« 帰ってまいりました! | トップページ | ヘタエ特別篇参加 »

2005.01.03

初夢

いつもおじゃましているメイリ・ゴーラウンドのメイリさんの初夢は桂三枝さんが出てきて、メイリさんらしい楽しい夢だと感心したのですが、私の初夢はまたしてもあのお方が出てきました。

あのお方って?そこですぐお分かりのあなた!あなたはかなり昔からのお客様ですねっ!ありがとうございます。


はい、そうです。以前にも見たことのある細木数子先生です。

それはこんな夢。
何故か、私の夫は佐藤隆太さんになっていて、(申し訳ありませんがファンの方の非難は受け付けません)その夫が突然に道端で倒れてしまうのです。
あたふたする私の携帯に電話が入ったのですが、とりそこねてしまいました。

誰だろうと着信暦を見てその電話に折り返し電話してみると、何故か細木先生が出ちゃった。
でもって、こう言うの。「大丈夫よ。女は男より一歩下がっていればいいの。わかった?」ガチャッ。
声だけなのに、夢の中ではあの声とともにデッカイ顔も浮かんだ気が…。

夢の中で、私は何でうちの夫(佐藤隆太)が倒れたことを細木数子が知っているんだろう?何で私の携帯番号を知っているんだろう?知り合いだっけ?って思っているわけでして。

初夢なのに、なんでこんな変な夢を見ちゃったんだか?

今年の私は男より一歩下がれってこと?別に今でも前を歩いているわけでもないんですけどね…。

|

« 帰ってまいりました! | トップページ | ヘタエ特別篇参加 »

夢の記録」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^O^)/
TBありがとうございました。

あはは、また出ましたね、細木先生。
なんでだろー、凄い!!今もテレビに出てました。

しかも佐藤隆太クンが夫なんて(@_@)
いいなあ!!夢なんだから許されるもんね!
木更津キャッツアイにも出てた佐藤隆太クン。
うちの娘もファンなんですよ。

私もどうせなら、三枝師匠でなくて、かっこいい
岡田くん(V6の)あたりが出て来て欲しかったなあ。

投稿: メイリ | 2005.01.03 21:45

メイリさん、こんばんは~。
佐藤隆太君、特にファンってわけでもなかったんですけど、何故私の夢に出てきたのか不明。
でも、かわいくて弟にしたい感じ。(歳離れすぎ?)

細木さんは、暮れからよくTVに出てますよね~。だから、頭にインプットされていたと思います。

V6の岡田君はかっこいいよね~。
私の好みのタイプです^^

投稿: ぶんぶん | 2005.01.03 21:57

あけまして、おめでとうございます(*^_^*)
(ちょびっと遅いんですが…)

私なら、佐藤クンが夫っていう時点で目を覚ましたくない(笑)
ワケ分かんないけど(失礼!)とっても良い初夢じゃないですかぁ!

投稿: わかぽん | 2005.01.04 17:51

わかぽんさん、明けましておめでとうございます~!
どうぞ、今年もよろしく^^

>私なら、佐藤クンが夫っていう時点で目を覚ましたくない(笑)

それがね、わかぽんさん、佐藤くん夢に出てすぐに倒れちゃうから~、困ったものよ。
もうちょっと長く出演希望(^^)
で、細木さんが出た段階でかなりびっくりしたんでしょうね、すぐに目が覚めて内容を覚えていられたわけです。

投稿: ぶんぶん | 2005.01.04 18:19

こんにちは☆

話題ズレちゃいますけど、ウチの掲示板、何処に書いて下さっても構わないですよ~~(>_6)b

ってことで、よろしくです♪♪

投稿: やい☆ | 2005.01.05 11:39

やい☆さん、
教えてくださってありがとう!

投稿: ぶんぶん | 2005.01.05 18:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070/2459312

この記事へのトラックバック一覧です: 初夢:

» 初夢 [メイリ・ゴーラウンド]
今年の初夢は、 桂三枝さんが出てきました。 んで、「新婚さんいらっしゃい」の女性 [続きを読む]

受信: 2005.01.03 21:39

»  とんでもない初夢 [★JONESY・JONESY★]
いや~、初夢。見ました? なんだかね~、イヤンな初夢でした。 いつものようにパソ [続きを読む]

受信: 2005.01.04 22:17

» 気になる夢 [jikka * day by day]
夢の記事を読んで思い出しました。 先日、夜中のこと 夫の妙な声で目が覚めました [続きを読む]

受信: 2005.01.06 16:38

« 帰ってまいりました! | トップページ | ヘタエ特別篇参加 »