整理
ココログを1年以上続けていたら、コメントをいただいたり、リンクしていただいたりと、その都度リンクしていたのですが、その数が膨大にふくれあがってしまいました。
嬉しい悲鳴ですが、そのぶん使い勝手が悪くなってしまいました。
お気に入りのブログめぐりをするのに、MyBlogListをメインに使っていたのですが、こちらは反映されるのが遅くて、思い切ってBlogPeopleの方をメインに使うことにしました。
BlogPeopleはカテゴリー分けみたいなことができるので、たくさん並んでいてもすっきりとした印象があるのが魅力的なところです。
昨日の夜から今日の午前中かけてあっちからこっちへとお引越ししていましたが、もうあまりに多いので今日中にやることはあきらめました。(あきらめ早っ^^;)ぼちぼちやります。
ということで、常連さま、あれ、私のサイトがないって思うかもしれませんが、更新順に10件ずつ表示するタイプにしましたので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。あと、MyBlogListの方はプロフィールのページに残してあります。
整理していたら、閉鎖されたところも多くて、とても残念に思いました。
細々でもいいから続けてほしいなぁ~。
【今日の歩数】 4871歩
| 固定リンク
「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事
- いつのまにか師走(2018.12.13)
- いつの間にか忘年会の季節(2017.12.17)
- 師走そして12周年(2015.12.03)
- ありがとう!11周年(2014.12.03)
- 早いもので10周年!(2013.12.03)
この記事へのコメントは終了しました。






コメント
こんばんわっ!
Suggyも、リストがかなりロングな状態になっているのですが、種分けってのが大層苦手なもんで、放置プレー続行中です(^^ゞ
これがこっちだしぃ、これは何処?じゃこいつは?って感じが、延々と続いて、耐えられません。
ボチボチでも行える、ぶんぶん様はエラかとです!
投稿: Suggy | 2005.03.17 17:46
Suggyさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます。
エラかとですか?ありがとうございます^^
いや~、もう地道な作業に疲れました。
だけどね、なんだか比べてみたら
MyBlogListの方が今反映が早いみたいで、
悔しい~~^^;
投稿: ぶんぶん | 2005.03.17 19:19
私はココログのマイリストでリンクしてるので、
なが~~~くなっちゃってます。
どうにかしなくては(^^;
MyBlogListやBlogPeople
私にもつけられるかしら・・・
考えるのが面倒で、設置してないんです(^^;
時間が出来たら、設置してみようかな。
投稿: TOKIKO | 2005.03.17 21:29
カテゴリ分け見やすいですねえ。
私もやってみようかと一瞬考えましたが、やはりカテゴリが難しいです。1つのblogが複数のカテゴリに属されそうになるしぃ。
投稿: yas-msa | 2005.03.17 23:53
TOKIKOさん、yas-msaさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。
TOKIKOさん
TOKIKOさんのところもお仲間が多いから、
長くなりますよね。
それこそ、カテゴリー分けで猫ちゃん友達とかにすると、見やすいと思いますよ。
私ができているんですから、TOKIKOさんにも
設置できますよ^^
yas-msaさん
>1つのblogが複数のカテゴリに属されそうになるしぃ。
そうなんですよ。
私が勝手にリンクしてあるのもありますが、ほとんど全部交流してますからね。
これって、もしかしたら私というより
お客様が「は~ん、こういう付き合いしてるんだ~っ」て分かりやすいのかも^^
投稿: ぶんぶん | 2005.03.18 09:11