« 私じゃない | トップページ | コンサートへ行った! »

2005.04.15

更年期?

更年期が来るにはまだ早いと思っているのですが、どうもこのところひたひたと近づいている予感。

ちょっと前からウヮンウヮンとモーター音が聞こえていて、てっきり1Fで姑がマッサージチェアを使っていて、その音が響いているのだろうと思っていました。

言うのもなんだし、我慢していたのですが、1Fが留守の時も聞こえるじゃん!

耳鳴りだったんだ~と自覚した次第。

そして、時々背中がゾワーっと冷や汗をかいたり、のぼせたり?

あー、年はとりたくないもんだ。

今日の歩数 6814歩

|

« 私じゃない | トップページ | コンサートへ行った! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

う、うそー、耳鳴りも更年期障害のうちなの
~~?!(T_T)
私、3年くらい前から耳鳴り持ちなのです。。

耳鳴りを感じて1週間以内に病院に行くと、
治りやすいそうですよ!!
病院に行かれることをおすすめします。

投稿: メイリ | 2005.04.15 18:12

耳鳴りは私もよくあります。体質的なものかなーと勝手に思ってますが…(´ー`;)
それよりも、30代に入ってから、ずっと同じ姿勢でいると関節が痛くなったりするんです!
飛行機の狭いエコノミー席で旅行なんて行った日には、膝が痛くて動かなくなったり…(;´ρ`)

投稿: com | 2005.04.15 19:42

メイリさん、comさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

メイリさん

耳鳴りって更年期じゃないのかなぁ?
今までそんなことなかったし。
あと、動悸もするんです。
更年期には早いんですけどね、早く始まれば
早く終わるのよね~^^;

comさん

comさんも耳鳴りするんですね。
忘れている時もあるから、私のは軽いとは思うんですけどね。

>それよりも、30代に入ってから、ずっと同じ姿勢でいると関節が痛くなったりするんです!

それって妊娠しているからじゃないですか?
私は固い椅子に座っていると、お尻が痛くなって立てなくなります。これは違うか^^;

投稿: ぶんぶん | 2005.04.15 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070/3708964

この記事へのトラックバック一覧です: 更年期?:

« 私じゃない | トップページ | コンサートへ行った! »