« 洗濯板 | トップページ | アンタに言われたくない »

2005.07.30

パンツ売り場で盛り上がる

今日は長女と姑と私とで某スーパーの下着売り場に寄りました。

安売りのパンツ(パンティというのか?)とブラを買い、レジでお金を払っていると、長女が向こうから手招きします。

行って見ると、すごいパンツを見つけてました。

Tバックというのはお尻が見えるパンツですよね?

娘が見つけたのは両方Tバック。

姑なんて前と後ろをひっくり返して「これ、どっちが前?どこから足入れるのかわかんないわね~。」なんて言ってます。ちなみにお値段は500円。

あれが世にいう勝負パンツというやつか?

お買い得に弱い私でもまさかそんなものは買いません。

その他に全部総レースの透け透けパンツ。

「ちょっと、ちょっと!こんなの穿いたらかぶれそうだわね~。わはははは」と3人で大盛り上がり。かなり楽しいお買い物となりました。

次女は部活でいなかったけど、見せてやりたかった・・・

しかし、あれをレジで買う時ってかなり勇気がいるでしょうね。

でも、あれを穿ける人なのだから、度胸もあるってことね^^

|

« 洗濯板 | トップページ | アンタに言われたくない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウッ、コメントしずらい。私が次女さんだったらこの場に居合わせたら他人のふりだわあ~。
勝負パンツってブラとおそろいの高級品のことじゃないの?
前も後ろも紐だなんてそんなパンツ聞いたことも無いよ~。

投稿: つつじ | 2005.07.30 18:51

こんにちは^^

両側が・・・紐・・・
実は職場に「紐パンが好き」という方がおりまして・・・。
今度聞いてみよっと♪(笑)

派手とかそんなん以前に、なんとなく、居心地悪そうで私は履けないんですけどね^^;
好きなヒトはあれがいいみたいですよ(笑)<紐


投稿: まいくろ | 2005.07.30 19:10

つつじさん、こんばんは^^

コメントしづらいのにコメントありがとうございます。

たぶんうちの次女の場合、こういうのを面白がるというか
好きな子なので、見せてやりたかったです。

>勝負パンツってブラとおそろいの高級品のことじゃないの?

なにせ、勝負パンツを持っていない私はどういうのを言うのかわからないんですが、あれは穿いているようで穿いていないに
等しいパンツですから、勝負パンツかな~って(爆)

ほんと、つつじさんにもお見せしたかった^^
え?他人のふりするって?逃がさないわ(^^)

投稿: ぶんぶん | 2005.07.30 19:12

まいくろさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます。
今日もたらこ♪をした私です。64たらこで着々と成績アップしてます(爆)

>実は職場に「紐パンが好き」という方がおりまして・・・。
今度聞いてみよっと♪(笑)

ひぇ~っ。
いらっしゃるのですね、本当に。
あ、でも紐パンじゃないですよ。両側といっても前後ろの危険ゾーンが紐みたいに細いんですよ。
あれは食い込みますですよね・・・(爆)
私ならノーパンの方がまだましかと・・・ヾ(・・;)ォィォィ

投稿: ぶんぶん | 2005.07.30 19:18

いいなー紐パン、いやいや、じゃなくてー
娘さんと楽しい買い物できてすごくうらやましい~。
勝負パンツは買ったことないな~。
胸がないからブラだけは割といい(私からしたらね)のを買うけど
パンツは3枚1000円ですかね。
いまさら勝負パンツはく必要もないのだけど・・・(悲)
違った理由でもっといいパンツはく必要あり・・・
垂れた尻をもちあげてくれるように(ますます悲)

投稿: りゆっち | 2005.07.30 19:43

りゆっちさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます。

こういうくだらないことで盛り上がる私たち、お恥ずかしいことで・・・(^_^;)

>違った理由でもっといいパンツはく必要あり・・・
垂れた尻をもちあげてくれるように(ますます悲)

確かに、確かに!激しく同感です。
補正してくれるパンツがほしいです。
そして、そのまま永久形状記憶してくれるパンツが^^;

投稿: ぶんぶん | 2005.07.30 19:59

形状記憶パンツいいですね。
でも、今の私のお尻を記憶されたら困るんですけど。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そういうたぐいのパンツをはいた女性をみました。
股上の短いパンツルックで、前屈みをしているとき
パンツのしたからひょっこり紐が顔を出しました。(@_@;)
セクシーと言うより、かなり卑猥な感じでした。
しかもカラフル。(^_^;)

男性がみたらまた違う感想を持つのでしょうけど
真っ昼間、仕事場で一緒にみてしまったおじさん達は
「目の毒」ではなく「気持ち悪い」と言っていました。
(本心かどうかは定かではありませんが・・(笑))

投稿: 陶片木 | 2005.07.31 08:22

もしかしてら それ ホワイトデーの売れ残りかも

ホワイトデーのプレゼントコーナーに、必ずその手のアイテム有ります。
Tというより「ひも」でしょう。
そのほかのバリエーションも。

で、女性が自分で買うよりも 男性が ジョークで買う様な気がします。

ちなみに、ホワイトデーのプレゼントで(パンティシリーズ) 私は買った事があります(爆)
ただし、プレゼントする相手はちゃんと笑ってくれる相手でないと大変ですよ(笑)

投稿: あふら | 2005.07.31 09:20

陶片木さん、あふらさん、おはようございます~。
コメントありがとうございます。


陶片木さん

>でも、今の私のお尻を記憶されたら困るんですけど。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そう、そう、私も書いてから全く同じこと考えました。
補正された状態で記憶されないと困るなぁ~って。

>真っ昼間、仕事場で一緒にみてしまったおじさん達は
「目の毒」ではなく「気持ち悪い」と言っていました。

といいながらも目がいってるのでしょうね^^

「あなた、どういうパンツ穿いてんの?」と突っ込んでみたい(爆)


あふらさん

>それ ホワイトデーの売れ残りかも
ホワイトデーのプレゼントコーナーに、必ずその手のアイテム有ります。


なるほど~!!
さすが、あふらさん。
確かに今までその下着売り場では見かけたことがなかったんですよ。
お菓子と抱き合わせで売られていたのかもしれませんね。

>ただし、プレゼントする相手はちゃんと笑ってくれる相手でないと大変ですよ(笑)

確かに、ジョークのわかる相手じゃないと、セクハラで訴えられるかも^^;

投稿: ぶんぶん | 2005.07.31 10:54

むか~し、不思議ちゃんからぞうさんパンツを貰ったことがあります。
家で履いて娘達に見せて笑わす分にはいいかもしれないけど、
余所でそんなの見られたら確実に変態扱いですから(^^;

投稿: MAD | 2005.07.31 11:41

うっ、コメントに困ると言いながら2度目のコメント。MADさんのコメントにあるぞうさんパンツってソウルの南大門市場にいっぱい売っていました。まとめて買うと安くするとか。きっとまとめて買ってきたのよ。不思議ちゃんは。ちなみに私は買ってこなかったよ。
でも東大門市場の年配者向けデパートではXOというサイズのパンテイーが主流です。MとかLなんてみかけないくらいです。こんな大きいパンツ誰がはくの?と思ったけれどその後 ソウルのお風呂に入って納得。
おばあちゃん達は太い人多いです。若い人はスリムなのにね。

投稿: つつじ | 2005.07.31 15:46

MADさん、つつじさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます。

MADさん

>むか~し、不思議ちゃんからぞうさんパンツを貰ったことがあります。

わははは!さすが、不思議ちゃん。
ぞうさんパンツってぞうの鼻がついているんですか?
見てみたいです~。
で、いまだに大事に持ってらっしゃるなら、ブログにのせてくださ~い(爆)


つつじさん

不思議ちゃんは2番目のおじょうさんだから、どうでしょう。
ソウルにまで行ったかどうか?

>おばあちゃん達は太い人多いです。若い人はスリムなのにね。


えー、どうしてでしょう?
キムチとか辛いものを同じように食べているわけでしょ。
XOパンツなんて~。XO醤という調味料の名前にちなんでいるわけじゃないんですよね(笑)

投稿: ぶんぶん | 2005.07.31 18:43

ぞうさんパンツで検索すると出てくるのはもっとセクシーな奴ですね。
南大門は5年ぐらい前に一度行ったことがあるのですが、東大門は無いです。
ソウルは来年ぐらいに家族で行こうと画策していますが、その頃までに資金繰りが出来るのか?

投稿: MAD | 2005.08.01 13:37

MADさん、まいど~。

ぞうさんパンツ見てきました(笑)
カラフルなものから、バリエーション色々あるんですねぇ。

ソウルへ行く計画があるのですね。
いいなぁ~~。
もう、温泉でもいいからどこかへ行きた~い~っ。

投稿: ぶんぶん | 2005.08.01 13:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070/5231001

この記事へのトラックバック一覧です: パンツ売り場で盛り上がる:

» ぞうさんパンツ [チョコの海岸物語]
Fancy Petのぶんぶんさんところでパンツの話題があって、コメントをしたらリクエストされたので記事にします。 数年前の父の日か誕生日に不思議ちゃんからプレゼントされました。鼻の部分は空洞になっていて、通せます(ナニを?)。 おもしろパンツは好きだけど、流石にこれ... [続きを読む]

受信: 2005.08.01 11:46

« 洗濯板 | トップページ | アンタに言われたくない »