« 花粉症同士 | トップページ | プレゼント »

2005.03.20

スキムミルクはいずこにある?

先週の木曜日にTBS『スパスパ人間学』で「太るヨーグルト・やせるヨーグルト」というのが放送されました。
奥さん!次はスキムミルクですわよ。
ヨーグルト400gに60gのスキムミルクを入れ、半日寝かせて毎日食べると、2週間後にはウェスト11センチ痩せられますのよ。すごくない?

うちでは毎日カスピ海ヨーグルトを作って食べています。
スキムミルクさえ買ってくれば、即ダイエットできるわけです。
こりゃ、試すっきゃないでしょ。

とスキムミルクを翌日買いに行ったわけ。
しかし、1軒目ない!2軒目、ない!3軒目ないっ!ったく3軒もはしごしちゃったよ。
お店の人の話によると朝一番でどどーっと買いにきてあっという間に売切れてしまったとのこと。
私なんて昼過ぎに行ってるんですもの。考えが甘かったです。

TVの力ってすごい。
皆、TVに踊らされてどうすんのよっ!(私もその一人)

仕方がないので、家にあった賞味期限が1年前のものを恐る恐る使ってみました。

ものの見事、お腹ピーになりました。
300gダイエット成功。喜んでいいのか?

|

« 花粉症同士 | トップページ | プレゼント »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

お腹 大丈夫ですか?

でも、ほんと すごいです TVの力
そして 女性の願望(笑)

健康的なのが一番です(^^)

投稿: あふら | 2005.03.20 18:59

あふらさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

お腹はもう大丈夫です。これで吐いたりしたら
きつかったですね~。
心配していただいてありがとうございます。

女性の願望は果てしないのです^^
ココア、黒豆、黒酢、豆乳とTVでとりあげるたびに売り切れになります。


皆同じこと考えてるんですねぇ~。
ダイエットは女性にとって永遠のテーマですね^^

投稿: ぶんぶん | 2005.03.20 20:30

すごいですよねー。ほんと。
しかしそのどれも試さない自分も終わってるっておもうけど。(自爆)

投稿: 黒陣馬 | 2005.03.22 19:55

黒陣馬さん、こんばんは~。

>しかしそのどれも試さない自分も終わってるっておもうけど。(自爆)

いや、いや、それはスリムで必要がないからに違いない^^
私の場合、必然性とネタのためってのも
あります(笑)

投稿: ぶんぶん | 2005.03.22 22:21

TV番組の健康系の食べ物ってあまりに多くて全部やってたらキリがないですよねえ。皆さん続いてるんですかねえ。疑問。

投稿: zord | 2005.03.23 00:19

zordさん、おはようございます^^
コメントありがとうございます。

>皆さん続いてるんですかねえ。疑問。

今現在、黒酢も黒豆もココアも豆乳も在庫ありますからね、皆続いてないはずです。

だって、私が続いてないから(爆)

投稿: ぶんぶん | 2005.03.23 07:07

やっぱお腹こわしましたか!(爆!)
私はなかなか長続きしないなあ~(^^;
マ○○ロダイエットもやったことあるけど、お金が無いから長く続けれないし、やめたら元にもどっちゃうし・・やっぱきちんと普通の食事とそれを補うためにサプリとか黒酢等等と運動がダイエットの王道ですね。←わかってて出来ない・・・

投稿: みるきい | 2005.03.29 16:43

みるきいさん、こんばんは~。
たくさんコメントありがとうございます。

スキムミルクダイエットどうなんでしょうね?
いつまでも店頭に現れなければ、効果ありって
ことなんでしょうね。

>やっぱきちんと普通の食事とそれを補うためにサプリとか黒酢等等と運動がダイエットの王道ですね。←わかってて出来ない・・・ダイエットって続けるのがね~。

同感!運動とカロリー制限の両方やらないとダイエットできないとわかっているのに、
TVで運動なしに痩せられると聞くと、
つい楽な方に流されちゃうのよね~^^;

投稿: ぶんぶん | 2005.03.29 19:04

ぶんぶんさ~ん!
今更ですが、関西では昨日放送だったんです
(スパスパ終わってしまったんですか?)
その後、スキムミルク買われましたか?
ウエスト11センチ減は魅力的や
わぁぁ~っ!!
(安易なワタシ!)

在庫が賞味期限切れにならないうちに、
ココア豆乳と黒豆を食べて、その後黒酢を飲む
そして歩く
ってダイエットはいかがでしょう・・・?
今日の”あるある”は、足やせだそうです・・・(^^;;

投稿: キャサリン♪ | 2005.06.05 14:16

キャサリン♪さん、こんにちは。

私でも、もう見つけられないような記事、よく見つかりましたね~(爆)

>その後、スキムミルク買われましたか?

もうね、1ヶ月くらい売り切れ状態でして、やっと買ってやせるヨーグルトを作ったんですけど、
記事にしてないから、結果は言わずもがな・・・

あのね、あまりにこってりしすぎて、続かないんです。
それが敗因です^^


今日の「あるある」はしっかりチェックしてますよ。もちろん見ます!

投稿: ぶんぶん | 2005.06.05 14:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070/3366769

この記事へのトラックバック一覧です: スキムミルクはいずこにある?:

» 漢方ダイエット♪ [スリム美人を目指して〜]
ジム通いも3ヶ月目に入って、体全体がしまってきたような気がする。今朝から友達にすすめられて買ったダイエットサプリメントを飲み始めた。1日1錠でめちゃくちゃ効くら... [続きを読む]

受信: 2005.03.22 18:46

» ダイエットとテレビの力(スキムミルクが手に入らない) [ダイエット成功方法]
ダイエットとテレビの力(スキムミルクが手に入らない) [続きを読む]

受信: 2005.04.05 13:48

» やせるヨーグルト?? [栄養相談の部屋]
スキムミルクを買えるところないかしら? 同僚から、頼まれた。スキムミルクがどうしてもほしいって。 スーパーでは売り切れ??になっているようだ。 理由を聞いてみると、やせるヨーグルトを作るのに必要でその作り方をTVで放映されていたそうだ。 残念ながら、私はそ... [続きを読む]

受信: 2005.04.17 17:02

« 花粉症同士 | トップページ | プレゼント »