久々に作製
久しぶりにパッチワークをしてみました。
コーヒーフィルター入れ
なんだか相変わらずセンスのない配色で、
自分でも嫌になってしまいました(汗)
そもそも一日で仕上げようとか考えるのが私の悪いところで、雑になっても縫い直しをしたりしないので、あとで後悔するはめになるわけ。
自宅用なので、良しとしよう。
もっとカントリーちっくにすればよかった・・・
| 固定リンク
« 次なるダイエット企画 | トップページ | ドジ »
「趣味」カテゴリの記事
- クロスステッチ作品色々(2018.04.22)
- 完成(2018.03.12)
- 涼しくなったので(2017.09.02)
- ウエルカムボード完成!(2017.04.26)
- ランチョンマット完成(2016.10.24)
この記事へのコメントは終了しました。






コメント
こんばんは^^
可愛いじゃないですか~^^
コーヒーフィルター入れ!
ワタシは裁縫はカラッキシなんで(想像つきますでしょ(笑))・・・羨ましいです^^
パッチワークとかいいなあ。尊敬~。
(※仮に出来たとして1日で仕上げようとするのはワタシも絶対そう。)
投稿: まいくろ | 2005.06.11 20:45
まいくろさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます。
可愛いですか~?なんだか配色がな~って感じですよ~。
>ワタシは裁縫はカラッキシなんで(想像つきますでしょ
うん、うん、まいくろさんはアクティブだから裁縫のイメージはないですけど、(スマソ^^;)
チクチクやったら、絶対お上手だと思います!
絵もお上手だし、タイルもお上手だし、絶対センスがあると
思います^^
あとはやる気だけですよ~(^^ゞ
投稿: ぶんぶん | 2005.06.11 21:30
ぶんぶんさん、温かみがあっていいですね(^^)
私も一日で仕上げるタイプ
夕方から新しい服制作にとりかかると
夕飯の準備にひびきます。
投稿: TOKIKO | 2005.06.12 14:40
TOKIKOさん、こんばんは~。
>ぶんぶんさん、温かみがあっていいですね(^^)
ありがとうございます。
手作りは温かみがあるし、ヘタくそですが愛着あるんですよね。
手間がかかっているから^^
>夕方から新しい服制作にとりかかると
夕飯の準備にひびきます。
はじめちゃうと、ここまで、ここまで仕上げたらってついついのびちゃいますよね~^^;
投稿: ぶんぶん | 2005.06.12 19:20
おはようございます。
始めにタイトルを見たとき、「久々に作製」を「久々に炸裂」だと思って、お嬢様たちにキレて爆発した話かと勝手に思ってしまいました(笑)
パッチワークお上手ですね、こういう小物をサクッと作れるのっていいですね♪
投稿: 天国ななお | 2005.06.13 10:36
ななおさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます。
>始めにタイトルを見たとき、「久々に作製」を「久々に炸裂」だと思って
えーと、そっちの話だと毎日炸裂しているので、久々にとか
つかないんですよ(笑)
>パッチワークお上手ですね、こういう小物をサクッと作れるのっていいですね
ありがとうございます。
ヘタの横好きで、作ってもなかなか上達しないのが難点です^^;
投稿: ぶんぶん | 2005.06.13 12:08
スゴーイ!可愛い!!
こういうのササッと作れるなんて、尊敬します^^
私なんて時間掛けすぎて、嫌になることもしばしば(笑)
う~ん、いいなぁ~(ウットリ)
投稿: てりこ | 2005.06.16 21:27
てりこさん、どうもありがとうございます。
てりこさんたら~、てりこさんはセンスあるバッグとか
たくさん作っていらっしゃるじゃないですか~。
私はセンスがなくて早いけど雑でいいかげんなんです。
後からいつも後悔してるのよ~^^;
投稿: ぶんぶん | 2005.06.16 21:43