さんがお母さんをやっていた大家族シリーズが私は好きでした。

TOKIKOさん

最初違和感がありますね~。
でも、こっちの方がいいという人もいるでしょうね。
私はあの小さい子たちが信じられないくらい
優しくて昼から毎日泣いていました。

あと、子役さんたちの成長を楽しみにしていたんですけど、もしかしたら中学受験とかで忙しいのかもね・・・。

投稿: ぶんぶん | 2005.07.20 06:52

ぎゃっはっは。
高校生が5人も家にいたらぞっとするよ、にオオウケです。
禿同ですわ。(;´Д`)

投稿: 黒陣馬 | 2005.07.20 13:25

うちも娘達がこのドラマが好きで夏休みになる度に見入っています。
見てる方もそんなトシになってるんだから、子役が高校生になってもおかしくないと言えばおかしくないんですけどね。
二人でも大変なのに五人だと・・・

投稿: MAD | 2005.07.20 13:33

黒陣馬さん、MADさん、こんにちは~。
コメントありがとうございます。

黒陣馬さん

子どもが5人でも学年が違えばまた違うけど、5つ子でしょ~。
そりゃもう大変ですよね~。

MADさん

去年まで確か小学生だったんですよ。
いきなり高校生はないと思うんですがー。
でも、森尾ママは相変わらず綺麗ですね♪

投稿: ぶんぶん | 2005.07.20 17:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070/5048514

この記事へのトラックバック一覧です: 昼ドラ愛の劇場:

« ココログ変 | トップページ | 今日もデート2 »