« へたえ05-4啓蟄参加 | トップページ | 無意味な会話 »

2005.03.11

許せない一言

自民党議員が強制わいせつで逮捕されたと昨日から騒がれています。
聞けば女性の胸をわしづかみにしたとか?許せんっ!

わしづかみで思い出しましたが、実は私も昔、真昼間、前から歩いてきた男性からすれ違いざまに胸をわしづかみにされたことがあります。あっ!と思った時にソイツは雑踏の中に消えて行きました。

今なら、追いかけて相手のイチモツを握りつぶしてやるものを!キーッ!いまだに悔しい。

というわけで、夫に
「実はさ、私も昔胸をわしづかみにされたことがあるんだよね~。」と言いました。

夫、かなり驚いた様子で「えっ!いつ?」
私「もう20年くらい前のことよ。かなり魅力的なおっぱいだったのかなぁ~(自分で言うか^^;)」

夫「お前、背中に触ってくださいっていう貼り紙でもしてたんじゃないのか?」

おいっ!奴は前から来たって言ってるでしょうが!アンタも死刑じゃ!


【今日の歩数】 8659歩

|

« へたえ05-4啓蟄参加 | トップページ | 無意味な会話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「それ、背中だったんじゃないの?」って言ったのかと思った…(^_^;

投稿: com | 2005.03.11 16:15

あは!(~_~;)
ひどいけどおかしい(ごめん)

私はかつてケツを触られたことが!!
悔しかったです。(今の方がケツは明らかにデカい
ですが、触られたことはありません・・・(-_-;)

投稿: メイリ | 2005.03.11 17:50

>おいっ!奴は前から来たって言ってるでしょうが!
>アンタも死刑じゃ!

あははは、↑の一行がすばらしい~!思わず「がきデカ」の
「死刑!」を思い出しました。(誰も知らないか…)

魅力的なおっぱい。。。に何かドキドキしちゃいました(^^;

投稿: riro | 2005.03.11 18:09

comさん、メイリさん、riroさん、こんばんは~。コメントありがとうございます。

comさん

え?背中?今は背中が胸みたいに脂肪がついてるけど^^;背中ならいくらでも触らせてやるのに^^

メイリさん

私、ケツも触られたことある。
悔しいよね~。触るなら金よこせ!(笑)

>今の方がケツは明らかにデカい
ですが、触られたことはありません・・・(-_-;)

アハハ!私も同じ~(^^)


riroさん

>魅力的なおっぱい。。。に何かドキドキしちゃいました(^^;

本当は誰かにそう言って慰めてほしいんだけど、言いそうもないので自分から言ってみました。
まぁ、そうでも考えないと悔しくってね~(-_-;)

投稿: ぶんぶん | 2005.03.11 19:15

>今なら、追いかけて相手のイチモツを握りつぶしてやるものを!キーッ!いまだに悔しい。

ってぶんぶんさんとは思えない発言(^◇^;)。
comさんとかならありそうな気がs(#゜д゜)=○)'д`)グハァ

投稿: Akkey | 2005.03.14 03:48

AKKeyさん、おはようございます。

普段、温厚な?私でもいきなりそんなことされたら、ただじゃ帰さないぞ!って思いますよ^^

若いときは泣き寝入りでも、今なら絶対やり返します。(とはいえ、その筋の人は怖いな)

>comさんとかならありそうな気が

comさん、んなこと言ってますよぉ~~!
(・_・ )=C(o_ _)o.....ズルズル
とりあえず、つかまえときました^^

投稿: ぶんぶん | 2005.03.14 10:09

私も高校生の時自転車で帰る途中後ろから来た男(たぶん学生)にやられた事があります。
あまりのショックに自転車で追いかけたんです。半殺しにしてやろうと本気で思いました。
帰ってから母親の顔を見て大泣きしてしまい、一応刑事さんも来たのですが「何?追いかけた?危ないことするんじゃないよ!そうやって人目の無い所に引き込もうとする輩もいるんだからね」と叱られてしまいました(--;

とにかくそういう奴は許せません!!
・・と言いつつ旦那さまの一言、笑わせていただきました・・ゴメンナサイ!!

投稿: みるきい | 2005.03.14 13:55

みるきいさん、こんにちは~。
コメントありがとうございます。

>あまりのショックに自転車で追いかけたんです。半殺しにしてやろうと本気で思いました。

Σ(゚д゚lll)すごい!みるきいさん、高校生のときにその意気があるなんて、マジで怒り狂った
みるきいさんの姿が目に浮かぶような^^;

実は私、背後からも自転車で来た男にやられたことがあります。だけど、あまりにびっくりして
声が出なかったのです。放心状態(>_<)
みるきいさん、危ない事とはいえ、とっさに後を
追いかけようとしたなんて、なかなか出来る事じゃないですよ。尊敬します^^

とにかく、そういう輩は許せませんね。
今度みるきいさんと組んでつかまえますか。
捕まえるのはみるきいさんがやって、
私そのあとボコボコにしますから^^;

投稿: ぶんぶん | 2005.03.14 14:35

ぶんぶんさま こんばんは~

>今度みるきいさんと組んでつかまえますか

そうだ!そうだ!そうしましょう!(^0^)/
ボッコボコにやっちゃいましょう!

投稿: みるきい | 2005.03.14 20:44

みるきいさん、こんばんは^^
やりましょう!
だけど、今となっては誰も触る人がいないのですが・・・(爆)

投稿: ぶんぶん | 2005.03.14 21:01

わかりました。
では、代表して私g (#゜д゜)=○)'д`)グハァ

投稿: Akkey | 2005.03.15 03:46

AKKeyさん、
わざわざボコボコにされにきたのですね(笑)
しかも、自分でやってるし^^;

投稿: ぶんぶん | 2005.03.15 08:00

昔私が勤めていた会社の営業が
企画室に入ってくるたび、
デザイナーのおっぱいをさわってたんですよ。
(ふれるだけだけど)
その人は冗談まじえた挨拶のつもりのようでしがた、
すっごくイヤで毎回おこったました。
今ならセクハラで訴えられるのになぁ~

駅で知らない男とのすれ違いざまに
又に手を入れられた事もあります。
そして一言
「お○ん○!」って言葉を残してさっていった。
これも忘れられないイヤ~ナできごと(--;)プンプン!

投稿: TOKIKO | 2005.03.15 08:24

うーむ。
掴まれてみたい。(爆)
つーか、つかめるだけの容量がほしい。_| ̄|○

投稿: 黒陣馬 | 2005.03.15 12:59

TOKIKOさん、黒陣馬さん、こんにちは^^
コメントありがとうございます。


TOKIKOさん、

ひゃ~、職場で?
許せない!よく挨拶がわりに肩揉みする男性もいますが、あれも今ではセクハラなんですよね。

駅の事件もかなりショック。
こういうのってその時は呆然としちゃうんですけど、後から怒りでハラワタが煮えくりかえって
どうしようもないでしょ。

ほんと、こういう人にはタ○を一つ取るとか
制裁を加えないとダメだと思うんですよ!(怒)
過激かしら・・・


黒陣馬さん

こういうのは遭遇しないにこしたことないです。
たとえ、黒陣馬さんにつかめるだけの
容量があったとしても、颯爽と通り抜けるイメージがあるので、つかめないかも^^;

私ってどんくさいからなぁ~。隙があるのかもしれません。

投稿: ぶんぶん | 2005.03.15 14:11

以前関西ロカール番組で、強制わいせつ罪の罰として、額に姦という入れ墨を入れたらいいというアイディアを言ってましたが、それぐらいやってもらって良いのかも?

投稿: MAD | 2005.03.15 20:23

MADさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

>強制わいせつ罪の罰として、額に姦という入れ墨を入れたらいいというアイディアを言ってました


それ、グッドアイディアですね。
でも、額だと前髪で隠しちゃうかもしれないから
頬にしてほしい^^;

投稿: ぶんぶん | 2005.03.16 12:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070/3253804

この記事へのトラックバック一覧です: 許せない一言:

« へたえ05-4啓蟄参加 | トップページ | 無意味な会話 »