« おばさんになったと感じる時 | トップページ | 遅くきた母の日 »

2005.05.13

昨日の夢

夢を見ました。オペラ座の怪人の・・・と言いたかったのですが。

私はなぜか喪服の着物を着ており、子どもはまだよちよち歩きの女の子を抱っこしておりました。

どうやら、夫の葬式らしいヾ(・・;)ォィォィ

そして、ちょっと私は着物の着こなしが姐さんっぽいのね。

ってことは夫は組長だったのか?夢だからよくわからないんです。

とにかく、長瀬君と昔藤原紀香と付き合っていた俳優さん(名前が出てこない!)、その他大勢のイケ面男達に囲まれ「俺たちがお守りしますから」と言われました(爆)

そこで、初めて泣き崩れる私。

いや~、ここで文字にすると改めて赤面するような内容の夢です(^^;

アハハハハ、ごめん、夫よ。夢で殺して。朝、夫に「パパの葬式に出た夢を見たよ。」と言いましたが、さすがに長瀬君達に「お守りします」と言われた話まではできませんでした。

夫に「勝手に人のこと殺すなよ。」と言われました(爆)

ちょっと願望入っているのかしらん?秘密。

今日の歩数 5433歩

|

« おばさんになったと感じる時 | トップページ | 遅くきた母の日 »

夢の記録」カテゴリの記事

コメント

葬式の夢、見たことないのだけど、
イケメンに囲まれて
「俺たちがお守りします!」は夢でいいから言われてみたいです。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

昔二人の俳優から(阿部寛ともう一人、もっとかっこいい同年齢くらいの俳優さん)
同時にプロポーズされて
「私には夫も子供もいるのです」って言いつつ
すごく心揺れていたのを思い出しちゃいました。
寝言でそれを言ってたみたいだったし・・・(笑)

寝起きに夢の続きがもう一回見たくて
もう一回寝直したけど、二人は出てこなかったし。(^_^;)
でも、出てきたら受けるつもりだったのかしら。>私

阿部寛のファンでもなんでもなかったのに言われて以来、
彼が画面に出てくるたびにドキドキしています。(爆爆)

投稿: 陶片木 | 2005.05.13 09:50

おはようございます!
あはは(^O^)いーなー。そんな夢、私も見たいよ!!

死んだ人の夢ってのは、その死んだ人は長生きするって聞いたことがあるんだけど・・・安心しました?それとも・・・(~_~;)ナンテ。


投稿: メイリ | 2005.05.13 10:41

陶片木さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

今思えば「守ります」ってオペラ座の怪人の影響かも^^
どうせなら私は着物じゃなくてドレスを着たかった(爆)


>阿部寛のファンでもなんでもなかったのに言われて以来、
彼が画面に出てくるたびにドキドキしています。(爆爆)


わかります、わかります。
私も特に長瀬くんのファンではないのですが、TVで見かけたら
ドキドキしそう^^;
勝手にやってろって言われるね~、私たち(爆)

投稿: ぶんぶん | 2005.05.13 12:23

メイリさん、こんにちは~。
コメントありがとうございます。

メイリさんは日常が面白いから、それ以上の夢って見ないのでは?
死んだ夢って長生きするって聞いたことがあります。

>安心しました?それとも・・・(~_~;)ナンテ。

夫はメイリさんのところと同じように私と歳が離れているので、なるべく長生きしてくれないと困ります。ただでさえ、女の方が長生きだもんね~。
でも、再婚するって手もあるか(爆)

投稿: ぶんぶん | 2005.05.13 12:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070/4104829

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の夢:

« おばさんになったと感じる時 | トップページ | 遅くきた母の日 »