« お肌の話その2 | トップページ | リビングでの勉強 »

2005.01.19

たての線

この間jikka * day by dayのyoshiさんからトラックバックをいただいた記事でお腹のへその下に薄くある縦の線のことが書かれていました。

え?縦の線なんてある?と思わず自分のズボンをずりおろして見てみた私、そんなものありません。

で、このあとcomさんもコメントの中で「あります!」とコメントされていたのを見つけ、なんだか仲間はずれになった寂しい気分を味わいました。

学校から帰ってきた次女に、「ねぇ、ねぇ、おへその下に縦の線ある?」と聞くと、「あぁ、そういえばあるね~。」と見せてくれました。(何やってるんだろうね?この親子)

次女「お母さんもあるよ。自分じゃよく見えないでしょ。携帯で撮ってあげるね!」と携帯で私のお腹の写真をどアップで撮ってくれました。(こういう時だけ妙に親切な娘)

携帯を見せながら、「ねっ、ここ。ほら薄~くあるじゃん!」って。

う…うん。ちょっとね…

でも、私には横の線の方がはっきり見えましたからっ!残念っ!三段腹斬り~。切腹ぅ~。ショボーン

【今日の歩数】 10863歩

|

« お肌の話その2 | トップページ | リビングでの勉強 »

娘とのやりとり」カテゴリの記事

コメント

ぷぷっ(^m^)
相変わらずおもろい親子ですね…。
ぶんぶんさんの自爆もかなりいいテンションになってきていて嬉しいです。(え…)

投稿: com | 2005.01.19 18:33

comさん、こんばんは~。

>ぶんぶんさんの自爆もかなりいいテンションになってきていて嬉しいです。(え…)

なんか、comさんとお付き合いするようになってから、だんだんあなたの色に染まってきてしまいました(*^。^*)

投稿: ぶんぶん | 2005.01.19 19:15

こんばんは♪
帰宅したら内緒で奥さんの人のお腹も見てみますね(^^;

投稿: 7thHeaven | 2005.01.19 21:20

私もお風呂あがりに見てみたら、一応ありました。
(~_~;)ほっ・・・。

そうそう、線と言えば、妊娠線ってのもありますわ。
comさんなどは、今のうちから妊娠線予防していた
方がゼッタイいいと思います!!
ストレッチマークだったっけ。。。

投稿: メイリ | 2005.01.19 21:58

こんばんわ

捨て身な話題(笑い)提供頭が下がります(^^)

おふたりの様子とぶんぶんさんのお腹を思い浮かべてしまいました・・・

ステキな親子で・・・(^^)


投稿: yoshi | 2005.01.20 00:36

7thHeavenさん、メイリさん、yoshiさん、
おはようございま~す。
コメントありがとうございます。

7thHeavenさん

内緒でって…
こっそりなんて確認できませんから(笑)

メイリさん

ありましたか~(笑)
私、妊娠線できなかったんですよ。
お腹の伸びが良くてね~。けっこう大きなお腹だったんですけど、全くできませんでした^^

yoshiさん

こういう時、妙にノリがよい娘です。
喧嘩したり、仲良くなったり、笑ったり、怒ったり、毎日忙しい親子です^^

投稿: ぶんぶん | 2005.01.20 08:21

おはようどざいます
>こういう時、妙にノリがよい娘です。
 喧嘩したり、仲良くなったり、笑ったり、怒っ たり、毎日忙しい親子です^^

これが家族、これが親子、そしてこれが幸せという感じです。
ほほえましく、ホットする親子の様子・・・
(たまに羨ましくも思えます)
だから、ちょこちょこここにおじゃましてしまうのかな

娘さんの年頃だった私は、母に本心を言わぬ娘に育っていましたから・・・
ですから、私はとてもいい子でしたよ。
心の中ではいつも(違うのに)と思ってました。


投稿: yoshi | 2005.01.20 09:33

yoshiさん、こんにちは~。
ありがとうございます。

yoshiさんにそう言っていただけて、ほっとしました。
本心をぶつけてくる娘達は私からすると
正直いってきつい時もあるのですが、
大らかに受け止めたいと思っています^^

投稿: ぶんぶん | 2005.01.20 13:33

我が家の奥さんの人にも「線」らしきものがありました。ここに、ご報告させていただきます(笑)

投稿: 7thHeaven | 2005.01.20 23:40

7thHeavenさん、おはようございます。

確認調査ご協力ありがとうございました(爆)
やはり「らしき」ものでしたね。了解!

投稿: ぶんぶん | 2005.01.21 08:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070/2624574

この記事へのトラックバック一覧です: たての線:

« お肌の話その2 | トップページ | リビングでの勉強 »