« ヘタエ「バレンタイン」 | トップページ | オフ会その2 »

2005.02.13

初体験「オフ会」その1

今日は新年会?オフに参加してきました。AKKeyさんとzordさんとyas-msaさんとくっきもさんとhirocakepさんとcomさんとTOKIKOさんの総勢8名で、月島の7番出口前で待ち合わせしました。

私は一番に着いてしまい、周りをキョロキョロするもそれらしい人物が見当たらず。誰一人としてお顔を知らないし、自分の勘を信じる以外にないわけです。非常に不安でドキドキ心細い状態。早く誰か来て欲しいけど、来たら怖いな~という心境でしょうか。
寿命が1年縮まったかと…(大嘘)
と、そこへ同じようにキョロキョロした女性が…。すらりとした長身のストレートロングの美女がTOKIKOさんでした。さくらちゃんと合わせたら絵になりますよぉ~。

そしてhirocakepさんとzordさんとyas-msaさんが現れました。
しばらくしてからcomさんがみえたのですが、お腹目立たない~。ほんとに妊婦さん?スレンダーな小顔のかわいい美女でした。

くっきもさんは遅れて参加ということでわかっていたのですが、幹事のAkkeyさんが30分遅れるとの連絡が…。アレ?

先に行きましょうということでゾロゾロともんじゃ屋さんに移動しました。
月島は初めて行ったのですが、両脇のお店は全てもんじゃ屋さん。すごいところだな~。でも私は何でここにいるんだろう~と信じられない気持ちで付いていく私…。これは夢じゃなかろうか?

今日のところはこれでおしまい。
男性陣のお話は明日のお楽しみということで…。

【今日の歩数】 7798歩

|

« ヘタエ「バレンタイン」 | トップページ | オフ会その2 »

オフ大好き」カテゴリの記事

コメント

ぶんぶんさん、今日は楽しかったですね♪
始めにぶんぶんさんを見かけたとき、
ぶんぶんさオーラが出ていたので
(そうかなぁ~そうだと思うんだけど・・・)
で、声かけたとき「違いますよ」と言ったのかと
聞き間違えしてしまい、
あ、またそそっかしいことやってしまった!
って思いました(^^;

↑美女=モームス~・・・
申し合わせどおりですね(^^;
そうなのよ、女性郡はモームス
男性郡はスマップ
修正係は誰だ~(^O^)

投稿: TOKIKO | 2005.02.13 23:10

続くのね(^^

今日はありがとうございました。
最初TOKIKOさんと話し込んでいる姿を見て、そうだろうなあ、と思いました(^^
ちょっと緊張されてましたかねえ。でも女性陣3人の会話は端から見ていて楽しそうでした(^^

投稿: zord | 2005.02.13 23:18

わーっ!!

なんか、すごいなー!!

投稿: yoshi | 2005.02.13 23:41

 私はぶんぶんさんとTOKIKOさんを見て「OFF会の人だ!」と思いました。(その前にhirocakepさんが地下鉄の入り口を覗き込むように待っていたのもアヤしいなと思ってたんですけどね。)
 お会いできてよかったです。あ、チョコありがとうございましたー!さっそくいただいてまーす。

投稿: yas-msa | 2005.02.14 00:02

今日はとっても楽しかったー(*´∇`*)
お祝い、ぶんぶんさんが用意して下さったそうで本当にありがとうございました!感謝感激俺ヒデキ!
長女さんから何度もバレンタインチョコの作り方で電話かかってきてて仲良し親子だなーってすごく微笑ましかったです。目指せぶんぶん親子!!(笑)

投稿: com | 2005.02.14 00:41

間違えて早く来た私より、早く来てましたよね(笑)
知らない女性に「オフ会ですか?」って聞く勇気がなくて、TOKIKOさんが話しかけるまで、様子見してたんです。
そうそう、チョコありがとうございます。
私もこれ書きながら食べてます!

投稿: hirocakep | 2005.02.14 01:48

おはようございます!
わあ~、楽しそう(^_^)

ブログを通じて、こんなにも楽しい輪が広がり、
素晴らしい!!と思いました!!

私も近かったら是非参加したかった~。

投稿: メイリ | 2005.02.14 07:50

TOKIKOさん、zordさん、yoshiさん、yas-msaさん、comさん、hirocakepさん、おはようございます♪

コメントどうもありがとうございます。

TOKIKOさん

最初、comさんかと思ったんです。でも、スリムなので違うなぁと。その時点でTOKIKOさんと気付かなきゃいけないのに、なにせ頭がスローテンポなんで^^;反応が遅かったですね、私^^

TOKIKOさんが緊張していた私とcomさんを春風のように、ときほぐしてくださった感じ^^
ありがとうございました。


zordさん

>続くのね(^^

はい、続きます(^^)
昨日の忘れないうちに書きたかったのですが、
夜は弱いし、娘達が横でチョコ作っているわで
断念しました。


yoshiさん

思いがけずオフ会というものに初参加してきました。yoshiさんともいつかお会いしたいなぁ~(^^)


yas-msaさん

昨日は楽しかったですね~^^
初対面とは思えない盛り上がりは、やはり記事をいつも目にしているからでしょうか?
料理レシピをもっと教えていただけばよかった~。時の経つのがあっという間でしたね。


comさん

昨日はcomさんにお会いできてよかったですぅ~。
プレゼントはセンスのない私ですが、気に入っていただけてよかったです。AKKeyさんが提案されたのですよ。男性なのにマメな方ですよね~。


hirocakepさん

どのあたりにいらっしゃったんですか~?
お声かけてくださればよかったのに~^^
階段から人が上がってくる度に心臓ばくばくしておりました(笑)
hirocakepさんもオフ会はじめてなんですよね。
その割に馴染んでいらっしゃいましたね~(^^)


投稿: ぶんぶん | 2005.02.14 08:41

メイリさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。

勇気をふるって、初めてオフ会に参加したのですが、皆さんいい方ばかりでしたよ~。
人見知りの私でも溶け込める暖かさがありました。
メイリさんも、こちらにお出かけの際はぜひ!

投稿: ぶんぶん | 2005.02.14 08:54

ぶんぶんさんおはようございます!
キャ~!ドキドキバクバクでしたか?
暖かい雰囲気で楽しそうなご様子が伝わってきます
私も見学(?)だけでも行きたかったですよーん!
女性陣はやはり美女ばかりだったのですね!
男性陣編は明日なんですか~?
早く見たい!!

投稿: キャサリン♪ | 2005.02.14 10:51

キャサリン♪さん

人見知りする性質なので、会えるまで緊張しました。
女性陣はモー娘。で男性陣はスマップです(嘘)
あとでその2を載せま~す。

キャサリン♪さんがいらっしゃたら、もっと
盛り上がったことでしょう。
帰りの駅前でまたティッシュをもらいそこねました^^;

投稿: ぶんぶん | 2005.02.14 13:20

あー、いいなー、行きたかったー!
4月以降にオフがあったら参加します!

投稿: みゅーみゅー | 2005.02.14 22:18

みゅーみゅーさん、おはようございます。

そういえば、みゅーみゅーさんのところは
旦那様がしばらく留守にされるので、
野放し状態になるのでしたね(笑)
いつかお会いできるといいですね♪

投稿: ぶんぶん | 2005.02.15 08:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070/2913596

この記事へのトラックバック一覧です: 初体験「オフ会」その1:

» もんじゃ [ぶつぶつぶろぐ]
月島 本日は、Akkeyさん、zordさんの呼びかけで集まった新年OFFの日でし [続きを読む]

受信: 2005.02.13 23:19

» 新年OFF [酸性]
かねてから企画していた新年OFFに行ってきました。参加されたのは Akkeyさん(真・あぁドドメ色の珍生) comさん( [続きを読む]

受信: 2005.02.13 23:35

» 新年会?オフ [kaiserの関心事]
 Akkeyさんの呼びかけによる新年会?オフに参加。  月島にての待ち合わせで肝心のAkkeyさんが遅れてくるという、予想しない事態に。でもOFF会の待ち合わせ [続きを読む]

受信: 2005.02.13 23:35

» 新年会オフってきますた [真・あぁドドメ色の珍生]
ぬぅ、昨日のお散歩が響いたのか、遠足前の小学生の心境か、仕事でもないのに寝坊してしまい月島に着いたのは13時45分。 ホント皆さんすみませんでした(つД`)。 [続きを読む]

受信: 2005.02.14 03:21

» HAPPY OFF会 [ままログ]
人生初のオフ会に参加。 このブログを始めた時はまさかこんな展開になるとは予想だにせず、誰にも内緒で正 [続きを読む]

受信: 2005.02.14 10:57

« ヘタエ「バレンタイン」 | トップページ | オフ会その2 »