« 教えて!ココログスタッフ様 | トップページ | 短気は損気 »

2005.04.08

直りました!

今日はココログの全画面が見えないことが朝から気になって気になって、PCの前に座りっぱなしです。
お腹がすくのも気づかずにいつのまにか昼になってました(笑)

さて、問題が解決しました。
↓の記事のコメントの中でとおりすがりの方が「アクセス解析がタイトル部分に入っているのが原因じゃなかろうか」ということを教えてくださいました。
どうせ、アクセス解析なんてパスワード入れるのが面倒でめったに見ないのです。

はずしたら、あ~ら不思議。サイドも末尾まで全部見られるようになりました。
文字のサイズも中でコメント全部見ることができます。

とおりすがりの方、本当にありがとうございました。

街で困っているときに助けてくれて、「お名前を・・・」と言った時にはその方は風のように去ってお礼を言えなかった・・・そんな気分です。

もし、私のようにアクセス解析をタイトル部分に入れていて今回おかしなことになった方がいらっしゃったら試してみるとよいと思います。

コメントをくださった皆様も色々と教えてくださってありがとうございました。

人の温かさに触れることができて、また幸せな気分になっています(嬉)
これからもよろしくご指導のほどをお願いいたします。

今日の歩数 9944歩

|

« 教えて!ココログスタッフ様 | トップページ | 短気は損気 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

私のPCでも、ぶんぶんさんのところは途切れて見えていたので、あららーと思っていました。
解決してよかったですね。
ココログ、バージョンアップはいいけど、そのたびの不具合は困りますね。

投稿: SHIGEちゃん | 2005.04.08 18:21

ぶんぶんさんこんばんわ~
記事引用させていただいたのに、こちらは何も書きに来なくて失礼しました
昨日少し休んでいる間に、
なんだかいろいろと大変だったみたいですね・・・
(σ(^_^)アタシほとんどわかっていない人・・・)
しかし解決できてよかったですね!
これからもいろいろと教えてくださいませ!
ヽ(=´▽`=)ノ

投稿: キャサリン♪ | 2005.04.08 19:31

SHIGEちゃんさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます。

やっぱり変に見えてましたか。
ご迷惑おかけしました。
解決するのも、ココログスタッフよりお客様の方が対応が早くて的確^^

ありがたいことです(^_^)

投稿: ぶんぶん | 2005.04.08 19:33

キャサリン♪さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます。

昨日は寝れば直るかななんて思って
そのままにしてさっさと寝ちゃったの^^
今朝も直ってなかったからショックで半日つぶしました。
キャサリン♪さんのところは、何も問題がなくてよかったですねぇ^^

投稿: ぶんぶん | 2005.04.08 19:36

直って良かったですね~。私もコメントレスがやっと見えて、
ほっとしました^^

実は私もつい一週間前までIEって何だかわからなくて、
夫に聞いたばかりでした…(^^;
いつも意味もわからずに、ただ使っていたんですよね~。
私もこれから、少しずつ勉強していかなくっちゃ、なんて
思っています(汗)


投稿: riro | 2005.04.08 23:39

riroさん、おはようございます。
全部見えるようになりましたでしょ?
ご迷惑おかけしました。
途中で切れていると気になりますよね~。

エキサイトブログはあんまりこういうことないですよね~。
テンプレートもかわいいのがたくさんあるし、前からフォントの大きさも簡単に変えられましたよね。

よっぽど引っ越そうかとも思ったんですけど
なにせ使い慣れちゃってるものですから^^;

riroさんもIE知ったの最近だったのですね。
よかった^^

何でも省略して使うな~こんにゃろめって言いたい(汗)

投稿: ぶんぶん | 2005.04.09 07:06

そう言う事があるんですね。

私の場合 こまめにアクセス解析系のクッキーを削除していたりするので、きちんと表示出来たのはその所為かな。

でも、直って(原因が分かって)良かったですね。

投稿: あふら | 2005.04.09 09:17

あふらさん、こんにちは。
ありがとうございます。

ほっとしました。
アクセス解析との相性が悪かったのでしょうかね~。
はずす程度で直ったので、助かりました^^

投稿: ぶんぶん | 2005.04.09 11:28

おぉ、直りましたか。
アクセス解析の部分と新しくなったスタイルシートの相性が悪くてInternetExplorerの不具合部分を踏んでいたのね。
あ、IEと書いちゃったために混乱させてすいませんでした(_ _;

投稿: くっきも | 2005.04.09 22:13

くっきもさん、おはようございます。

おかげさまで直りました!
どうもありがとうございました。
すみません、IEも知らない無知な私で^^;
またひとつ勉強になりました。え?常識?

こんな私ですが、見捨てずにこれからも
色々教えてくださいね♪

投稿: ぶんぶん | 2005.04.10 09:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070/3613128

この記事へのトラックバック一覧です: 直りました!:

« 教えて!ココログスタッフ様 | トップページ | 短気は損気 »