« 練馬オフ会 | トップページ | 春巻きスティック »

2005.04.25

今朝の会話

今朝、TVを見ていたら誰だか知らないけどかわいらしいアイドル?が出ていました。

「かわいい子だね。」と私

「こういう子は親も親できれいなんだよね~」ポソッと次女

なにかい?うちは親が不器量だから自分も不器量だとかって言いたいわけ?

「何言ってるの~!だから、○○(次女の名)も、ものすごくかわいいんじゃないのぉ~。」とすぐに言いましたけどね。

私だって、親から受け継いだ顔ですから、文句言われてもねぇ~。ばあちゃんに言っとくれ。

ばあちゃんはひいばあちゃん、ひいばあちゃんはひいひいばあちゃんと果てしなくつながるんだなぁ~。

あ~、面白い(^^)

今日の歩数 7069歩

|

« 練馬オフ会 | トップページ | 春巻きスティック »

娘とのやりとり」カテゴリの記事

コメント

そうか
食物連鎖ならぬ、お顔の連鎖かあ。

で、ずっとずっと辿っていくと……
○○原人?

あ それじゃやっぱりこんな顔でしかたないや。
納得。

投稿: ピーちゃんの身元引受人 | 2005.04.26 10:26

ピーたんさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます。

>で、ずっとずっと辿っていくと……
○○原人?

あはは!そういうことになりますね。
そう考えると、うちってかなり進化してるほうだわ。
次女にも「自信を持ちなさい」って言ってやろう^^;

投稿: ぶんぶん | 2005.04.26 11:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070/3849520

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の会話:

« 練馬オフ会 | トップページ | 春巻きスティック »